注目の話題
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?

脈ありか脈なしか

レス9 HIT数 671 あ+ あ-

匿名さん
18/02/17 22:19(更新日時)

 私は今ネットで知り合った女性と2ヶ月程毎日LINEのやり取りをしています。会話内容は自分達共通の趣味の話題や現況、昔の話、将来の話、理想の結婚生活、みたいなこと等でこれを毎日続けています。

 直接会ったことは一度だけあります。会った後もそれまでと同じ様にやり取りをし続けています。しかし、彼女が、これからちょっと忙しくなるんだ、と言っていました。だからこれは遊びに誘うなってことなのかなと私は思い会った時以降次回のお誘いしていません。

 正直彼女とお付き合いをしたいと考えているのですが脈ありか分かりません。判断してもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

No.2603502 18/02/17 11:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/17 11:31
恋愛の達人1 

まだ何とも判断つきませんね。
「いつ空いてる」と聞いてみて、もし空けてくれなそうだと脈は厳しいかもしれません。
毎日のラインも二日に1回とかにしてみてはどうでしょうか? いくら好意があっても、義務的になると苦痛に感じる場合もありますから。

  • << 4 やっぱり断られるのが怖くて誘えないのですが思い切って誘ってみたいと思います。 あと毎日のLINEなのですが、夜どちらからかが返信せずに次の日の朝返信するみたいに、一日一日区切りがあるわけではありません。なので一日返信をしないと無視してるんじゃないかと思われそうで心配なのですがどうでしょうか?

No.2 18/02/17 11:35
匿名さん2 

文章で将来の話をしても無意味

せめて電話か直接会話で将来の話をするのなら脈がある

彼女から話す内容がマンネリ化してきたんじゃないか?

だからつまらない

  • << 5 すみません記述不足でしたが一応時電話もしています。 これを踏まえたらどう思われますか?

No.3 18/02/17 12:42
恋愛の達人3 

ネットからの出会いは会ってからが進展するかどうかも含めてスタートラインに立ったようなものだと思うのね。

まだ1回しか会えていないなら脈ありもなしも何とも言えない。

ネット依存ぽい感じで文章のやり取りだけで惚れちゃうような女性ならあるかもしれないくらいとしかさ。でもそういう女性なら良い事ばかり言ってれば簡単に落とせそうだけどね。

  • << 6 やっぱり会ってみないと分からないですよね。機を見てまた誘ってみたいと思います。 ちょっと質問があります。初めて会った時のことなのですが夜食事をしたあとそのままカラオケでオールをするという学生みたいなことをしました。これは彼女からすると長い時間一緒に居てもいいと思う程には気を許してくれていると考えてもいいでしょうか?

No.4 18/02/17 14:53
匿名さん0 

>> 1 まだ何とも判断つきませんね。 「いつ空いてる」と聞いてみて、もし空けてくれなそうだと脈は厳しいかもしれません。 毎日のラインも二日に1回… やっぱり断られるのが怖くて誘えないのですが思い切って誘ってみたいと思います。
あと毎日のLINEなのですが、夜どちらからかが返信せずに次の日の朝返信するみたいに、一日一日区切りがあるわけではありません。なので一日返信をしないと無視してるんじゃないかと思われそうで心配なのですがどうでしょうか?

No.5 18/02/17 14:56
匿名さん 

>> 2 文章で将来の話をしても無意味 せめて電話か直接会話で将来の話をするのなら脈がある 彼女から話す内容がマンネリ化してきたんじゃないか? … すみません記述不足でしたが一応時電話もしています。
これを踏まえたらどう思われますか?

No.6 18/02/17 15:06
匿名さん 

>> 3 ネットからの出会いは会ってからが進展するかどうかも含めてスタートラインに立ったようなものだと思うのね。 まだ1回しか会えていないなら脈… やっぱり会ってみないと分からないですよね。機を見てまた誘ってみたいと思います。
ちょっと質問があります。初めて会った時のことなのですが夜食事をしたあとそのままカラオケでオールをするという学生みたいなことをしました。これは彼女からすると長い時間一緒に居てもいいと思う程には気を許してくれていると考えてもいいでしょうか?

  • << 9 そうだね。 少なくとも楽しかったからだと俺ならそう考えるよ。 面倒くさい男にはならず偽善者でも良いから良い男理解ある男になったつもりで接していく事だな。

No.7 18/02/17 15:53
匿名さん7 ( ♀ )

まだなんとも言えないかも。
彼女の方から積極的にLINEやお誘いがかかるなら脈ありかもしれないですが。
気になるならお誘いしてみた方がいいかも。メールだけだと飽きちゃったりするので。

No.8 18/02/17 19:44
匿名さん 

>> 7 LINEに関しては正直お互い惰性的になっているかもしれません。
遊びに誘ってみたいと思います。

No.9 18/02/17 22:19
恋愛の達人3 

>> 6 やっぱり会ってみないと分からないですよね。機を見てまた誘ってみたいと思います。 ちょっと質問があります。初めて会った時のことなのですが夜食… そうだね。
少なくとも楽しかったからだと俺ならそう考えるよ。

面倒くさい男にはならず偽善者でも良いから良い男理解ある男になったつもりで接していく事だな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧