注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

男友達に会いたいけどどう思っているかわからない...

レス3 HIT数 538 あ+ あ-

伶愛( ♀ DpqQv )
18/02/17 20:05(更新日時)

はじめての相談です。

現在高校生で、幼稚園と中学校が同じの男友達がいます。
ごくまれに最寄り駅から家まで帰っている時に会い、私の家まで送ってくれます。
1番最近に会ったのは去年の10月の半ばなのですが、最近そのとき楽しかったな、という思いがぶり返してきてしまい、ものすごく会いたいです。
ですが、会うのがものすごく引っかかっていて動けません。
前に会ってから時期も経っているし、会ったら絶対に好きになってしまうんです。(ただネックなのがタバコを吸ってたりする)
そして、私のことをどう思っているかもわかりません。
仲は悪くなく、中学生のときは「付き合ってる」と冷やかされたこともあります。
前にあった時は話もすごく楽しく、悪い印象では無いかと思います。
ですが、会いたいけどなかなか動けません。
動いたところで好きになったあとどうすればいいんだろうといった感じです。
私は一体どうすればいいのでしょうか?

はじめてなので文がまとまってません。
申し訳ありません。

ちなみに、お互い同時期に彼氏彼女がいましたが、もう別れています。

No.2603084 18/02/16 12:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/16 12:46
通行人1 

普通に友達として会ってくれるかもしれないですよ?
行動起こしてみるしかないと思います!頑張ってください!!

No.2 18/02/16 13:14
伶愛 ( ♀ DpqQv )

>> 1 ありがとうございます!
LINEでちょっとその旨を伝えてみようかと思います...

No.3 18/02/17 20:05
匿名さん3 

とりあえず会ってみたらいいんじゃないですか?どうなるかなんて会ってみなきゃ分からないし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧