注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

本当の自分が出せない

レス3 HIT数 472 あ+ あ-

甘えん坊さん
18/02/17 20:06(更新日時)

皆さんは恋人に言いたい事やわがままって言えますか?
私は内容によっては言える事はあっても、ほとんど言えません。
ネガティヴで、アレコレ考えてしまう性格で、毎回自分でどうにか納得しようとしています。
彼と会う時は、不機嫌だったり、暗い雰囲気にはしたくないので、ニコニコ穏やかにしています。
私が、色々思ってるなんてわからないと思います。
彼と会うと嬉しいので、自然とそうなるのもありますが...。
とにかく、重い女や面倒くさい女だって思われたくないんです。
私がヤキモチやきだと言うことは、彼に言ったことはありますが、あからさまに態度には出したくないので、とにかく気にしていないふりをします。
男の人って、彼女が不機嫌だったり、暗いのって嫌ですよね?
いつも笑顔でいてほしいですよね?

タグ

No.2603115 18/02/16 14:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/16 14:55
匿名さん1 

その気持ち、とっても分かります。
私も相手に迷惑をかけたくない、重いと思われたくないと思うあまり、不満や思ってることを言えないことが多々あります。
でも、そのせいでフラれてしまいました。元カレとは今も飲み友達としてたまに会っているんですが、付き合ってたときは私がなにを考えてるのかわからず、逆に重かったと言われたことがあります。
また、明石家さんまさんのほんまでっかTVではヤキモチを焼く女の子の方が彼に愛されやすいということを言ってたこともあったので、限度はあると思いますがある程度気持ちを伝えてあげたほうが彼にとっては楽なのではないでしょうか?

No.2 18/02/16 22:22
通行人2 

私も言えないですね。
性格的に強がっちゃうところあるし。
よく見られたいというのもあるけど、常にだと自分も疲れちゃうんですよね。

No.3 18/02/17 20:06
匿名さん3 

意味も分からず不機嫌なのは嫌だな。何か原因があるなら言ってくれた方がいい。意味わからないのが一番困る。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧