注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

あーちゃんへ

レス4 HIT数 731 あ+ あ-

匿名
18/06/22 09:12(更新日時)

☔ゆきりん

今 起きました

昨日は体調も悪く

今日の23時には終わらせると書いてるのをみて
選べない話をしたこと。わかってもらえないと思い何も言えなくなりました。

今 いくつものレスに気づいきましたがレスの内容は 昨日と同じように一人で決めつけて ころころ変わり やっぱりやめます。話したくないんだねというように一方的です

私は伝えましたよ
昨日 続けて あーちゃんレスしてる時。 みんな生活や環境違うから 読んでいないと思うと 焦らないようにと

今 自分で書いた事 読み返してみて下さい
気持ちの変化の激しさ 思い込み 決めつけ
時間を制限されて閉鎖

相手の生活を考えていますか?焦らない 少し待つことはできませんか?

あーちゃん ありがとう。
いくつか読んで制限解解除してくれた気持ちや 思い悩み どう接したらよかったのか考えた上の事だと あーちゃんの気持ちを知りました ありがとう。


18/02/16 08:44 追記
昨日 どうして私が他のスレに書いたのか 分かりますか?
あーちゃんひとりで 落ち着いて考えてほしかったからです。81さんは誰なのか分からないのでしょう?何人も分からない人がいるのでしょう? 友達も多いけど81さんみたいな人も多いという事でしょう?
友達と話して気持ちを落ち着かせたかったとしても、考えてほしかったからです。一人で暴走しないで、関わった人の気持ちを考える時間を作って欲しかったからです。

18/03/03 08:06 追記
スレ閉鎖したのは どうして?
ヴァンちゃんに伝える事は伝えたと思う 待たないの?
この前 話し合った意味は?アドバイスもらってたよね

No.2603009 18/02/16 07:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/18 06:55
匿名0 

久しぶりだね。
このスレに気づいてもらえるかな?
いつか気づいてもらえたら嬉しいです。

スレは閉鎖したんだね。
私宛てのタイトルのスレは削除されてしまったのかな?
そのスレで伝えていた気持ちは本当の気持ちです。
主さんや ゆっきーも本心から気持ちを伝えていたと思うよ。

そのスレで あーちゃんが紹介してくれたスレも読んでましたよ。見守ってました。
あーちゃんは何度か読んでますか?と聞いてたね。何も答えなかったのは まだ早すぎる あーちゃんは焦って形だけつくっていたみたいだから様子をみてたよ。そして何か起きたら どんな対応するのか?見ていたよ。
理由は あーちゃんに変わってもらいたかったから。
そして あーちゃんも変わろうと努力していたから見守り応援してましたよ。

私の気持ちを まだ書かせてね。次のレスにも書いていくね。

No.2 18/06/18 07:11
匿名 

あーちゃんの紹介してくれた二つのスレは相手の人は優しい人だったね。
スレは閉鎖されてるけど あーちゃんの事 応援していてくれてるね。

削除されていたスレは 主さんやゆっきーの言葉は消えてしまったけど 伝えたい気持ちや思いは心の中に残っているよ
あーちゃんのこと思って言ってくれていたこと。
あーちゃんは今まで沢山の人と仲良くなって支えあって寄り添ってきた人達もいるんだね
でも 少し厳しい意見に感じると さよならしてるね。
あーちゃんを思っての言葉は厳しくなっても それは愛情だよ。私は そう思うよ。
大切だから 優しくしたいけど
大切だから 理解してほしい。
そんな思いだと思います。

だけど あーちゃんは こんな話聞きたくないよね。
怒られてばかり 理解してもらえないと思い悩んでるよね。
こんな話して ごめんね
周りの人達の大切な気持ちを伝えたかったからだけど 負担になるんだよね?

次は 私の思ってきたこと書くね。

No.3 18/06/18 07:41
匿名 

私は 見守ってましたよ。
あーちゃんは気づき変わろうと努力していたね。
病気もあるのに 自分の気持ちと病気と葛藤しながら頑張っていたね。
頑張ってるね。何度もつたえたかったよ。でもね あーちゃんも言ってたでしょう?
何かを掴めそうって。
私も 同じ気持ちだったよ。
あーちゃんが何かを掴めた実感が確かなものになった時に 話せると思っていたよ。

私は あーちゃんに見守ってますと伝えてからミクル全然見れなくなってました。今は 少し読めるから 紹介してくれたスレの続きを読んだりしていたよ。
私の気持ちを伝えてからは ミクルを読むこともできてなかったです。
でも少し前から見れるようになり一生懸命読みました。
書くのも もう難しいです。

ただずっと伝えたいと思ってたから伝えるね。
見守るといっていたけど それはできそうにありません
嘘ついて ごめんね。
見守り続けれないけど ずっと応援してます。
あーちゃんが頑張ってる事 伝わるから。もがいてるのも分かるから。

あーちゃんは自分を誰も理解してくれないと言ってるけど それは違うよ。
あーちゃんの事 理解した上で愛情で接している人達が多いこと。あーちゃんから離れてしまうから応援しかできなくなる事になるよ。

今でも見守り応援してる人達はいますね。
もういいよ。あーちゃんは簡単に そう言ってしまうね。
あーちゃんなりに考えての事だと思うけど 違う方向に目をむけれたら 違う形になると思いますよ。
ごめんね。こんなふうに言われるのは説教みたいで あーちゃんだけが責められてるように聞こえてしまうのかな。
あまり色々言い過ぎたね。
上手く伝えれなくて ごめんね。

No.4 18/06/18 07:45
匿名 

長くなってしまったけど

私は あーちゃんが頑張ろうとしてる気持ちも わかってるつもりだよ。
見守っていくことは できないけど ずっと応援してます😄

ゆきりん

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧