注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
ひねくれてますか?

恋人と友達の違い

レス4 HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 09:56(更新日時)

現状況に自分で整理ができないので相談させていただきます。よろしければアドバイスのほどよろしくお願いします。

私には付き合って半年の彼がいます。お互い大学四年生です。最近はお互い忙しく週末に会えるか会えないかという日々を送っています。そんな時彼から以下のことを言われました。

・友達っぽいよね
・友達みたいな付き合い方は別に良い
・でもたまには恋人っぽいのもいいなと思う
・友達っぽくしか見えないらいわゆる恋人がするようなこと(手を繋ぐ、キスをする、エッチをするなど)はできない

と言われ、わたしはそれって別に恋人であかる必要があるのか、と思ってしまいました。楽しければそれでいいとは思いますが、わたしも大学生の1人の女として、毎回とはいいませんが手を繋いだりキスをしたりしたいです。でも自分から仕掛けて拒否されたら傷つくのは自分です。

以上のことからこれからそのようなことなしで付き合い続けていいのかなと悩んでいます。彼は別にこれで俺はいいと思う、この状態でもいいなら付き合い続けたい、けどお前が嫌なんじゃないかと思って。と言われました。

まだ彼のことは好きだし、もう別れて会えなくなると思うと悲しくなるため別れることはしたくありませんがこの状態でいいのでしょうか。

また、頑張って変えようとする場合、恋人っぽくなるにはどうしたら良いのでしょうか。


タグ

No.2603961 18/02/18 10:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/18 10:33
匿名さん1 ( ♀ )

私の元彼と似てますね
彼はゲイ寄りのバイでした
それでもいいと付き合ってたけど、彼が発展場に行ったのを知って別れました
ただの性欲モンスターでした
エッチをしない理由も曖昧過ぎません?
バイかどうかはわからないけど、他に女性がいる可能性があるのでは?
友達だったら別に恋人作っても文句ないってことですよね?
主さんが別れる前提でいいなら、他の人とデートしていいか聞いてみたら?

No.2 18/02/18 12:02
匿名さん2 

>> 1 ご回答ありがとうございます。彼はそのような関係がなくても付き合い続けたいと言ってくれていますが、それはやはり他に女の影があるからなのですかね。一応今の関係は友達みたいな恋人となっているので他に恋人を作るのは彼の中ではNGなのだとおもいます、、、。

No.3 18/02/18 16:26
匿名さん3 

手も繋がないハグもキスもしないでいいなら付き合っててもいいよ
恋人っぽいのもいいなって思う
けど
主さんとは恋人みたいな事はできない

まとめたらこれですよね。
例え別れたとしても彼氏にしたら友達に戻るだけで何一つ変わらないですよね。
友達も恋人も変わらないってことですよ。
更に言えば、女友達と過ごすのも主と過ごすのも変わらないんですよ。

彼氏は超草食系なのか怠惰なタイプなのか恋愛下手なのか知りませんが、主さんの時間が勿体無い気がします。
彼氏は童貞なの?
前の彼女が居たなら、どんな付き合い方してたんだろ。
聞けるタイミングがあったら聞いてみたらどうかな?
どうして別れたのかも。

納得出来なかったら別れて次いくべし!
若さの無駄遣いは勿体無い!

No.4 18/02/20 09:56
匿名さん4 

たまには恋人っぽいことしてるんですか?友達っぽいから、恋人っぽいことはたまにも出来ないのでは?友達でいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧