関連する話題
幸せなカップルに質問なんですが…
どんな意見も聞きます。読んでください。助けてください。
主婦の彼氏事情教えてください

毎日の密かな楽しみ*゚・。+゚☆

No.417 18/05/10 07:51
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫416

甘えん坊さん、おはようございます☀️🙋❗

そうだね、現実的に規制があっても、前向きに楽しくなる事を考えるのは、良いことじゃないかな、好きな人がいて、職場にも通勤出来てるから、自宅療養や入院で、寝たきりの人から比べたら、まだ良いからね。

甘えん坊さんのレスには、ウンウンと頷いて、私も、元気が出ますよ、私も、股関節変形症も有るし、糖尿病も重いし、どちらも完治はないから、やけくそになったりもした事も有る、正直子供の将来にお荷物になるならば、死を考えたりもした、そんな矢先に、10年来の友達から、女としてアプローチされたり、好きになってはいけない既婚者方と出逢いや友達に、助けてもらい、前を向けたのだから、今は、もう一度再婚して、幸せになり子供達を安心させて、残りの人生楽しまないとって思います。

彼は、初対面の時に、具体的な話は出来てます、勿論彼からは、二人の結婚に向けてだからと、私は、子供と同居してるから、子供も交際中の彼氏がいるので、将来の事も考えてるから、母親として娘と彼氏が、一緒に暮らして行けるように、準備が整わないと、私が彼の滞在先にいけないから、彼が戻り話し合いしょうと言うから、彼からの連絡待つしかないよ。

彼が会社役員だから、都合つかないならばと、提案して、私から滞在先に行くと言ったら、おいでとは、彼から言わない、男として、女性に費用を使わせたくないみたい、滞在先は、会社宿舎だから、彼一人じゃないし、私が行っても、俺が仕事だから一緒に居てやれないしって思いも有るからかな、俺が戻れる時に、連絡するからと、LINEは有りましたよ。

417レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧