注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

18歳年上の人を好きになりました。

レス7 HIT数 1021 あ+ あ-

通行人
18/02/17 16:12(更新日時)

彼氏いない歴=年齢の私ですが、最近好きな人が出来ました。
相手は18歳歳上のバイト先の店長です。
とても話が合って楽しく、お菓子好きという可愛い面もあり、素敵な方です。

ただ、そのバイト先を最近辞めてしまいました。
理由は色々あるのですが、もう店長とお話しする機会が中々ありません。
新しいバイト先は前のところからそんなに離れているわけではないんですが、会えることはあまりないと思います。

また遊びにおいでね、と言われましたし、まだ日にちは未定なのですが今度店長と店長の知り合いと私と、もうひとりバイト先でお世話になった方との4人で、飲みに行く約束はあります。
ですが、多分それが終わってしまえば本当にお話しできる機会が滅多になくなってしまいます。

18歳年上ということもあり、多分恋愛対象としては見られてないのだとは思いますが、それでも好きです。
自分が気持ちを伝えたいのかもよく分からず、ただもうお話しできる機会がほぼなくなってしまうのは悲しいです。
どうすればこれからも店長とやり取りを続けられるのでしょうか…?
本当に恋愛未経験で上手く文にも出来なくてごめんなさい。

長々とお書きして失礼しました。

タグ

No.2603595 18/02/17 14:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/17 15:09
匿名さん1 ( ♀ )

ラブレターを書いてはいかがですか
今の時代に逆行してて
逆に想いが伝わるツールだと思います。

  • << 4 実はそのバイト先には本当に短い間しかいなくて、あまり長い間一緒に仕事をしていたわけではないので、店長からしたら本当にただの従業員としか思われていないと思うのですが、そんな人からラブレターを貰っても困る…とならないか心配です(>_<)💦 それに18歳も年下から好意を寄せられて嫌だと思われたりしないでしょうか…?

No.2 18/02/17 15:37
通行人2 

飲みに行く機会があるなら、その時に連絡先交換したらどうでしょうか。
連絡先知ってれば、会えなくなっても連絡は出来ますし、食事とか誘ったりも出来ますよね。

  • << 5 実はLINEは交換済みなのですが、今まで送った内容が業務連絡ばかりなのでお誘いのLINEとかは考えたこともなく… それに18歳も年下から誘われても困らせたりしないでしょうか…?💦

No.4 18/02/17 15:48
通行人 

>> 1 ラブレターを書いてはいかがですか 今の時代に逆行してて 逆に想いが伝わるツールだと思います。 実はそのバイト先には本当に短い間しかいなくて、あまり長い間一緒に仕事をしていたわけではないので、店長からしたら本当にただの従業員としか思われていないと思うのですが、そんな人からラブレターを貰っても困る…とならないか心配です(>_<)💦
それに18歳も年下から好意を寄せられて嫌だと思われたりしないでしょうか…?

  • << 6 では、ラブレターはやめて、飲み会の時に、やっぱり好きだなぁ!と感じたら (気持ち冷めるかもしれないから飲み会の時に見極める) 二人きりで会ってくださいと伝えてみる 18年下っていうのは経験者じゃないとわからない感情なんで、店長さんがどう感じるかはわかりませんが。 少なくとも嬉しい気持ちはあると思いますよ

No.5 18/02/17 15:50
通行人 

>> 2 飲みに行く機会があるなら、その時に連絡先交換したらどうでしょうか。 連絡先知ってれば、会えなくなっても連絡は出来ますし、食事とか誘ったりも… 実はLINEは交換済みなのですが、今まで送った内容が業務連絡ばかりなのでお誘いのLINEとかは考えたこともなく…
それに18歳も年下から誘われても困らせたりしないでしょうか…?💦

No.6 18/02/17 16:07
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 実はそのバイト先には本当に短い間しかいなくて、あまり長い間一緒に仕事をしていたわけではないので、店長からしたら本当にただの従業員としか思われ… では、ラブレターはやめて、飲み会の時に、やっぱり好きだなぁ!と感じたら
(気持ち冷めるかもしれないから飲み会の時に見極める)
二人きりで会ってくださいと伝えてみる
18年下っていうのは経験者じゃないとわからない感情なんで、店長さんがどう感じるかはわかりませんが。
少なくとも嬉しい気持ちはあると思いますよ

No.7 18/02/17 16:12
匿名さん7 

戸惑うとは思うけど、18歳も上で店長って
立場なら多分こういうことも慣れてるだろうし、あとで後悔するよりアタックしてみた方がいいと思う。やらない後悔よりやった後悔の方がいいよ。LINEわかるなら、業務連絡以外でも送ってみたら?直接好意伝えなくても最近どうですか?みたいな内容でいいと思う。大人の男性ならなんとなくあなたが好意持ってるの分かってくれるよ笑 年下の女の子から好意貰えたら素直に嬉しいと思う。

ただ、既婚者とか彼女持ちじゃないか念入りに調べといた方がいいよ。その年で完全にフリーってことはないだろうから、確認してから動いた方がのちのち後悔しないと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧