注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼女持ちの子から…

レス4 HIT数 717 あ+ あ-

匿名さん
18/02/17 18:10(更新日時)



彼女持ちの一個下の子に告白されました。私も彼が好きなら彼女と別れて私と付き合いたい。といわれました。
元々彼が私に一目惚れをし連絡先を交換したのですが、私が連絡を絶ってしまいその間に相手に彼女ができました。年明け前に久々に連絡がきてからは毎日連絡しています。たまに電話もします。
先月は何回か出掛けました。彼女がいると分かっていながらも2人の時間はドキドキします。
多分私も彼の事が好きだけど、付き合うとかそういう事が考えられないんです。
今は友達や趣味に没頭する時間の方が大事なので彼の事好きだけど、付き合いたいかと言われたら別に付き合いたくないです。今のまま、時間があれば会って出掛ける程度が今の私には充分なんです。

彼には私の今の気持ちを教えてほしいと言われたので上記の事を伝えたのですが、待ってるからと言われました。
告白されてからも連絡はとりあっていますが、このままズルズル連絡して結局付き合えません。となっても、彼が可哀想かな。と思ったり…いや私と浮気してるんだから可哀想も何もないだろ。と思ったり…もうこの際連絡しないほうがいいと思いますか?

あと、男性の方に聞きたいのですが今のの彼女と付き合う前に好きだったけど付き合えなかった人が今自分の事を好きでいてくれてると分かったら今の彼女と別れてそっちの女の人にいきますか?

No.2602920 18/02/15 23:51(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.2 18/02/16 12:18
ケホ ( 40代 ♂ Es0lc )

別に誰が誰と付き合うとかは自由だから どうでもいいんだけど…重なったりするから ゴチャゴチャ問題になるんですよね…ちゃんと別れてからなら 普通の恋愛なのに それをしないから 二股だの不倫だのになってしまうんですよ😒☝

No.3 18/02/16 15:23
通行人3 ( 20代 ♀ )

私の友人には同じような境遇の人がいましたね。
今回は私の友人♀の話です。
友人のことが大好きな彼がいるのですが、10年かけて口説いて、今2人は幸せそうにお付き合いしてます。
10年の間にお互い彼氏彼女がいたこともありましたが、友人関係を続けていた結果です。
この彼は一途に思い続けていた人でしたが、人によって考えも性格も異なるので、簡単にyes/noで言えませんが。
ですので、主さんが今は付き合わなくて良いと思っているわけですし、そのことを伝えて彼も了承しているし、何より現在彼には彼女もいるわけですので、友人関係のままで良いのではないでしょうか?
お互いの気持ちを知った上での友人付き合いは気まずいかもしれませんが、遊んでるうちに気持ちが変わるかもしれませんし、変わらないかもしれません。
それも1つのご縁だと思います。

No.4 18/02/17 18:10
匿名さん4 

やってることが中途半端過ぎて、その男と付き合いたいとは思えない。付き合ってほしいなら、まずは彼女と別れてからアプローチしろって話。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧