注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

三角関係?

レス0 HIT数 632 あ+ あ-

中学生さん
18/02/15 13:51(更新日時)

私には好きな人が居ます。その人をRとします。私とRは同じクラスです。他に同じクラスのAという、私の女友達もいます。この私含めた3人はとても仲がよく、一緒に遊びに行ったり休み時間話したりします。
AとRの関係
Aは習い事で同じ他校の男子が好きと言っていますが、どうも信用できません。AもRが好きな気がします。よくちょっかいをかけたり、でもRが休んだら次の日ノートを見せていたりしました。Rもまた、ちょっかいをかけられても機嫌を損ねている様子はありませんし、Aに対する好感度は高そうです。AとRは以前共通のはまっていたゲームがあって、その時はRから「今日〇時からゲームしよう!」と誘ったりしていました。Aは「えー、めんど。」と言いながら、ゲームをしたらしいです。
私とRの関係
今Rは私と隣です。Rは私によく授業中にも話しかけてきたり、好きな共通のバンドがあって、情報交換したりしています。勉強でわからないことがあったら教え合ったり、Rは私を笑わせてくれたりします。(ちなみにRはAとも隣だったことがありましたが、そのようなことはしていませんでした。)
しかし私はスマホを持っていないためRとLINEもできないし、AとRはTwitterでもやり取りをしているそうですが、当然私はできないため、学校以外での繋がりがほとんどないため、圧倒的に恋愛において不利です。Rはどちらが好きか。SNSで繋がっていなくても私は両想いに勝てるか。でも私とAの関係はなるべく崩したくないです。皆さんの意見をお待ちしています。
PS
乱文申し訳ありません。中学生の身分なのでお許しください。

No.2602673 18/02/15 13:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧