注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

「お互いを知ってから付き合いましょう」と言われた

レス1 HIT数 634 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 09:53(更新日時)

バレンタインには渡せなかったのですが、その二日後に好きだった方にチョコを渡しつつ告白をしました。その方には「お互いよく知ってからもう1度、」と言われました。後で友達伝いに聞いたところ普通に嬉しかったし、仲良くなってからまた考えたい、と言っていたそうです。放課後にチョコを渡しつつ告白をしたのでその日の帰りに私も好きな人も電車通学なのですが、私の友達(Aさん)と好きな人が同じ電車(私だけ違うのですが)で私が乗る電車が駅に来るまでまだ時間があったのでAさんの乗る電車に一緒に乗ってお話をしていました。当然好きな人も乗ってくるわけなのですが、好きな人と一緒に来ていた友達は私の一番近くのドアからはいったのですが、好きな人だけ1人だけもうひとつ先のドアから入ってきました。この行動には一体どういった意味があるのでしょうか?それと、告白でこういったことを言われた後に付き合えた体験談、仲良くなるための方法等良ければアドバイスを頂きたいです。直文で読みずらく至らない点もありますがお答えしていただけると嬉しいです。
(補足)好きな人はとても静かな人でクラスや学年の中心グループ、というわけではなくその端のグループのまた端にいるような静かな方です。とても優しいです。私と好きな人は違うクラスであまり接点もありません。

No.2603939 18/02/18 09:27(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/20 09:53
匿名さん1 

恥ずかしいから出来るだけ会いたくないのか、断ったことで気まずいから距離を置こうとしてるのか、付き合うとか考えてないから距離を置こうとしてるのか・・・。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧