注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

みな様の懐かしの音楽って何ですか?

No.268 18/03/10 20:33
通行人218 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

≫266

>>267

主さん、お気遣いありがとうございます。

私はGacktさんと面識があるわけでもなく、ハッキリ申し上げてこの話は週刊誌の記事の受け売りです。

具体的誌名は今となっては思い出せまんが「女性自身」とか「女性セブン」などの女性向け週刊誌であったことだけは間違いありません。

あの、いかがわしい「週刊実話」でないことだけは確かです(笑)。

15年ばかり前でしたが、当時の私は月曜日の深夜は野暮用があって起きていることが多く、ふとスイッチを入れたラジオで「GacktのオールナイトニッポンCOM」というのを知り、しばしば聞いておりました。

そこからGacktさんにちょっと興味を持っていた矢先、たまたまふと目にした女性週刊誌に、Gacktさんの自叙伝が短期集中連載されていて、男ながらにして見入ってしまったのです。

自叙伝ですから、記者などの第三者が「Gacktにはこういう過去があった」という構成ではなく、Gacktさんが自ら書き綴っている構成の記事でした。

小心者の私にとって、書店で大の男が女性週刊誌を延々立ち読みすることはエロ本を読むことよりも気恥ずかしく、人に頼まれた買い物のような素振りをしつつ、買った記憶があります(笑)。

262番の話は、この週刊誌に書いてあったことです。

Gacktさんが、まだマリスミゼルのメンバーになるよりも以前の話のはずですから、少なくともメジャーなプロではなかったであろうことが伺えます。

具体的楽団名は書いてありませんでしたが、匿名103番さんがおっしゃるように、日本レベルの楽団なのでしょう。

そもそも世界的に一流と認められている楽団でしたら、楽団名を書くと思います。

Gacktさんの自叙伝の内容がウソかマコトかは、Gacktさんに聞くしかありません。

Gacktさんは若かりし頃、かなりヤンチャな不良だったことなどをオールナイトニッポンの中でも語っていて、ヤンチャな不良がクラシック楽団の奏者だったという記事には私自身、ちょっと驚いておりました。




268レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧