注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

毎日の密かな楽しみ*゚・。+゚☆

レス500 HIT数 83445 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 06:40(更新日時)

恋バナって年でもないですけど(笑)。

40才♀バツイチ、ひたすら走っていたら職場に気になる人が出来てしまいました。
普通に職場仲間として、仲良くしていたいです。
でも話せるととっても嬉しくなってしまいます。
でも、調子に乗らないようにしたいです(自分が)。

友人には言いたくないこの気持ちを、吐き出したくてスレ立てました。
同じような方がいたら、お話しませんか。
( *´艸`)

冷やかす方はご遠慮ください。

No.2603040 18/02/16 09:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 18/03/10 22:14
匿名さん 

>> 198 お邪魔します。 人懐っこいとしても詳しく話せるとは心許している証拠では? 背丈の話が出ると立体感ありますね。 私の好きな人は背… こんばんわ´ω`*
心許してくれてるのかな
だったら嬉しいな

23さんの彼さんも背が高いんですね♪
いいなぁ
小さい女の子のほうが可愛いもん

No.202 18/03/10 22:36
匿名さん 

>> 199 主さんも、一人で子供を抱えて、突っ張って生きてきてるから、辛いことも、苦しいことも、抱えて顔にも力が入っていたと思いますよ、仕事も子供のため… なつさん、こんばんわ
仕事する姿、かっこいいですよね
ずっと眺めていたくなります

ほんとに、ゆっくり焦らず、いい関係が続きますようにって、思います
明日も会えるといいなぁ

なつさんの彼さんは、忙しそうな方ですね
早くゆっくり会えますように☆

No.203 18/03/11 11:57
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 202 主さん、こんにちは。
今日の朝は、お相手さんに逢えましたか
主さんも、お相手さんが仕事を一生懸命している姿を見るの好きですか、傍で見ていたら、私しか知らないお相手の仕事の顔を見て、きゅんとしちゃうよね。

プライベートの時に、どんな顔してるのかとか、想像したら切なさといつかそんな二人の時間持てたらなぁとか思ったり、今のこの距離感を大切にしたいなも有るの凄く分かりますよ。

私の彼は、繁盛期だからまだ出張先から、戻れないようだし、前に進まず時間だけが過ぎていくので、彼に聞いてからだけど、私の収入が入ったら、出張先に行こうかなと考え中です、彼も考えてくれてるだろうけどね、彼が帰るとなると、勤務終えて深夜に、車を長時間運転してになるから、負担を考えたら、私が動いた方が良いと思う。私は三連休学校毎週有るから、早朝の高速バスでいけば、格安で行けますからね。 

No.204 18/03/11 13:29
匿名さん 

>> 203 こんにちわ(*^^*)
さっき、お昼に会社に戻ってきたら、いましたっ♡
まだ挨拶できてないけど、お昼休み早く切り上げて仕事場に戻ろうかと思ってます(笑)

なつさんが出張先に来てくれたら、彼さん喜ぶでしょうね♪
早く色んなタイミングが合うといいな

プライベートではどんな顔してるんだろうとか、私も思います
どんな顔して寝るのかなとか

膝枕でお昼寝させてあげたりとか、
したいですね(*´ 艸`)

No.205 18/03/11 15:58
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 204 主さん、お昼休みにお相手さんに
逢えて良かったね、怪我も大したことなくて、元気に出勤していて、一安心ですね、仕事場に戻り、挨拶と話は出来たかな。

仕事してる時のお相手さんを見てるのも良いけど、プライベートは、どんな感じかな、近付けたらあれこれしたいなと、想像するだけで、ウフフってなっちゃうよね。❤️❤️

私も彼と出逢えて、浅いので此からもっと近付き知りたいと思います、リアルにデートしたので、主さんよりは、近いから、手を繋いだり、彼の👖からチラリと下着のパンツが見えて、どんなの履いてるとか分かったし、誕生日もメルアドから分かったから、今月なんだ。

私が給料日前だから、お金が入ったら、彼に話して、承諾してくれてからにします、初対面の時も、1日一緒にいれる予定だったが、会社から呼び出しで、出張先に行くと言うから、まだ一緒にいたいと仕事じゃなければ、着いていきたいと言ったら、嬉しそうにしていたから、私から会いに行きたいと言えば、良いよと言ってくれると思うけどね。

No.206 18/03/11 21:16
匿名さん 

>> 205 お昼に、休憩室でなつさんに返信コメントを投稿した直後、相手さんが休憩室に現れて!
ジュース買ってくれました

で、私の前の席に座って、横向きでずっとしゃべってるから、私はそのキレイな横顔をずーっと眺めてやりましたぁ
(*ノωノ)

なつさんは、今月、彼さんのためにお誕生日会ですね♪

  • << 208 主さん、こんばんは。 お疲れ様です😆🎵🎵 お昼休みに、良い事有りだったんだね、ジュース奢ってもらい、目の前に座られて、横顔でも眺めながら、暫くお話しできて、LINE交換も出来たの、主さんのドキドキが聴こえてきそうだよ。 めちゃ近付いたね、良かったじゃない。 LINEでやり取り出来たら、回りには分からないから、主さんも楽しくなるね、お相手さんからも、お茶や食事の誘い来るかもね、焦らず良い関係に、繋がると良いね。 私は、2月が誕生日で、彼が3月なんで、一緒に祝いたいねとLINEで話してあるけど、彼も戻れるように、段取りしてるだろうけど、上手くいかないのも有るから、彼にばかり任せてないで、私からも提案してみなきゃ、まだお互い分からない事も有るからね。

No.207 18/03/11 21:27
匿名さん 

なんか、、、
流れで相手さんとライン交換できてしまいました
(*ノωノ)

今日は相手さんといっぱい絡めて、不思議な感じです💦
仕事は忙しくて焦ったけど、頑張れました

No.208 18/03/11 22:06
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 206 お昼に、休憩室でなつさんに返信コメントを投稿した直後、相手さんが休憩室に現れて! ジュース買ってくれました で、私の前の席に座って、… 主さん、こんばんは。
お疲れ様です😆🎵🎵

お昼休みに、良い事有りだったんだね、ジュース奢ってもらい、目の前に座られて、横顔でも眺めながら、暫くお話しできて、LINE交換も出来たの、主さんのドキドキが聴こえてきそうだよ。

めちゃ近付いたね、良かったじゃない。
LINEでやり取り出来たら、回りには分からないから、主さんも楽しくなるね、お相手さんからも、お茶や食事の誘い来るかもね、焦らず良い関係に、繋がると良いね。

私は、2月が誕生日で、彼が3月なんで、一緒に祝いたいねとLINEで話してあるけど、彼も戻れるように、段取りしてるだろうけど、上手くいかないのも有るから、彼にばかり任せてないで、私からも提案してみなきゃ、まだお互い分からない事も有るからね。

No.209 18/03/12 08:02
匿名さん 

>> 208 おはようございます(*^^*)

ライン交換出来て、あんま調子にのって送りすぎないようにしようとおもうのですが、下の名前もわかって色々嬉しくて(笑)
名前までカッコイイとかずるいって送っちゃいました(*ノωノ)

会社で1番の仲良しを目指します♪

彼さんのお仕事、落ち着くといいですね
仕事が暇な男性より、頑張ってるひとのほうがいいけど、たまにはゆっくりデートできますように♡

No.210 18/03/12 11:05
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 209 主さん、おはようございます。
こちらこそ、ありがとう。

主さんの嬉しそうにしてる顔が浮かびますよ、顔は知らないから、妄想ですがね、人が嬉しい事は、聞いてる此方まで、微笑んでしまいますね。

お相手さんと離れていても、LINEで繋がってる感有るのも良いよね、挨拶と労いの言葉を添えるくらいの、控え目にで良いのじゃない、お相手さんは、行動的なば、お相手さんから、LINEくるんじゃないかな。

私も、曖昧な提案は、出来ないから、彼が戻るの難しいようなら、逢いたいからと、私から行っても良いか、聞いてみるよ、彼も役職ですし、入社が浅い社員が部下だから、休みでもやる事もあり、忙しくしてるんだと思うからね、離れていたら、身体も心配だからね、事務的な事なら、手伝いも出来るかな、本音は、傍にいて、彼を眺めていたい。

No.211 18/03/13 01:02
匿名さん 

>> 210 はい、「離れていても繋がってる感」が、ほんと嬉しいです///

ラーメン屋さん、行こうかって言ってくれたんだけど月曜日は定休日だそうで、会社の食堂で一緒にお昼食べました

今日は向かい合わせの席で…
なんとか小さいパンをムリヤリ食べました💦
やっぱラーメンは無理そうだなぁ(笑)💦

なつさんの彼さんも、毎日がんばってるんですねー
私は、彼.彼女の関係じゃないから、かえって自由に色々言えるのかも

No.212 18/03/13 06:42
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 211 主さん、おはようございます。
お相手さんから、ランチ誘われたんだ、定休日で残念だけど、会社の食堂で、食べても、お相手さんの前では、あんまり食べれなかったんだ、主さん、益々可愛らしい方なんだね、恋って凄いエネルギーになるんですよ、恋愛も男女の関係だけじゃないから、プラトニックでも、主さん達みたいな関係も、キュンとしちゃうんでしょ、主さんが良い状況ならば、
良いと思いますよ。

私の彼は、繁盛期だから忙しいだけで、ずっとじゃないけど、長期出張となれば、戻るのもなかなか難しいなら、待っていても、時間だけが過ぎ、彼の方からも、次のデートを約束したいが、まだ目処がたたないと、連絡来たから、それならば、彼の身体も心配だし、2月にもインフルや風邪を拗らして、大変だったから、離れて心配してるなら、傍にいたら、安心できるからね、彼も男だから強がり言ってるだけで、本当は傍にいて欲しいみたいなんだよね、前のデートの時に、出張先から呼び出しで、仕事に向かうとき、私がまだ一緒にいたい、仕事じゃなければ、一緒に行きたいと言ったら、嬉しそうにしていたからね。

No.213 18/03/14 09:06
匿名さん 

>> 212 会いたい、一緒に居たい、と言える関係、いいな♡
彼さんも仕事さえ落ち着けば早く会いたいだろうに。

体調崩した時とか、なにもできないのはもどかしいですよね。

  • << 217 主さん、おはようございます。 主さんも、彼氏彼女ではなくても、一歩前進で、LINE交換出来たし、至近距離で、ランチを会社の食堂で、食べてお喋りして、良かったなぁと思います、素敵なかっこ良いお相手さんに、逢えて良かったね、少しずつ良い関係を、継続して行けたら良いね、私からしたら、新鮮な感じだね、そんなに好きになれるお相手がいるのは、良いことだからね。 私も、彼との距離を縮めて、傍に行きたいから、今月過ぎたら落ち着くかな、彼が戻るの難しいなら、私から行くしかないからね、彼も男だから、知らない土地で、一人耐えていると思うと、心配だもん、彼が戻るとなると、無理させて、負担かけちゃうのかなと思ってしまう。 初対面の時に、彼から誘ってくれて、デートの日取りも決めてくれたんだけど、前日深夜に、車を飛ばして帰宅して、昼まで寝て、昼1時過ぎに逢ったけど、眠いって言っていたから、長期出張滞在ならば、私は高速バスで行くから、さほど大変ではないからね、彼が寝不足で無理するのは、嫌だなぁと思うよ。 彼も、考えて段取りしょうと、思ってくれるのは嬉しいけど、してもらってばかりじゃなぁと思う。

No.214 18/03/14 09:08
匿名さん 

私が仕事で焦った日、相手さんは「今日は暇だ~」って言ってたから、
「じゃあ手伝いに来てね」って言ったら、ほんとに来てくれた。
仕事エリア全然違うのに。
スーパーマンかって。
めっちゃかっこいい。

No.215 18/03/14 09:17
匿名さん 

バレンタインの前日、チョコを2粒あげたの。
「はい、バレンタインね」って。

「雑だなぁ。え、これリターン期待されるやつ?(笑)」
って言うから、
「よろしく~♪」
って言っといたら、
ほんとにお返しくれた。ちゃんとラッピングしてもらってるやつ。

いつの間に買いに行ってくれたの?
嬉しい。
カッコイイ。
腹立つ。

No.216 18/03/14 09:19
匿名さん 

今日私休み。

私の世話しなくていいから昼寝できるって、ライン。

はぁ╭( -ㅂ-)╮

すき。

  • << 218 いなくて淋しいの裏返しか❗(。・`з・)ノ 何て羨ましいやり取り❗️(;゚皿゚)ノシ
  • << 219 しばらくぶりに拝見しましたがめちゃいい感じですね。おめでとうございます。両思い感出てますねー。

No.217 18/03/14 09:38
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 213 会いたい、一緒に居たい、と言える関係、いいな♡ 彼さんも仕事さえ落ち着けば早く会いたいだろうに。 体調崩した時とか、なにもできないの… 主さん、おはようございます。

主さんも、彼氏彼女ではなくても、一歩前進で、LINE交換出来たし、至近距離で、ランチを会社の食堂で、食べてお喋りして、良かったなぁと思います、素敵なかっこ良いお相手さんに、逢えて良かったね、少しずつ良い関係を、継続して行けたら良いね、私からしたら、新鮮な感じだね、そんなに好きになれるお相手がいるのは、良いことだからね。

私も、彼との距離を縮めて、傍に行きたいから、今月過ぎたら落ち着くかな、彼が戻るの難しいなら、私から行くしかないからね、彼も男だから、知らない土地で、一人耐えていると思うと、心配だもん、彼が戻るとなると、無理させて、負担かけちゃうのかなと思ってしまう。
初対面の時に、彼から誘ってくれて、デートの日取りも決めてくれたんだけど、前日深夜に、車を飛ばして帰宅して、昼まで寝て、昼1時過ぎに逢ったけど、眠いって言っていたから、長期出張滞在ならば、私は高速バスで行くから、さほど大変ではないからね、彼が寝不足で無理するのは、嫌だなぁと思うよ。

彼も、考えて段取りしょうと、思ってくれるのは嬉しいけど、してもらってばかりじゃなぁと思う。

  • << 221 なつさん、いつも私の話に付き合ってくれてありがとございます´ω`* ほんと、穏やかにゆっくり、ずっと仲良いともだちで居てもらえたらと思います。 昨日もなんだかんだ、夜までぽつぽつラインしてて。 今朝はまだなにも送ってないし、来てないけど、早く会いたくなりました。 って、明日相手さんが休みだったらやだな( ̄▽ ̄;) なつさんも、早く彼さんに会いたいですよね。うまいこと、お二人の都合やタイミングが合いますように☆

No.218 18/03/14 09:46
通行人8 

>> 216 今日私休み。 私の世話しなくていいから昼寝できるって、ライン。 はぁ╭( -ㅂ-)╮ すき。 いなくて淋しいの裏返しか❗(。・`з・)ノ
何て羨ましいやり取り❗️(;゚皿゚)ノシ

  • << 222 8さん、おはよございます(*^^*) お昼に、「昼飯食う相手が居なくて暇だな~」ってラインが来たので、 「(私)が居なくて寂しいな~、でしょ?」って送っちゃいました。 ( ̄∇ ̄*)ゞ この、ノリでなんでも言える関係をキープしたいです。

No.219 18/03/14 14:58
匿名さん23 

>> 216 今日私休み。 私の世話しなくていいから昼寝できるって、ライン。 はぁ╭( -ㅂ-)╮ すき。 しばらくぶりに拝見しましたがめちゃいい感じですね。おめでとうございます。両思い感出てますねー。

  • << 223 23さん、おはようございます(*^^*) りょ、両思いだなんてっ 彼女いるかもだし… でも会社では仲良くしてもらってるので、この状態をキープしたいです! あっっ いま、ラインきた通知がっ(*ノωノ)

No.220 18/03/14 15:17
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

バツ2、子持ち、
今日一日を生きていくのに無我夢中の日々の中、

子供をサポートしてくれていた青年を、
好きになっていたことに、
気づいてしまい、

ダメもとで、気持ちだけ伝えよう、
と思って告白したら、
なんと、交際することになり、
四ヶ月になります。

まだみなさんのレスを読めてませんが、
人を好きと思う気持ちを
みなさんと共有し、
ハッピーが広がっていくといいな、
と思い、レスしました。


もう、男性を好きになることは、ありえない

と思っていました。

まだ、信じられない。
彼が、そばにいてくれることも、
嘘みたいです。

  • << 225 はじめまして(*^^*) 読んでで幸せな気持ちになりました♡ ありがとうございます がんばって生きてきたご褒美ですね♪ 彼との時間は、たくさんは取れないでしょうけど、会える時はめいっぱい癒されてきてくださいね♡ できればときどき、お話しましょ♪

No.221 18/03/15 08:56
匿名さん 

>> 217 主さん、おはようございます。 主さんも、彼氏彼女ではなくても、一歩前進で、LINE交換出来たし、至近距離で、ランチを会社の食堂で、食べ… なつさん、いつも私の話に付き合ってくれてありがとございます´ω`*
ほんと、穏やかにゆっくり、ずっと仲良いともだちで居てもらえたらと思います。

昨日もなんだかんだ、夜までぽつぽつラインしてて。
今朝はまだなにも送ってないし、来てないけど、早く会いたくなりました。

って、明日相手さんが休みだったらやだな( ̄▽ ̄;)

なつさんも、早く彼さんに会いたいですよね。うまいこと、お二人の都合やタイミングが合いますように☆

  • << 231 主さん、こんにちは。 朝お相手さんから、LINEが来てやり取りをして、既読を見てルンルンしてるんだね、私は、主さんからのレスで、微笑ましい姿を想像して、私までにっこり出来てますから良いですよ、此方こそ色々語れるスレッド有り難うございます。 お相手さんも、主さんとLINE交換出来て、喜んでいる感じだね、名前で読んでなんて、ニックネームだろうと、お相手さんも、彼氏彼女の関係までいかないでも、ただの同僚よりは、少し➕去れていると思いますけど、色々話せて距離が縮まれば、良い関係が築けるんじゃないかな⁉️お相手さんとも良い関係だと、仕事にも励みになるからね。 主さんも、色々経験してきて、お子さんと突っ張り生きてきただろうから、まだ母親優先ですし、彼氏彼女の関係は、難しくても、お相手さんと何でも話したり相談したり出来るような関係は、良いと思いますからね。 私も彼と逢いたいですし、デートもしたいなぁと思います、プチ遠距離だから、彼の宿舎が有る街に行き、観光地や夜景を見て、土地勘のない所で、ラブラブするのも良いなぁと思う、地元に居て、改めてデートスポットとなると、大変だけど、彼の出張先なら、一石二鳥だからね、遠距離恋愛も、出張が多い方と、交際するのも、初めてなんで新鮮な感じです、彼の仕事は、不動産会社の役職ですし、新築マンションの販売だから、2月、3月は、繁盛期だから忙しいのです、私も昨日彼に、ライン送りました、彼も休みだったから、すぐ既読だから、同時に見てるって、分かりますよ。

No.222 18/03/15 08:59
匿名さん 

>> 218 いなくて淋しいの裏返しか❗(。・`з・)ノ 何て羨ましいやり取り❗️(;゚皿゚)ノシ 8さん、おはよございます(*^^*)

お昼に、「昼飯食う相手が居なくて暇だな~」ってラインが来たので、
「(私)が居なくて寂しいな~、でしょ?」って送っちゃいました。
( ̄∇ ̄*)ゞ

この、ノリでなんでも言える関係をキープしたいです。

No.223 18/03/15 09:03
匿名さん 

>> 219 しばらくぶりに拝見しましたがめちゃいい感じですね。おめでとうございます。両思い感出てますねー。 23さん、おはようございます(*^^*)

りょ、両思いだなんてっ
彼女いるかもだし…
でも会社では仲良くしてもらってるので、この状態をキープしたいです!

あっっ
いま、ラインきた通知がっ(*ノωノ)

No.224 18/03/15 09:05
匿名さん 

ライン…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

嬉しい♡
でもそっこー既読にするのもなんか恥ずかしい(笑)

はぁ
ばかだな私(;´Д`)

No.225 18/03/15 09:08
匿名さん 

>> 220 バツ2、子持ち、 今日一日を生きていくのに無我夢中の日々の中、 子供をサポートしてくれていた青年を、 好きになっていたことに、 気づいてし… はじめまして(*^^*)
読んでで幸せな気持ちになりました♡
ありがとうございます
がんばって生きてきたご褒美ですね♪

彼との時間は、たくさんは取れないでしょうけど、会える時はめいっぱい癒されてきてくださいね♡

できればときどき、お話しましょ♪

No.226 18/03/15 09:42
匿名さん 

名前を呼んで欲しいなぁと、なんとなく思ってたとき、
いきなり後ろから
「あ、〇〇居た~」
って、呼んでくれたの、なんでもない顔して返事したけど、めっちゃ嬉しかった。
〝かおり〟だったら〝かおりん〟みたいなニックネーム。
職場の女の先輩が私のことそう呼んでるのを聞いたからって。

No.227 18/03/15 09:51
通行人8 

>> 226 きゃあぁぁぁヾ(*≧∀≦)ノ゙
何だか私がキャッ(*/∀\*)ってなっちゃいましたー。(笑)
平静を装いつつ、内心、きゃあきゃあ(/▽\)♪ですよね❤
私も初めてごく自然にニックネームで呼ばれた時はもう。内心大騒ぎでした。(笑)
こっちはニックネームで呼びかける時、めちゃくちゃ声震えたけど。(^o^;)

No.228 18/03/15 10:00
匿名さん 

>> 227 8さんおはようございます♡
もうほんとに~、えっっ?!ってなったけど、「あ、おつかれさま~」みたいに返したと思います(笑)

でも、考えたら呼ばれたのはそれっきりかなぁ?
ラインではちょこちょこそう呼んでくれるんだけど。

8さんは相手さんのこともニックネームで呼ぶんですねっ♡
確かに、声震えそう!
もしくは、噛みそう(笑)

ラインで下の名前がわかったから、
「〇〇さんっていうんだね」
って送ったら、
「〇ぴーって呼んでね(笑)」
って返ってきて、
「ほんとに呼ぶから返事してよ?!」
って言ったら、
「絶対だめ(笑)
周りに付き合ってるって勘違いされるぞ(笑)」
って言われちゃった。

私は構いませんけど?って思いました(笑)

  • << 233 >周りに付き合ってるって勘違いされるぞ 構わないのにねぇ?(゚▽゚*) もしかして「俺は構わないけど」ってことなんじゃ?!(*ノノ)キャ 私は多分、一部に誤解が生じてそうな…。(^▽^;) まあ、私は当然構わないんですけど、大体向こうが誤解が生じそうなことやらかすので、何を考えてるんだか謎です…。

No.229 18/03/15 10:04
匿名さん 

朝のラインが途切れた(笑)
会社着いたんだな。
がんばれー٩(ˊᗜˋ*)و

この時間にだいたいどんなことしてるか、想像出来るのが嬉しい。
早く明日にならないかな。
会いたいな。

No.230 18/03/15 10:47
匿名さん 

ラインのトーク画面を眺めてて
パッと既読がつくと、ドキッてするのね(〃ω〃)

あ、同じの見てるんだなぁって

No.231 18/03/15 11:31
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 221 なつさん、いつも私の話に付き合ってくれてありがとございます´ω`* ほんと、穏やかにゆっくり、ずっと仲良いともだちで居てもらえたらと思いま… 主さん、こんにちは。
朝お相手さんから、LINEが来てやり取りをして、既読を見てルンルンしてるんだね、私は、主さんからのレスで、微笑ましい姿を想像して、私までにっこり出来てますから良いですよ、此方こそ色々語れるスレッド有り難うございます。

お相手さんも、主さんとLINE交換出来て、喜んでいる感じだね、名前で読んでなんて、ニックネームだろうと、お相手さんも、彼氏彼女の関係までいかないでも、ただの同僚よりは、少し➕去れていると思いますけど、色々話せて距離が縮まれば、良い関係が築けるんじゃないかな⁉️お相手さんとも良い関係だと、仕事にも励みになるからね。

主さんも、色々経験してきて、お子さんと突っ張り生きてきただろうから、まだ母親優先ですし、彼氏彼女の関係は、難しくても、お相手さんと何でも話したり相談したり出来るような関係は、良いと思いますからね。

私も彼と逢いたいですし、デートもしたいなぁと思います、プチ遠距離だから、彼の宿舎が有る街に行き、観光地や夜景を見て、土地勘のない所で、ラブラブするのも良いなぁと思う、地元に居て、改めてデートスポットとなると、大変だけど、彼の出張先なら、一石二鳥だからね、遠距離恋愛も、出張が多い方と、交際するのも、初めてなんで新鮮な感じです、彼の仕事は、不動産会社の役職ですし、新築マンションの販売だから、2月、3月は、繁盛期だから忙しいのです、私も昨日彼に、ライン送りました、彼も休みだったから、すぐ既読だから、同時に見てるって、分かりますよ。

  • << 234 なつさん、ありがとうございます♡ うん♪うん♪って思うながらレス読みました(*^^*) ラインで、すぐ既読付くと嬉しいですね あ、画面開いてたんだ?とか(*´ 艸`) 彼さん今忙しい時期なら、お花見とか、一緒に行けるといいな♪

No.233 18/03/15 22:06
通行人8 

>> 228 8さんおはようございます♡ もうほんとに~、えっっ?!ってなったけど、「あ、おつかれさま~」みたいに返したと思います(笑) でも、考… >周りに付き合ってるって勘違いされるぞ

構わないのにねぇ?(゚▽゚*)
もしかして「俺は構わないけど」ってことなんじゃ?!(*ノノ)キャ

私は多分、一部に誤解が生じてそうな…。(^▽^;)
まあ、私は当然構わないんですけど、大体向こうが誤解が生じそうなことやらかすので、何を考えてるんだか謎です…。

  • << 235 8さん、おはよございます♪ ほんとー、私は構わないのに(笑) 8さんは、端から見ても仲良しさんなんですね♡しかもそーゆう行動を彼さんのほうがするって♪ いいじゃないですかー♡ ラインし始めて、毎日なんだかんだと1日中ぼちぼちやりとりしてたんですけど。 私が休みで相手さんが仕事の日も。 今日と明日は、相手さんが休みで私が仕事。なので、ラインは来ないんだろうなぁとちょっとテンション低いデス。 でも、今までのやりとりを読み返して頑張ります(笑)

No.234 18/03/17 03:26
匿名さん 

>> 231 主さん、こんにちは。 朝お相手さんから、LINEが来てやり取りをして、既読を見てルンルンしてるんだね、私は、主さんからのレスで、微笑ましい… なつさん、ありがとうございます♡
うん♪うん♪って思うながらレス読みました(*^^*)

ラインで、すぐ既読付くと嬉しいですね
あ、画面開いてたんだ?とか(*´ 艸`)
彼さん今忙しい時期なら、お花見とか、一緒に行けるといいな♪

  • << 236 主さん、こんにちは。 此方こそ、有り難うございます。 今すぐには、どうにもならない事かも 知れないが、ライン交換も出来て、お喋りしたり、辛い時に、励みになる関係も、良いと思うよ、同僚より少し+の友情関係ならば、繋がっていられるじゃないかな、主さんも、母親優先だからと、有るだろうけど、子供は、段々大きくなるし、手が離れていくし、その時に一人は、寂しいですよ、友情でも繋がっているなら、励みにもなるし、好きな方がいるのは、美容にも良いからね。 主さんが、毎日仕事に行くのを、楽しみにしていて、ニコニコ顔の穏やかに、頑張っているのが、見えてくる感じがします、お相手さんは、お休みでリフレッシュしてるだろうけど、少し手が空いたら、ラインしてくれたら良いね。 私の彼も、ラインや電話は、連絡ツールくらいで、リアルに逢って話そう、伝えようとする派なんで、直ぐ既読はしてくれるけど、曖昧な約束したりは、出来ないから、今の状況を時々ラインで知らせてくれるんだ、彼も同じ気持ちでいるのは、分かるんで、彼が繁盛期で、身動き出来ないなら、私から会いに行って、喜んで暮れるかなと、本音は私が寂しく、一人でいるの嫌だからなんだけどね。 給料入らないと、彼の所にはいけないから、彼は、今月も忙しく戻れなくて、月末になっても、4月のデート予定も決まらないようなら、私から行くことを決めないとなぁと、彼も千葉にいつ戻れるか、検討してるかも知れないから、少し待ってます、彼は、男気有るから、自分から行動するけど、私に逢いたいから、出張先に、来れないかと言えないのだと思いますよ、私への配慮で、費用もかかるしって、気にしてるのかな、私から言えば、良いよと言ってくれるかな⁉️

No.235 18/03/17 07:53
匿名さん 

>> 233 >周りに付き合ってるって勘違いされるぞ 構わないのにねぇ?(゚▽゚*) もしかして「俺は構わないけど」ってことなんじゃ?!(*ノノ)… 8さん、おはよございます♪
ほんとー、私は構わないのに(笑)

8さんは、端から見ても仲良しさんなんですね♡しかもそーゆう行動を彼さんのほうがするって♪
いいじゃないですかー♡


ラインし始めて、毎日なんだかんだと1日中ぼちぼちやりとりしてたんですけど。
私が休みで相手さんが仕事の日も。
今日と明日は、相手さんが休みで私が仕事。なので、ラインは来ないんだろうなぁとちょっとテンション低いデス。
でも、今までのやりとりを読み返して頑張ります(笑)

No.236 18/03/17 12:41
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 234 なつさん、ありがとうございます♡ うん♪うん♪って思うながらレス読みました(*^^*) ラインで、すぐ既読付くと嬉しいですね あ、… 主さん、こんにちは。

此方こそ、有り難うございます。
今すぐには、どうにもならない事かも
知れないが、ライン交換も出来て、お喋りしたり、辛い時に、励みになる関係も、良いと思うよ、同僚より少し+の友情関係ならば、繋がっていられるじゃないかな、主さんも、母親優先だからと、有るだろうけど、子供は、段々大きくなるし、手が離れていくし、その時に一人は、寂しいですよ、友情でも繋がっているなら、励みにもなるし、好きな方がいるのは、美容にも良いからね。

主さんが、毎日仕事に行くのを、楽しみにしていて、ニコニコ顔の穏やかに、頑張っているのが、見えてくる感じがします、お相手さんは、お休みでリフレッシュしてるだろうけど、少し手が空いたら、ラインしてくれたら良いね。

私の彼も、ラインや電話は、連絡ツールくらいで、リアルに逢って話そう、伝えようとする派なんで、直ぐ既読はしてくれるけど、曖昧な約束したりは、出来ないから、今の状況を時々ラインで知らせてくれるんだ、彼も同じ気持ちでいるのは、分かるんで、彼が繁盛期で、身動き出来ないなら、私から会いに行って、喜んで暮れるかなと、本音は私が寂しく、一人でいるの嫌だからなんだけどね。

給料入らないと、彼の所にはいけないから、彼は、今月も忙しく戻れなくて、月末になっても、4月のデート予定も決まらないようなら、私から行くことを決めないとなぁと、彼も千葉にいつ戻れるか、検討してるかも知れないから、少し待ってます、彼は、男気有るから、自分から行動するけど、私に逢いたいから、出張先に、来れないかと言えないのだと思いますよ、私への配慮で、費用もかかるしって、気にしてるのかな、私から言えば、良いよと言ってくれるかな⁉️

No.238 18/03/17 22:58
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 237 主さん、横レス失礼します。
社会人237さんから、私宛のレスも
含まれていましたので、返信レス致します。

社会人さん237さん、改めて初めまして
御心配して頂いて有り難うございます、不愉快には、なってませんよ。

私も、サイト利用での出逢いを含むSNSの利用歴も長いので、怪しいのも有るのは、分かってます、今利用してるのは、リアルお見合いのネット番です、会員も、40代から70代くらいの方で、未婚者数より、バツイチ数のが多いし、登録審査もあり、本人確認書類の審査もあるし、投稿規制も有るから、若い方のSNSの様に、自由に誰でもは、ならないから、リアルお見合いと同じ感じですかね、1度目の顔会わせて、次のデートや結婚の意志を伝えるでしょ、目的が結婚と決まってますからね、男性は、会費制ですから、私からの交際承諾を受けて、直ぐ退会してます、次のデート予定も決まっていたが、インフルや風邪を拗らして、先伸ばしになり、繁盛期に重なり、彼は、会社役員ですから、仕事の状況も有りますから、私達二人が納得していたら良いかなと思います、貴女の忠告は、有り難く受けますけどね、サイト内ですし、スレッド主さんの主旨とは、関係なので、終わりにします、有り難うございます。

No.240 18/03/19 08:15
匿名さん 

私は出勤、相手さんがお休み、という土日が終わってみたら…
なんかずっとラインしてました////

昨日も夜中2時頃目が覚めて、相手さんとのラインを読み返して幸せな気分に浸ってたら、ポンとスタンプが来て💦
そこから1時間ほどラインでおしゃべり
(*´ 艸`)💦

今朝は眠いけど、幸せです♡

No.241 18/03/19 13:50
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 240 主さん、こんにちは。
主さんが間が空いて、お相手さんからのラインを読み返していたら、お相手さんからのラインは、めちゃ嬉しくなるよね。


ましてや約束してる訳じゃないのに、不意に来たら、話したかったのかなと、職場以外で、自由にラインやり取り出来るようになって良かったね。

私も、主さんの文面から、刺激を受けてしまったみたい、早く彼の出張先に行きたいな、リアルに逢ってラブラブデートしたい、彼も男気有るから、彼から逢いたい、こっちに来てくれとは、言えないのだと思う、男性から言うと、下心ありありみたいで嫌なんじゃないかなと思う、高速バスやビジネスホテルは、調べたりしたんだ、私の方が融通利くから、彼は役職だから、定休日しか休み取れないからね、収入入るの待って、話してみます。

主さんは、お仕事かな、お相手さんも出勤日だね、タイミングで、お昼休みに逢えたかな、お互い寝不足の顔("⌒∇⌒"
だったりして、今の関係が楽しそうだね、ずっと続いて、次に繋げます様に、叶うと良いね。

No.242 18/03/23 20:41
匿名さん 

>> 241 こんばんわ☆
なんだかんだと、毎日LINEできてます
(*´ 艸`)

私は相手さんに、「すき」って言葉は使ってないけど、言動でバレてるみたいで( ̄▽ ̄;)

「そんなに俺のことすきなのか~仕方ないな~ww」
みたいな感じでかまってもらってます(笑)

相手さんは私に対してどんな感情なのか知らないけど、私もそこはあえて確認しないで、いまの関係を楽しむことにしてます´ω`*

  • << 244 こんばんは。 主さん、お相手さんとLINEのやり取り毎日出来て、楽しいみたいで良かったですね、お相手さんには、言動で分かってしまってるみたいなんだ、あえて知らん顔してくれてるのは、主さんの家庭状況も有るからなぁと、気遣いか知れないよ、主さんの今の関係で良いから、ずっと続いたら良いのにって気持ち分かります、中途半端な事をしたくないし、同僚より少し+された友情が強い関係の方が長く続くから、良いと思います。 主さんの胸の中では、キュンとして妄想するのは、自由ですから良いじゃない、それも楽しかったりするよね、会社で、行き帰り逢ったりして、お相手さんのフェロモンが漂ったりして、嬉しかったりしませんか。 女性は、嗅覚で男性を好きになりますからね、お相手さんの容姿もかっこ良いのは、分かりますが、それだけで好きじゃないよね、仕草や行動とか、見てるだけで、キュンしちゃいますよね、そう言う人と出逢えたのは、良かったと思うよ。 先日、私も女ですから、彼に逢いたいですし、傍に居たいから、素直に私が寂しいし、逢いたいから、まだ戻るの難しいならば、お金入ったら言っても良いかとLINEで伝えたんだ、直ぐ既読になったから、読んでくれて、やった嬉しいと思っているかな⁉️ハッキリ日時が決まったら、彼に連絡します。

No.243 18/03/23 21:03
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 242 良いですね😉

楽しいときですね😁

距離が縮まれば縮まったで
欲や期待が出てきてしまい

ダメだなあ…

と、思います。


今夜、急に趣味に呼ばれて行ってしまい、
すごく、がっかりしている自分が、

心せまくて
イヤです。

はじめから
出かけるのが
わかってれば
平気なんだけど

会える
と思いきや
会えない

というのは、すごく苦手です。


私も、告白する前は、たまに、メールを送ってました。

たいした内容ではないのに
返事がくると
天にも昇るような気持ちで、
一人でガッツポーズしてましたね😃


感動したメールは
見返しますよね😉

  • << 245 「距離が縮まれば縮まったで 欲や期待が出てきてしまい」 わかります! 私もいまより近づけたとしたら、自分のわがままやヤキモチで苦しくなる気がします… 「別に付き合ってるわけじゃないしね!」 っていう今の関係が、私にとってはベストなんだろな 今日、会えなかったんですね(>_<) 今までの友達付き合いや趣味も大事にしてほしいのに、心がついていかないときもありますよね 早く穴埋めしてくれるといいな

No.244 18/03/23 21:08
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 242 こんばんわ☆ なんだかんだと、毎日LINEできてます (*´ 艸`) 私は相手さんに、「すき」って言葉は使ってないけど、言動でバレ… こんばんは。

主さん、お相手さんとLINEのやり取り毎日出来て、楽しいみたいで良かったですね、お相手さんには、言動で分かってしまってるみたいなんだ、あえて知らん顔してくれてるのは、主さんの家庭状況も有るからなぁと、気遣いか知れないよ、主さんの今の関係で良いから、ずっと続いたら良いのにって気持ち分かります、中途半端な事をしたくないし、同僚より少し+された友情が強い関係の方が長く続くから、良いと思います。

主さんの胸の中では、キュンとして妄想するのは、自由ですから良いじゃない、それも楽しかったりするよね、会社で、行き帰り逢ったりして、お相手さんのフェロモンが漂ったりして、嬉しかったりしませんか。

女性は、嗅覚で男性を好きになりますからね、お相手さんの容姿もかっこ良いのは、分かりますが、それだけで好きじゃないよね、仕草や行動とか、見てるだけで、キュンしちゃいますよね、そう言う人と出逢えたのは、良かったと思うよ。

先日、私も女ですから、彼に逢いたいですし、傍に居たいから、素直に私が寂しいし、逢いたいから、まだ戻るの難しいならば、お金入ったら言っても良いかとLINEで伝えたんだ、直ぐ既読になったから、読んでくれて、やった嬉しいと思っているかな⁉️ハッキリ日時が決まったら、彼に連絡します。

  • << 246 なつさん、こんばんわ 「同僚より少し+された友情が強い関係の方が長く続く」…同感です ないと思うけど、もしもっと仲良くなれたとして、やっぱりだめだったってなったら、元の仲良しには戻れないと思うし、それが怖いのもあります★ 彼さんに会いに行く日、具体的に決まるの楽しみですね♪ すぐ既読になるのって、嬉しいですよね´ω`*
  • << 248 なつさん、彼に会えるの、楽しみですね。 私は贅沢ですね😂 でも、二人きりのデートは、うらやましいです💓

No.245 18/03/23 21:12
匿名さん 

>> 243 良いですね😉 楽しいときですね😁 距離が縮まれば縮まったで 欲や期待が出てきてしまい ダメだなあ… と、思います。 今夜、急に趣… 「距離が縮まれば縮まったで
欲や期待が出てきてしまい」
わかります!
私もいまより近づけたとしたら、自分のわがままやヤキモチで苦しくなる気がします…

「別に付き合ってるわけじゃないしね!」
っていう今の関係が、私にとってはベストなんだろな


今日、会えなかったんですね(>_<)
今までの友達付き合いや趣味も大事にしてほしいのに、心がついていかないときもありますよね
早く穴埋めしてくれるといいな

  • << 247 ありがと😊 趣味を終えて 寄ってくれましたが 末っ子が彼を占領してます😂 なかなか二人でゆっくりは できません😣 明日は末っ子の卒園式。 彼に 来て! とねだる末っ子。 結婚してないから、 行くと、誰?って、 みんながびっくりしちゃうよ となだめる。 小学校の卒業式には 出れるかな… という彼の言葉に 嬉しくなってしまいました。 三女の卒園式も入学式も 一人ででた。 末っ子の卒園式も入学式も 一人ででる。 どの子の卒業式から 二人で出れるのだろう…。

No.246 18/03/23 21:53
匿名さん 

>> 244 こんばんは。 主さん、お相手さんとLINEのやり取り毎日出来て、楽しいみたいで良かったですね、お相手さんには、言動で分かってしまってる… なつさん、こんばんわ

「同僚より少し+された友情が強い関係の方が長く続く」…同感です
ないと思うけど、もしもっと仲良くなれたとして、やっぱりだめだったってなったら、元の仲良しには戻れないと思うし、それが怖いのもあります★

彼さんに会いに行く日、具体的に決まるの楽しみですね♪
すぐ既読になるのって、嬉しいですよね´ω`*

  • << 251 主さんも、育児から手が離れて、自分の事を考えるようになるまでは、色恋は封印してと、母親だからと分かりますよ、頑張りすぎたら、エンジン切れちゃいますからね。 お相手さんとの出逢いも、今の良い関係が継続していき、主さんも恋愛しても良いか、パートナー欲しいなぁと、タイミングが良くなったら、そうなれるかもしれない、お相手さんを好きならば、そんな夢見るのも良いし、ネガティブは、駄目だよ、楽しく前向きに、歩きましょうよ、毎日LINEでお喋り良いなぁ。 私の彼は、らいんや電話は、連絡手段って考え方だから、得意でないみたい、リアルに逢って沢山お喋りしたり、ラブラブしたいとか、言っていたよ、リアル派なんだと思う、忙しい中でも、運転してる時でも、直ぐ既読になると、読んでにやにやしてるかなとか、でれでれしてるのかなとか、想像してるのも良いが、早く会いたいよって、お願いしたよ、来週には、収入入るから、LINEしてみるよ。

No.247 18/03/23 22:31
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 245 「距離が縮まれば縮まったで 欲や期待が出てきてしまい」 わかります! 私もいまより近づけたとしたら、自分のわがままやヤキモチで苦しくな… ありがと😊

趣味を終えて
寄ってくれましたが
末っ子が彼を占領してます😂

なかなか二人でゆっくりは
できません😣

明日は末っ子の卒園式。
彼に
来て!
とねだる末っ子。

結婚してないから、
行くと、誰?って、
みんながびっくりしちゃうよ

となだめる。


小学校の卒業式には
出れるかな…

という彼の言葉に
嬉しくなってしまいました。


三女の卒園式も入学式も
一人ででた。

末っ子の卒園式も入学式も
一人ででる。


どの子の卒業式から
二人で出れるのだろう…。

  • << 249 ああ、そっかぁ! ちゃんと付き合ってるってことは、お子ちゃんに彼さんを取られちゃうこともあるんですね (≧∇≦*) でも先のことまで考えてくれてる彼の言葉、いいなぁ´ω`* 明日卒園式なんだ! おめでとうございます♪ 1人でがんばってますもんね、ご褒美な時間ができますように☆

No.248 18/03/23 22:34
恋愛中さん220 ( 40代 ♀ )

>> 244 こんばんは。 主さん、お相手さんとLINEのやり取り毎日出来て、楽しいみたいで良かったですね、お相手さんには、言動で分かってしまってる… なつさん、彼に会えるの、楽しみですね。


私は贅沢ですね😂


でも、二人きりのデートは、うらやましいです💓

  • << 250 レス有り難うございます。 恋愛中220さん、彼氏さんと幸せそうで、此方こそ嬉しくなりますよ。 楽しい、嬉しいは、人の事でも喜ばしいからね。 恋愛中さんも、彼氏さんと一緒に乗り越えてきているんだなぁと思います、バツイチ女一人で、生きていけるほど、世の中甘くないですからね、そんな中で、彼氏さんに出逢い、先々も考えて行動してくれるのは、頼もしいしね、有り難いよね、お子さん達がいるから、遣ってこれただろうけど、彼氏さんとの交際も、子供の事を二人で考えて、彼氏さんも、父親になる努力してるんだね、恋愛中さんは、本当に良かったね。 私は、離れて暮らす息子も、同居の娘も、成人して社会人になりました、離婚から6年出逢いも別れも有りましたが、婚カツサイトに登録して、数日で今の彼に出逢い、考えや希望も、マッチングして、お互いに結婚が希望だから、初対面から、具体的な話をして、彼の積極的な男らしい行動が、キュンとしてしまったの、こんなことって有るんだね、私も彼も、男女として向き合おうとしてるからかな、勿論早く逢いたいし、長期出張滞在だから、彼の傍でケアやサポートしてあげられたらなって思います、彼も仕事が大変だからね、少しでも手助けできたら、幸せだなぁと思う、彼には、LINEで素直な気持ちは、伝えました。

No.249 18/03/23 22:54
匿名さん 

>> 247 ありがと😊 趣味を終えて 寄ってくれましたが 末っ子が彼を占領してます😂 なかなか二人でゆっくりは できません😣 明日は末っ子の卒園式… ああ、そっかぁ!
ちゃんと付き合ってるってことは、お子ちゃんに彼さんを取られちゃうこともあるんですね
(≧∇≦*)

でも先のことまで考えてくれてる彼の言葉、いいなぁ´ω`*
明日卒園式なんだ!
おめでとうございます♪
1人でがんばってますもんね、ご褒美な時間ができますように☆

No.250 18/03/24 00:27
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 248 なつさん、彼に会えるの、楽しみですね。 私は贅沢ですね😂 でも、二人きりのデートは、うらやましいです💓 レス有り難うございます。

恋愛中220さん、彼氏さんと幸せそうで、此方こそ嬉しくなりますよ。
楽しい、嬉しいは、人の事でも喜ばしいからね。

恋愛中さんも、彼氏さんと一緒に乗り越えてきているんだなぁと思います、バツイチ女一人で、生きていけるほど、世の中甘くないですからね、そんな中で、彼氏さんに出逢い、先々も考えて行動してくれるのは、頼もしいしね、有り難いよね、お子さん達がいるから、遣ってこれただろうけど、彼氏さんとの交際も、子供の事を二人で考えて、彼氏さんも、父親になる努力してるんだね、恋愛中さんは、本当に良かったね。

私は、離れて暮らす息子も、同居の娘も、成人して社会人になりました、離婚から6年出逢いも別れも有りましたが、婚カツサイトに登録して、数日で今の彼に出逢い、考えや希望も、マッチングして、お互いに結婚が希望だから、初対面から、具体的な話をして、彼の積極的な男らしい行動が、キュンとしてしまったの、こんなことって有るんだね、私も彼も、男女として向き合おうとしてるからかな、勿論早く逢いたいし、長期出張滞在だから、彼の傍でケアやサポートしてあげられたらなって思います、彼も仕事が大変だからね、少しでも手助けできたら、幸せだなぁと思う、彼には、LINEで素直な気持ちは、伝えました。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧