注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

冷やかされてると知ったときの男性心理。

レス4 HIT数 965 あ+ あ-

匿名さん
18/06/22 23:09(更新日時)

男女とも30代後半独身です。
男性の配送先で仲良くしてる女性がいて、その女性の職場で自分たちが冷やかされてると知ったとき、男性はどういう態度をとりますか?

質問者は女性で、冷やかされてるのに気付いてからは男性に少し話すのを控えられてる気もしています。仲良くなったのに残念という気持ちがあります。このまま距離をあけていく方がいいでしょうか?

No.2602724 18/02/15 16:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/15 16:52
匿名さん1 

まぁ、端から見たらほほえましいのかもw
互いに楽しいなら無理して距離取ることも無いでしょ。
恋愛感情とかじゃなくて、誰でもさ、出会ったら運命の一端なんだよね。日本に何人も住んでる中で、その人に出逢うって奇跡じゃんか。

No.2 18/02/15 19:08
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。
私も1さんと同じ考えなんですけど、男性と女性では仕事の捉え方もまた違うだろうなと思い質問させてもらいました。相手が仕事への影響などを考えているなら、私が態度を変えないことに困らないかなと思いまして(>_<)

No.3 18/02/15 22:40
匿名さん1 

>> 2 んーっ、あまりに業務に支障をきたす感じだったら一歩引いた方が良いかも。状況的に、彼が荷下ろししてる時にあなたと話したりしてる感じかな?
男ってのは、2つの事を器用にこなせないのよw
配送業務って、時間にも追われるしね。
ちなみに、自分だったらその配送先が楽しみになると同時に、冷やかされてるって分かったら申し訳ないなぁとは思う。で、相手にちゃんと「いじられてしまってるみたいでゴメンよぅ。」とは言うかなぁ。
出方を伺ってみないと、どうしたらいいか分からなくなるかも。

No.4 18/02/15 23:28
匿名さん 

>> 3 お返事ありがとうございます。
どうしたものかと考えてたので嬉しいです!

時間的に1分ほどで終わる作業なので邪魔にはならないと思います。連絡先は知っているものの、普段はあまりやりとりしないので、そんな話をするために連絡するのも重いと思い連絡してません(>_<)
冷やかされるのは面倒なことになりそうだから嫌だからなのか、関係なく私と距離をおきたいのか、私の気にしすぎなのか。私たちの前で冷やかされたわけでなく、周りが遠くで『ほら、仲良し!』みたいに話してることに気づいたっぽいんですよね。今はお互い初対面みたいな配送の人と受取りの人っていう笑顔で接するけど話さないって感じになってます。寂しいけど仕事がやりにくくなるなら引かないととは思いますが、せっかく仲良くなれたのになぁと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧