注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

皆さんの意見を…

レス22 HIT数 1011 あ+ あ-

匿名さん
18/02/18 02:22(更新日時)

自分には彼女が居ます。その彼女に自分の知り合い(男)が頻繁にLINEをしたり食事に誘ったりしています。
そいつには多分友達が居なくて、可哀想だからと彼女もご飯くらいならと付き合ってあげていました。故にそのことについて始めは我慢していたのですが、自分が何も言わないのをいいことにあまりにもLINE、食事の誘いをするのでその知り合いにやんわりと其れらを控えてくれないか?と連絡したらブロックされた上に彼女の方にまるで俺が嫉妬に狂って子供のような奴で、こんなLINEしてきたぜ、みたいなLINEをされました。
おかしいのはどう考えてもその知り合いですよね…?
普通ならそもそも人の彼女に連絡しまくったり食事に誘いまくったりしませんよね?

タグ

No.2603161 18/02/16 17:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/16 17:34
八方美人ちゃん1 

相手に迷惑だと言うのは主さんじゃなく彼女さんです

主さんが間に入ると面倒な事になるよ

No.2 18/02/16 17:38
匿名さん0 

>> 1 主です。
確かにとても面倒なことにはなりましたが…彼女が優しい子で…。一応彼女にはそういったLINEするね?と言ってあったので自分と彼女の間では問題にはなっていないのですが…。

No.3 18/02/16 17:40
八方美人ちゃん1 

>> 2 主さんと彼女さんの仲じゃなく その男が主さんを逆恨みして危ないよ

No.4 18/02/16 17:44
匿名さん 

>> 3 主です。
LINEを彼女に見せてもらいましたが、逆恨みされてる感は凄いです。
彼女が危なくないならまだ自分はいいんですけどね…。

No.5 18/02/16 17:51
匿名さん5 

多分、その友達は完全に勘違いしてるかもだね。

彼女は嫌がってないのに、主さんが横やり入れてきてるみたいな…
これが酷くなると、彼女と自分は両想いなのに主さんが邪魔してるみたいなストーカー的思考になってきます。

女性に免疫ない人に同情で優しく例え友人として接していても、相手はそうではない場合があるので、彼女さんも気を付けるべきかも。


元々は、主さんの友達だったのですか?

No.6 18/02/16 17:55
匿名さん 

>> 5 主です。
一応、その知り合いとは仕事の同僚であり友達のつもりでいましたが…。
あっちは自分のことが信用出来ない、と思っていたそうです。
俺がその知り合いの悪口を言っていた、みたいのを他の誰かに聞いていたらしく…。
勿論自分は言ったつもりはありません…むしろその知り合いに嫌なことばかりされていたのに我慢していたくらいです。

No.7 18/02/16 18:21
匿名さん7 

彼女はそのお食事の誘いに度々行ってるの?

誘われて行ってるなら、誘ってくる相手ではなく、彼女に言うのが先じゃない?

人の彼女だろうと、友達と思ってたら気楽に誘うだろうし、その人が彼女の事が好きで食事に誘えば来てくれるなら、彼氏が居ようと関係なく誘う人は誘いますよ。

No.8 18/02/16 18:30
匿名さん 

>> 7 彼女にはあまり行ってほしくないな、とは言ってありますし、彼女もその知り合いに微塵も恋愛感情はないと言っています。

問題はその知り合いで…その知り合いの人間性が信頼出来るようなやつじゃなくて…。
ですが全部を嘘と決めつけるのも…そいつは全部が全部悪いわけじゃないので…。

  • << 11 その知り合いの人間性が信用出来ないのに、よく彼女を食事に行かせますね。 かなりビックリなんですけど! それに彼女がその人に恋愛感情なくても、相手はどうなのよ? 貴方からのLINEを、貴方の評価を下げる様な内容で彼女に伝えると言うことは、相手は彼女に対して恋愛感情を持ってる可能性は大いにあります。

No.9 18/02/16 18:36
匿名さん9 ( ♂ )

職場の人間関係がうまくいってないようでお気の毒です なぐさめにはなりませんけど、まあこういう事はよくありますわ

『可哀想だからと彼女もご飯くらいならと付き合ってあげていました』
これ気になりますねー 普通なら彼氏がいるということで断りますしね
横槍入れてきてる男を、異性としてまったく見ていなく友達として、というのはあることはありますけど
それでも誠実な女性であれば、ご飯に行くたびに彼氏にひと言入れてるはずです
彼女にこれまでの事情や経緯を話して、もうご飯の誘いを断って欲しい旨伝えてみてはどうですかね
それでも彼女がその男性とご飯に行くようであればこれはもう気持ちが怪しくなってきている気がします

それと、男関係がぐにょぐにょしていてはっきりしない態度を取るような女性と付き合ってるとかなり振り回される結果になりやすいです
そういうのが嫌ならすっぱり彼女との関係を切るのもまた考えのひとつとしてあってもいいかと

No.10 18/02/16 18:42
匿名さん 

>> 9 主です。
一応、彼女づてにその知り合いがもう誘わない、とは言ってくれたそうなので…。
それに、行ったらいったで彼女は教えてくれるので大丈夫だと思います。

No.11 18/02/16 18:44
匿名さん7 

>> 8 彼女にはあまり行ってほしくないな、とは言ってありますし、彼女もその知り合いに微塵も恋愛感情はないと言っています。 問題はその知り合いで… その知り合いの人間性が信用出来ないのに、よく彼女を食事に行かせますね。
かなりビックリなんですけど!
それに彼女がその人に恋愛感情なくても、相手はどうなのよ?
貴方からのLINEを、貴方の評価を下げる様な内容で彼女に伝えると言うことは、相手は彼女に対して恋愛感情を持ってる可能性は大いにあります。

No.12 18/02/16 18:51
匿名さん 

>> 11 相手は多分あると思います、だから控えて欲しいとLINEをしました。
本当は一度も行って欲しくはなかったんですが…確かにその知り合いも可哀想な奴ではあるので…少しくらいなら我慢してあげようと思ってしまって…。

  • << 16 えっ? それで食事に行く彼女ってどうなの? 恋愛感情を持ってるかもしれないから行かないでって言われて行くって、彼女なに考えてるの?

No.13 18/02/16 18:52
匿名さん13 

その友達がおかしいのは間違いないんだけど、でも彼女の対応もおかしいですよ。
彼氏がいるのに同情心か何か分からないけど、他の男性と頻繁にLINEしたり、食事に行くのは彼女にも問題がありますよ。
今回みたいなことになってもまだ誘いを断らないとしたら、ただの同情心だけではないと思います。
今後どうするつもりか彼女の気持ちを聞いてみては?

  • << 15 主です。 あぁ、彼女からLINEすることは一度もありません、その知り合いからLINEが来てもわりとすぐ切ってくれています。

No.14 18/02/16 18:57
イケメンさん14 

その男にも彼女にもナメられてるんだね。可哀想に。

No.15 18/02/16 19:03
匿名さん 

>> 13 その友達がおかしいのは間違いないんだけど、でも彼女の対応もおかしいですよ。 彼氏がいるのに同情心か何か分からないけど、他の男性と頻繁にLI… 主です。
あぁ、彼女からLINEすることは一度もありません、その知り合いからLINEが来てもわりとすぐ切ってくれています。

No.16 18/02/16 19:05
匿名さん7 

>> 12 相手は多分あると思います、だから控えて欲しいとLINEをしました。 本当は一度も行って欲しくはなかったんですが…確かにその知り合いも可哀想… えっ?
それで食事に行く彼女ってどうなの?

恋愛感情を持ってるかもしれないから行かないでって言われて行くって、彼女なに考えてるの?

  • << 18 主です。 恋愛感情持ってるかも、の話をしてからは彼女は行っていません。

No.18 18/02/16 19:07
匿名さん 

>> 16 えっ? それで食事に行く彼女ってどうなの? 恋愛感情を持ってるかもしれないから行かないでって言われて行くって、彼女なに考えてるの? 主です。
恋愛感情持ってるかも、の話をしてからは彼女は行っていません。

No.19 18/02/16 19:16
匿名さん7 

>> 18 それならいいんじゃない。

向こうからLINEきても放置すればいいし、嫌ならブロックしたらいいじゃない。

で、彼女が向こうに何か言われたら、彼以外の人と連絡取ってるのは彼に悪いから…って言えばいいと思う。

ちょっと変な人っぽいから、ストーカーにならないか心配。

頑張って彼女を守ってね。

No.20 18/02/16 19:21
匿名さん 

>> 19 主です。
はい!頑張って大好きな彼女を守ります!ありがとうございます!

No.21 18/02/16 19:22
匿名さん 

皆さまありがとうございます、もう色々とわかったので大丈夫です、ありがとうございました!

No.22 18/02/18 02:22
通行人22 

そいつが頭おかしいよ。そんな奴既に友達じゃないでしょ。だってあなたの彼女だって知ってるんですよね?タチ悪い。彼女にも申し訳ないけど連絡取らないでくれと頼んでみました?

あなたをブロックするような人と連絡とって欲しくないのがわからないような彼女なら、あなたも彼女から離れた方が良いですよ。嫉妬に狂ってるとしても当然ですよ。私だって同じことされたらやだわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧