注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

ストーブとカーテンが欲しい

レス7 HIT数 811 あ+ あ-

匿名
18/02/15 18:35(更新日時)

カーテンは昨年夏ごろに撤去されたままです。
ストーブはもう3か月ぐらい置かせて貰えません。
無くても平気でしょと言われました(´TωT`)
部屋の室温は夜になると一桁で冷え込むんですけどー
部屋の中丸見えなんですけどー
毎日寒い(*T^T)
布団乾燥機が唯一の暖房器具です。
毎日使ってたら、徐々に暖かい風が出なくなってきましたが…
リアルで言えないので、ここで愚痴ります。
ここは両親の家なので、両親の意向に沿わないといけないのです。
引っ越しは、病気したりして、なかなか引っ越し代が貯まりません。
ストーブを使わせて貰えないのなら、冬場毎月追加で渡してるお金を返して欲しいです・゜・(つД`)・゜・


18/02/15 07:49 追記
給料の7割近くが毎月両親の手に渡ります。
そのお金で一人暮らし出来るんじゃね?と人に言われる程です。
引っ越し費用を貯めていたのですが、病気で数十万以上一気に消えました。


18/02/15 10:24 追記
見知らぬ通りすがりの人に同情される程、毒な親です(ノД`)…
「あんな親で苦労するね…」と言われました。
逆切れして、人の気持ちを考えてくれません。

No.2602571 18/02/15 07:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/15 08:00
匿名1 

追加しないでストーブ買う。
カーテンはリビングから奪う。
もしくは段ボールを貼る!

ひとり暮らしするために貯金したいから
これだけしか渡せない!と言い
それだけしか渡さない。

  • << 3 今まで購入したストーブ×2は没収されました (ノД`)… 定期的に部屋のチェックに来るので、見付かったらアウトです。 カーテンは奪うとたこ殴り、段ボールは景観悪いとかでたこ殴り、お金を渡さない場合もたこ殴りです。 何時間も拘束状態で精神的にも身体的にもボコボコにされるのはきっついです。 普通の親とは違い、毒親なので(ノД`)…

No.2 18/02/15 09:45
社会人2 

プチプチを窓に貼るとかなり暖かですよ。

  • << 4 せっかくアイディアを頂いたのですが、景観が悪いとかでぶちぶちに剥がされた後たこ殴りの刑に処されそうです(ノД`)…

No.3 18/02/15 10:02
匿名0 

>> 1 追加しないでストーブ買う。 カーテンはリビングから奪う。 もしくは段ボールを貼る! ひとり暮らしするために貯金したいから これだ… 今まで購入したストーブ×2は没収されました
(ノД`)…
定期的に部屋のチェックに来るので、見付かったらアウトです。
カーテンは奪うとたこ殴り、段ボールは景観悪いとかでたこ殴り、お金を渡さない場合もたこ殴りです。
何時間も拘束状態で精神的にも身体的にもボコボコにされるのはきっついです。

普通の親とは違い、毒親なので(ノД`)…

No.4 18/02/15 10:05
匿名 

>> 2 プチプチを窓に貼るとかなり暖かですよ。 せっかくアイディアを頂いたのですが、景観が悪いとかでぶちぶちに剥がされた後たこ殴りの刑に処されそうです(ノД`)…

No.5 18/02/15 10:06
社会人2 

わたしも毒親と一緒に暮らしてきたからわかるよ。でも無理してでも引っ越さなきゃね。わたしも引っ越す事にした。決めたら、何でこんな苦しみの中にいたんだろうってスッキリしてきた。

No.6 18/02/15 10:15
匿名 

>> 5 ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノお仲間さんですね。引っ越したら、今よりは良くなるんだとうなと思います。昔離れて暮らしていた時は良い関係だったので。一緒に暮らすと支配下に置きたがるようなのです(ノД`)…

No.7 18/02/15 18:35
匿名7 

>> 6 カイロ買って
寝る時張れば少しは違うよ
お腹と背中に
早くそんな最低な親から逃げなよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧