注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

もう2度と恋愛できない

レス4 HIT数 884 あ+ あ-

匿名さん
18/02/19 11:07(更新日時)

一生恋愛ができないんでしょうか…
別れた元カノを引きずって一年
彼女とは結婚の約束もしてて婚約指輪も渡しました
彼女の誕生日の日に婚約指輪を渡してその1週間後に浮気されてたの知り一方的に振られました
俺は許すつもりでした
好きだったから…そんなこと関係ないと思ってたんですが彼女には「もう無理」と言われ誕生日の日を最後に1年間会ってもいません
ラインもブロックされて着信も拒否されていて…
別れた直後は恥ずかしながら仕事も1週間程行けず引きこもってました
今はちゃんと仕事に行けてますが彼女の事を思い出す時はあります…
正直めちゃくちゃ辛いです
友達や仕事先の人等からには気を使われ合コンやらしてくれるんですが可愛いとは思っても付き合ってどうこう…なんて考えれないんです
連絡先聞いて連絡しても長くは続かないし彼女の時はそんな事思わなかったんです
寧ろ俺から毎日電話もラインもしてたぐらい…
今は24ですがこの先もう2度と恋愛できない気がします
一生忘れられない気がします
こんな経験された方どうやって乗り越えたのかアドバイス頂けたらうれしいです
毎日一回は彼女の事を思い出します
変わりたいです…

タグ

No.2603698 18/02/17 19:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/17 21:58
匿名さん1 

私の従弟だけど、婚約してた彼女に浮気されて別れた。
別れた直後は自宅で泥酔してたって聞いたけど、数ヵ月したら他の女性と付き合ってたよ。
その彼女と一年後に結婚した。
でも、その奥さんの浮気現場に遭遇して離婚したんだなあ。
どっちも従弟の方が惚れた女性だったんだけどね。
今は、10歳年下の女性に告白されて結婚して仲良くしてる。
どうやって乗り越えたかは従弟が話さないから知らないけど、仕事もしてるし趣味もある、女のことばかり考えてる訳じゃないから、忘れてる時間が徐々に長くなって、他の女性と仲良くなってって感じで彼女のことは想い出になっていくんでしょうね。

できないんじゃなくて、元カノに拘って自分が諦めてるんじゃないの。

あのときとずっと同じ彼女を思ってるんでしょう。
一年前の彼女はもういないのよ。
別れて一年を過ごした彼女は、どう成長してるんだろうね。
君は、なーんも成長せずに燻ってていいのかね。


No.2 18/02/17 22:03
匿名さん2 

忘れる必要ないよ

No.3 18/02/18 10:22
匿名さん3 

毎日電話やLINEは重いなぁ。
恋愛経験が少なそうに見えるんだけど、彼女に依存しすぎてたんじゃないかな。
20代はもっと恋愛をしていろんな経験もして人間的に成長していく時期なのに、
恋愛以外にもっと視野を広げないと同世代から取り残されてしまうよ。
彼女のことを考えなくていい時間を自分で作る努力をしていますか?
趣味に打ち込むとか、友達と遊ぶとかもっと外に目を向けないと。
1人で悶々としてたって彼女への執着は消えないし、新しい恋愛も出来ませんよ。

No.4 18/02/19 11:07
匿名さん4 

可愛いな、何か良いなと思う人が現れたら思い切って声をかけたり、遊びに行ってみるとかとにかく他の女性をよく知ることだと思います。元カノが・・・と言ってるうちはダメ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧