注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

告白したいけど…

レス3 HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん
18/02/17 21:44(更新日時)


私には高1のときから3年間ずっと片想いしている彼がいます。
彼の特徴としてはあまりワイワイしたタイプではありませんが、話すととても愛嬌があります。背格好がしっかりしていて顔も整っている方だとは思うのですが、自己肯定感が低く恋愛に積極的ではないし、自分のことをよく卑下します。
その彼と去年の秋くらいからラインでやり取りすることが増え、バレンタインには一緒に映画を観に行くことができました!

そのときにバレンタインなので手作りのお菓子をあげて、ついでに「今好きな人はいるの?」と聞いてみたかったのですがどうしても緊張してしまい、結局何も言えずに解散してしまいました。

また2月の後半に一緒にテーマパークに行く約束(これは彼から誘ってもらえました)をしていたので告白して気まずくなるのも嫌だなぁと思い、決定的なことを彼に伝えられなかったというのもあります。

きっと私の好意には気づいていると思うのですが、彼から特に何か言われたりということはありません。
けれど、遠出のお誘いをしてくれるということは私のことが嫌ではないと解釈して良いのでしょうか?また、告白はどのタイミングでしたら良いかアドバイスをお願いします!
3月には高校を卒業し、お互い違う進路に進んでしまうので卒業するまでには気持ちを伝えて自分自身スッキリさせたいという思いが強いです…でも振られたいわけではないんです…いじいじしててすみません……

No.2603257 18/02/16 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/16 22:19
通行人1 

嫌われてはないんでしょうね。
告白は、テーマパークに遊びに行った帰りにでもしてみるのは?

No.2 18/02/16 23:18
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
なるほど!帰りですか!楽しい雰囲気でうまく行く可能性ありますかね?

No.3 18/02/17 21:44
匿名さん3 

じゃあ思い切って、テーマパークに行った帰りにでも告白しちゃったらどうでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧