注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

ストーカー彼氏と復縁

レス7 HIT数 1333 あ+ あ-

恋愛初心者
18/02/16 23:15(更新日時)

相談です。
今付き合って2ヶ月くらいの彼氏がいます。
でも、実は五月に一回別れてて半年くらい別れてて復縁しました。別れた理由が、彼が他の女の子からアプローチを受けてて私がやきもちを妬いてしまい、愛想を尽かされてしまいました。別れてから彼はすぐに一個下の後輩と付き合いました。でもなぜか、彼から振ったはずなのに他の女の子と付き合ってる間私にストーカー行為をしてきました。昔の手紙をビリビリにしてポストに入れたら、すれ違うときにコソッと暴言吐かれたり。彼は私が他の女友達に色々言ってる(愚痴ってましたけど)と聞き、腹が立ってしてしまったと言います。でも、彼と後輩も1ヶ月ほどで別れました。そして半年前後彼と私はフリーになって、友達として話せる仲になったころ、私が少し耳に障害を持っていてそれを知ってるのが学校で彼だけでした。倒れたときに彼が真っ先にきておんぶして保健室まで運んでくれて別れてからもそのようなことしてくれて、私はそこから彼を気になり始め今では復縁して付き合ってます。母にこのことを打ち明けたいのですが、ストーカー行為をされていたとき、かなり私もイライラしていたので母にも父にも愚痴って警察や先生にも相談していました。自分でやった行動に後悔しています。親や警察に相談しといて復縁はないだろうという意見もわかっています、ですが母に嘘をついてデートしたりするのは嫌なのです。なにか言い打ち明け方ありますか?

タグ

No.2602479 18/02/14 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/15 00:59
匿名さん1 

ストーカーされてるって相談してきた女がその男とまた付き合うってよくあるらしいよ。警察で聞いたわ。

  • << 4 そうなんですね、レスありがとうございます!

No.2 18/02/15 01:00
匿名さん 

ストーカーされてるって相談してきた女がその男とまた付き合うってよくあるらしいよ。警察で聞いたわ。

No.3 18/02/15 09:27
八方美人ちゃん3 ( ♀ )

『ストーカー行為をされていたとき、かなり私もイライラしていたので母にも父にも愚痴って警察や先生にも相談していました。自分でやった行動に後悔しています』


いやいや、復縁したことを後悔しなよ(-_-;)
良い打ち明け方なんかあるわけないし正直に言うしかないでしょ。
腹が立ったという理由で嫌がらせしたり傷付けるような男との復縁をすんなり受け入れる親の方が少ないだろうし反対されること承知で報告して下さい

  • << 5 そうですよね、隠していてもきっといつかバレますし言いたいんですけど、なかなか勇気が出なくて。友達には最初は反対されたんですけど今はもう〇〇君は本当に変わったよって言ってもらえるくらい今のところはいい人です。母にもそれを伝えたいのですがきっと反対はされます。反対されたら、態度や行動に起こして認めてもらえるように頑張りたいと思います。母にこの前〇〇くんとお付き合いしてるの?って聞かれたんですけどいきなりすぎてとっさに違うよって言ってしまったので次聞かれたらつぎは正直に言いたいです。 レスありがとうございました!

No.4 18/02/15 11:01
恋愛初心者0 

>> 1 ストーカーされてるって相談してきた女がその男とまた付き合うってよくあるらしいよ。警察で聞いたわ。 そうなんですね、レスありがとうございます!

No.5 18/02/15 11:08
恋愛初心者 

>> 3 『ストーカー行為をされていたとき、かなり私もイライラしていたので母にも父にも愚痴って警察や先生にも相談していました。自分でやった行動に後悔し… そうですよね、隠していてもきっといつかバレますし言いたいんですけど、なかなか勇気が出なくて。友達には最初は反対されたんですけど今はもう〇〇君は本当に変わったよって言ってもらえるくらい今のところはいい人です。母にもそれを伝えたいのですがきっと反対はされます。反対されたら、態度や行動に起こして認めてもらえるように頑張りたいと思います。母にこの前〇〇くんとお付き合いしてるの?って聞かれたんですけどいきなりすぎてとっさに違うよって言ってしまったので次聞かれたらつぎは正直に言いたいです。
レスありがとうございました!

No.6 18/02/16 22:46
匿名さん6 

このスレ内容では、彼がどんなストーカーをしたかわからず、主さんが腹いせに手紙をビリビリに破いてポストに入れたり、わざわざ友達に愚痴を言ったりするなど嫌がらせしただけにしか思いませんが?
自分がやったことは棚に上げて、彼のストーカーぶりだけ話したのだとしたら、もう今更だと思います。

No.7 18/02/16 23:15
アドバイザー7 

問題はさ、相手の家族に迷惑かけても全然気にしないで腹立つままにストーカー行為できてしまう彼の人間性。実際それで家族に迷惑かけたんでしょ?
今は復縁して仲良しだから楽しいだけで、また貴方と何かあったら彼はあなたの家族に迷惑かけると思うよ。
それだけは覚悟して付き合うといいと思います。反対されるのはそら当たり前だけど隠すよりいいんじゃない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧