注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

曖昧な関係について

レス5 HIT数 698 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 10:33(更新日時)

先ほどの続きになりますが、意見を下さると嬉しいです。


彼から『頭おかしいんじゃないの?人振り回しやがって』と返信が来ました。(未読無視しています)

〇自分から振ったのに私から寄りを戻したいと言ってほしがっている。
〇少し距離を置くと、焦ったのかまだ好きだと言ってくる。
〇話し始めると女の子の話をしてわざと嫉妬させたがる。
〇付き合ってないのに付き合ってる時の接し方。
〇↑こんなことをするのに付き合わない。

このようなことに耐え切れず復縁はしたくないと言うと、人振り回しやがってと言われます。ただでさえ曖昧な関係なのにこんなことされたらそう切り出したくもなりませんか?ただ、これは私個人の意見であって間違いや偏りがあると思いますし、もしかしたら『いや、君が振り回してるよそれ』と思われる方もいらっしゃると思います。しかし、私としてはどうしても振り回してるのは向こうも同じだと思うんです。あたかも私だけが自分勝手だと言われている様で腹が立ちます。私も振り回していると思いますが、彼もだとは思いませんでしょうか。



(同じタイトルで一つ目があるのでそれを読むとより分かると思います。)
先ほどに続き長々とすいませんでした。

No.2604012 18/02/18 12:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/18 13:23
匿名さん1 

あなたが彼に振り回され過ぎ。

彼、自分の思い通りにしたいだけじゃない。
で、相手が自分の思った反応と違ったら逆ギレみたいな感じで。
そんな人とより戻して付き合って、楽しい?

時間の無駄だと思うよ。

彼に何言われても、今は一応別れたって事になってるなら、そろそろ先に進みたいから連絡控えたいって、突き放したら?

No.2 18/02/18 14:07
匿名さん2 

>> 1 私の考え間違いなどではなく周りから見て同じ様に判断される方がいらっしゃるということに安心しました。

彼には昨日もう終わりにしたいと伝え、『努力しんのならそうすらば?』と逆ギレとは言えOK的なものは頂きました。こじつけかもしれませんが。
返信は来ましたが既読も付けていません。つけるつもりもありません。
何も気付かない、変わらない人とは何話しても一緒だと思いました。
ちょうど仮卒ですし、距離を置くには良い機会なので頑張ります。

No.3 18/02/18 14:13
匿名さん3 

相手にするからいつまで経ってもウザいLINEが来るんですよ。
別れたんだから相手にする必要ないでしょう?しつこいなら削除しておしまいにすればいいんです。
振り回しているのは彼で間違いないからもう相手にしないこと。
相手にしてしまうのは未練があるからで、なんやかんやで相手にしているうちに元サヤに戻るんじゃないですか?
精神的に幼稚でしょうもない男にいつまでも関わってると女の価値下げますよ。

No.4 18/02/18 14:24
匿名さん4 

>> 3 アドバイスありがとうございます。
私もためにならないような幼稚な方とは関わりたくありません。
いつか自分で気付けばいいな程度に思っています。
接点ももうないのでフリーの時間を満喫しようと思います

No.5 18/02/20 10:33
匿名さん5 

私にも悪いところがあったのかもしれませんが、もう無理です。と伝えておしまいでいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧