注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか
我が子は親孝行になる?

彼女の手作りケーキ

レス6 HIT数 862 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
18/02/16 13:56(更新日時)

社内にバカップルがいます。

社内恋愛自体は悪いことでもないし、構わないのですが、その二人はとにかくプライベートを仕事に持ち込むので弱っています。

ケンカの絶えない二人で、そのたびに周りを巻き込むので疲れます⤵
今回は、タイトルにもある通り、彼女の手作りケーキが火種です…

バレンタインに彼女から、手作りのケーキをもらって浮かれた彼氏がLINEのタイムラインにのせたのですが、誰からも反応が無かったからといって、わざわざ会社にまで持ってきたのです。

さらに、それを皆で食べようと‼

「いやいやいや!そこは、あんたがひとりで味わいなよ!」と、やんわり伝えたのですが、浮かれた彼氏は聞く耳持たず…
(しかも、○○くんLOVE💕みたいなメッセージ入り😱)

他の皆は、うまいこと食べずに帰ったのですが、最後に三人で残ってしまい断れない状況に😰

結局、一切れ食べたのですが、そこからまぁ彼女の機嫌が目に見えて悪くなり始め…
しかも、そのケーキがまた美味しくなくて(なんか、上手く焼けてなくてゴムみたい)
それをストレートに彼氏が言うもんだからもぅ…

明日が怖いです(>_<)
お願いだから、私を巻き込まないで❗



No.2602970 18/02/16 02:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/16 03:56
匿名1 

男も女もバカすぎてクソほどだるいですね。とくに男の方が理解できないです。
そんなもん食わせられて巻き込まれたあなたに本気で同情です…
明日頑張ってください

No.2 18/02/16 06:45
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 1 おはようございます。
レスありがとうございます。

はい!
頑張ってきます‼

No.3 18/02/16 06:45
匿名3 ( ♀ )

大迷惑なカップルですね

そんなことで周りに態度が悪くなるなら
社内恋愛は自由だけど二人の揉め事を持ち込まれたら大変迷惑だから止めてくれ
って言っちゃう

  • << 5 レスありがとうございます。 そう言えたら、どんなに楽か! 一応、二人とも年下なのですが先輩なので、あまり強くも言えず… はぁぁ~😣

No.4 18/02/16 09:02
社会人4 

笑おかしい~
主さん、災難でしたね。
手作りケーキ会社に持ってきて、人に食べさせて、ゴムみたいに固くてケンカってー笑

  • << 6 レスありがとうございます。 ほんと災難でした! まだ、ケーキが美味しければ我慢できたのに(笑) まぁ、二人とも今日はいつも通りでしたのでまだ助かったんですが😰

No.5 18/02/16 13:55
名無し ( 30代 ♀ )

>> 3 大迷惑なカップルですね そんなことで周りに態度が悪くなるなら 社内恋愛は自由だけど二人の揉め事を持ち込まれたら大変迷惑だから止めてく… レスありがとうございます。

そう言えたら、どんなに楽か!
一応、二人とも年下なのですが先輩なので、あまり強くも言えず…

はぁぁ~😣

No.6 18/02/16 13:56
名無し ( 30代 ♀ )

>> 4 笑おかしい~ 主さん、災難でしたね。 手作りケーキ会社に持ってきて、人に食べさせて、ゴムみたいに固くてケンカってー笑 レスありがとうございます。

ほんと災難でした!
まだ、ケーキが美味しければ我慢できたのに(笑)

まぁ、二人とも今日はいつも通りでしたのでまだ助かったんですが😰

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧