関連する話題
主婦の彼氏事情教えてください
主治医に片思い
幸せなカップルに質問なんですが…

毎日の密かな楽しみ*゚・。+゚☆

No.148 18/03/01 09:34
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

はじめまして。
主さん、おはようございます。

私は、47歳の時に離婚をして、今年の6月で6年になります、子供達も成人して、社会人になりましたので、母親業卒業しました、6年の間にも、何度か出会いが有り、友達以上恋人未満の関係の恋ならば、有りましたが実りはしないで今に至ります、やがて子供も巣立ち、女1人この先生きていけるほど、世の中甘くないし、寂しさも増してきますね、出逢いがあれば、一緒に歩く人がいるのは、幸せかなと思います。

思い立ちシニア向けの婚活サイトに、登録しました、会員は40代から70代位の方ですね、プロフと写メを見て、サイト内でお見合いして、メールやり取りをして、マッチングしたら直接のメルアド交換して、交際スタートって感じです。

私は、8歳年下の44歳の方とマッチングして、一度リアルに逢い話も弾み、彼も私が緊張しないように、話をしてくれたり、自分の気持ちや考えも伝えてくれて、私に話しやすいようにしてくれて、私も初対面のような感じがしなくて、数時間しかいないのに、もっと知りたい、一緒に居たいと強く感じていたよ、彼も元カノと別れて3年くらい立つようで、仕事も忙しく没頭していて、気付いたら1人でいて、すっかり恋愛も忘れた、デートにどう誘いをしたら良いか、忘れちゃったと、なんか何事も決めたら、一途に走る人なんだと、彼とならゆっくりでも、一緒に歩いていけるかなと、彼も結婚を考えての付き合いだからと、初対面の時に、言ってくれたので安心して着いていけると思います。

主さんのお子さんも、小さいから母親業優先で走ってきてるから、男女の関係優先での恋愛は、出来ないからと抑えているのは、母親として立派ですよ、でもプラトニックでも、時には寄り添い、相談役の相手は居た方が、励みになるし、力も倍増して、頑張れるよね、リアルに素敵な出逢い出来たんだから、相手の方と先に進めるように、出逢いを大切にしたら良いのじゃない、年齢も関係無いし、熟年向けの婚活サイトやパーティーも、多いですし、私の回りの50代の方も、5歳下や10歳下の彼氏がいたりします。

私も、以前に15歳下の方や13歳下の方から、アプローチ去れて、友達以上恋人未満の関係をしていた時あります、離婚決断したとたんに、不思議と年下の方から、アプローチ去れることが多いです、主さんも自分からおばばは駄目です、男性は嫌いますよ。

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧