注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

結婚願望がない男性を振り向かせるには?

レス8 HIT数 1101 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 17:47(更新日時)

職場の男性を好きになってしまいましたが、30代半ばで彼女もいらない、結婚願望がないと公言している人なので悩んでいます。
理由は以前酒の席で元カノに振り回されたからと話していましたが、詳細はわかりません。
部署が離れており、忘年会などで奇跡的に席が近くならないと話さない関係なので、まずは関係を深めていきたいと思っています。
職場がかなりお堅いので周りの目が気になるのも気がかりです…

No.2602411 18/02/14 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/14 22:10
八方美人ちゃん1 

互いに怪我をしない程度に体当たりしましょう。

No.2 18/02/14 23:01
匿名 ( ♂ R6DPv )

結婚願望がないからといって交際もしないとは限らないと思います。幸い部署が離れてるとの事なので仕事に支障なさそうかと。何らかの方法でアプローチしてみては?

  • << 6 ありがとうございます! 飲み会やサークルなどは一切なく、プライベートまで基本関わらない職場なので、ご飯に誘うだけでもギョッとされると思うので悩んでいます…

No.3 18/02/14 23:04
匿名さん3 

私の彼も結婚願望ないよ!その人その人によって時期やタイミングがあるだろうから?楽しい恋愛を今は楽しんでみたらどうなんだろ~(*´∀`)♪

  • << 7 ありがとうございます! まずはお友達から楽しくできたらなあと思っています😊

No.4 18/02/15 01:19
通行人4 

後ろ側から…
おーい○○さーん!と呼んでみる。

No.5 18/02/15 01:22
匿名さん5 

時間掛けるしかない
焦っても色目使っても効果ないと思うよ
気長にチャンスある時にはちょこちょこ話し掛ける程度で暫くは我慢して長期戦で

ただ、この手のひとはそれなりにプライドもあり、目厳しい面もあります
駄目元で体当たりもあるかも知れませんがおすすめしない
長期戦でじわじわのつもりで行きましょう

  • << 8 ありがとうございます! プライドあるところも目厳しいところあるのわかります😢 下手に「ご飯連れてってくださいよ~~~笑」みたいなノリで関われません… 気になりだして2年経ちますが稀に挨拶する程度なので、なんとか関われる機会を探してますが、全くありません…

No.6 18/02/15 17:40
匿名さん0 

>> 2 結婚願望がないからといって交際もしないとは限らないと思います。幸い部署が離れてるとの事なので仕事に支障なさそうかと。何らかの方法でアプローチ… ありがとうございます!
飲み会やサークルなどは一切なく、プライベートまで基本関わらない職場なので、ご飯に誘うだけでもギョッとされると思うので悩んでいます…

No.7 18/02/15 17:42
匿名さん 

>> 3 私の彼も結婚願望ないよ!その人その人によって時期やタイミングがあるだろうから?楽しい恋愛を今は楽しんでみたらどうなんだろ~(*´∀`)♪ ありがとうございます!
まずはお友達から楽しくできたらなあと思っています😊

No.8 18/02/15 17:47
匿名さん 

>> 5 時間掛けるしかない 焦っても色目使っても効果ないと思うよ 気長にチャンスある時にはちょこちょこ話し掛ける程度で暫くは我慢して長期戦で … ありがとうございます!
プライドあるところも目厳しいところあるのわかります😢
下手に「ご飯連れてってくださいよ~~~笑」みたいなノリで関われません…
気になりだして2年経ちますが稀に挨拶する程度なので、なんとか関われる機会を探してますが、全くありません…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧