奴がいた

HIT数 974 あ+ あ-

貧乏( ♀ )
18/02/17 17:14(更新日時)

今日の通勤時に前職場の憎き上司にたまたま出会ってしまった❗奴は私の存在に気がついてはいなかったが、超胸糞が悪かった。奴は普段は車通勤の人間。電車通勤なんて全くしない人間。歩いてる奴を後ろから蹴り飛ばしてやりたかったぐらい。私の人生を狂わせた張本人❗ムカつく❗定年を過ぎた年令であり、委託扱いだが、まだ会社にしがみついて己だけ幸せそうにのうのうと生きている奴。ムカつく❗皆さんの上司はどうですか。

タグ

No.2603541 18/02/17 13:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/17 13:17
名無し1 ( ♀ )

超パワハラ。
上司の子飼い(と上司が認識してる部下)にはいくらでも怒鳴りちらしても良いと思ってる。
子飼いじゃないけど、気に入ってる部下には同じことをしても、怒鳴ったりしない。他の人を怒鳴りたい時は代わりに子飼いを怒鳴ることで、本人に分からせようとしてるようだけど、毎回怒鳴られる方はたまったもんじゃない。
当の上司は、子飼いだからこそ期待してて、厳しいことを言うのも本人のためだと思ってるようだけど、育つ前に部下が潰れる。

  • << 3 レス有り難うございます。うちの奴(元上司)も御気に入りの社員にはかなり依怙贔屓が酷かったです。御気に入り社員には社員の要望通りに仕事を沢山振って儲けさせていました。で、気に入らない社員には暴言及び仕事を減らしまくりの人間で、かなり根性の汚い奴でした。で、仕事をしない。常に営業所や事務所でふんぞり返って寝てる奴。仕事の用事で起こそうものなら、キレまくり、ヤ○ザ並みの暴言を吐きまくる憎き奴です。

No.2 18/02/17 13:25
通行人2 

買い物行ったら元の会社のクソ社長でもありクソ上司でもあった奴見かけた。
主さんの気持ちよくわかります(>_<)



一言だけじゃなく何回も奴に働いてた時の事言って殴りたくなったけど何も言わないで睨んで見てやった。相変わらず体デカかったけど蹴っ飛ばせば良かった!

  • << 4 レス有り難うございます。奴の顔なんて見たくもなかったしヘドが出ます。今日は超不運日。心が大嵐で荒れております。

No.3 18/02/17 13:56
貧乏0 ( ♀ )

>> 1 超パワハラ。 上司の子飼い(と上司が認識してる部下)にはいくらでも怒鳴りちらしても良いと思ってる。 子飼いじゃないけど、気に入ってる部下… レス有り難うございます。うちの奴(元上司)も御気に入りの社員にはかなり依怙贔屓が酷かったです。御気に入り社員には社員の要望通りに仕事を沢山振って儲けさせていました。で、気に入らない社員には暴言及び仕事を減らしまくりの人間で、かなり根性の汚い奴でした。で、仕事をしない。常に営業所や事務所でふんぞり返って寝てる奴。仕事の用事で起こそうものなら、キレまくり、ヤ○ザ並みの暴言を吐きまくる憎き奴です。

No.4 18/02/17 14:00
貧乏 ( ♀ )

>> 2 買い物行ったら元の会社のクソ社長でもありクソ上司でもあった奴見かけた。 主さんの気持ちよくわかります(>_<) … レス有り難うございます。奴の顔なんて見たくもなかったしヘドが出ます。今日は超不運日。心が大嵐で荒れております。

No.5 18/02/17 14:18
名無し5 

自分が働く会社の上司は係長ごときで、まあ威張りちらし部下にはモラハラまがいで、一切気遣いを見せなかったおっさんが定年と同時に、平社員扱いの嘱託に……

もちろん形勢逆転、ムカついていた現役社員は、仕事の口利き意外はほぼ全員がガン無視。飲み会にも誘われず。ある仕事でこの元係長がでしゃばり皆がぶちギレ。

アルバイト上がりの主任に、おっさん表出ろや!こ〇すぞ!と凄まれ嘱託1年で退職したとさっ!ザマあみろおっさん、、、

No.6 18/02/17 17:14
名無し6 

社会人歴20年近くなりますが、いまだにそのような腹立たしい上司に出会ったことはないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧