注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

片思いの人に告白したいです…

レス2 HIT数 791 あ+ あ-

高校生さん
18/02/18 21:49(更新日時)

もうすぐ高校を卒業するんですが、片思いの相手に告白したいです!
LINEをまだ持ってないんですが、交換してすぐ告白するのはダメですか?
当たって砕けてもいい精神です!
高二の時同じクラスの人なので、今年は関わりがありませんでした。

過去には、その人が怪我した時に絆創膏をあげたり、乃木坂の話をしたりしました。
高3の文化祭の出し物で私が接客をしている時に、その子の友達が最初違う友達と来たんですが、そのあとすぐにその友達は私が好きな人を連れて来たんです。
何か意味はあるんでしょうか…。
また、私が好きな人の出し物に行った時にその人はハリーポッターの格好をしていて記念写真が撮れるようになっていたんですけど、私が「え、撮る…?」と一緒にいた友達に言ったら、出し物をしているクラスの人が私の好きな人に小声で「お前が撮りたいんだろ!」って言っていました。
どういう意味だったんでしょうか…。

長々とすみません。
ぜひ、コメント欲しいです!!


No.2603514 18/02/17 11:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/18 20:45
恋愛中さん1 

どういう意味だったのかと聞かれても、本人じゃないので何とも言えませんが、思い切って告白してみたらどうですか?

No.2 18/02/18 21:49
高校生さん0 

>> 1 回答ありがとうございます!

LINEをもらってすぐにLINEで告白するのでもいいですかね?

直接会う機会はもう卒業式前日と当日しか無いんです😂
といっても、クラスが違うので会える確率はほぼないです。

友達にも好きなことを言っていないので協力してもらうこともできなくて…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧