関連する話題
新たに打ち出された少子化対策
競馬の探求
気になる😞

とびだせどうぶつの森について

レス5 HIT数 2754 あ+ あ-

ゲーム中級者
19/07/10 07:21(更新日時)

最近、とび森を再度始めました。ダウンロード版です。
以前は、パッケージ版でやっていましたが無くして、探したのですが見つかりません。
パッケージ版の時のデーターは、ゆめみの館から見に行けます。
前置きは、このくらいで本題です。

YouTubeでも見ましたが、無限フルーツ(改造もしくはチート)についてお聞きしたいのです。
無改造者が無限フルーツを所有して本当に大丈夫なのでしょうか?
データー破損等の危険性は無いとは言い切れないように思うのですが……
私は、改造反対派です。ですが、無限フルーツを利用してお金を稼ぐ方法もあるとYouTubeで見ましたが、改造品ということなので、危険性等が真っ先に思い浮かびました。
なので、こちらで質問させていただきました。

改造品をもし入手できたとして、それでデーター破損等の被害に絶対にあいたくありません。もちろん改造なしで、お金を稼いでます。(日時をイジったりはしちゃってますが(^_^;))
なので、多少でも無限フルーツでデーター破損等のリスクがあるなら避けるようにしたいので質問させていただきました。

No.2603876 18/02/18 02:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/02/18 03:46
ゲーム中級者0 

>> 1 そうですよね(^^)
分かりました。
危険ということがわかって何よりです。
壊れても自己責任ですし、ダウンロード版だからダウンロードし直せばいいと思うのですが、やはり危険を背負ってまで無限フルーツに手を出したくありません。(誰かから貰う等)

私は、改造やチートは嫌なので、今後も無限フルーツはもちろん改造やチートに関わらないように、(避けるように)したいと思います。

本当に有難うございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧