注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

バレンタインデー敗北 告白どうしよう

レス5 HIT数 763 あ+ あ-

匿名さん
18/02/16 15:15(更新日時)

閲覧ありがとうございます!

本命からバレンタインデーをもらえなかったことで告白に迷いが出てしまってます。

その方は今まであまりお付き合いしたことがなく俗にいうところの自信がない女性です。

好きになってからアタックをして二人でご飯やカラオケ、そしてイベントなどを行く仲になりました。
正直毎日がとても楽しいです。
自分から人に連絡なんかできないっていっていましたが連絡もたまにくれるようになったり
お互いすごく近くに寄り添うことや飲み会では隣にきてくれてお話ししたりと周りからもお似合いの二人というイメージがついて来ました。

仕事しててもチラチラ見てくれたり、サポートしてくれたりとお節介も焼いてくれます。

ただチラチラや近くに来るのはこちらが振り向くとササッと離れます。

それに加えてデートの誘いは全て受けてくれて家庭内事情なども知ってるほどの仲になれたので今月中に約束してるデートで告白をしようと考えてました。

しかし今日のバレンタインデーはもらえませんでした。
相手の周りからも絶対もらえるよ!
まだ貰ってないの?
など言われました
しかし貰ってないものは貰ってないので悲しかったです。

もしかしたらそこまで好かれていない可能性も考えて告白に迷いが出ています。

女性というのは本命でも付き合ってなければ渡しませんか?
それとも奥手なところが邪魔をしたのですか?
はたまた脈なしなのでしょうか

よろしければ教えていただければと思います。
ちなみに相手に彼氏はいません




No.2602373 18/02/14 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/14 21:15
通行人1 

奥手な女性なら、付き合っていないのに渡すのは迷惑なのでは?と考える人もいると思います。

もしくは渡したかったけれど、渡す勇気がでなくて用意はしていたが持ち帰った。

たぶん大丈夫な気はしますが…

No.2 18/02/14 21:26
匿名さん0 

>> 1 ご回答ありがとうございます😊

奥手だとやはり渡すのには勇気がいるのでしょうか
それか貰えるよ!の時に本人も近くにいたのでそれをもしかしたら気にしているのかもしれません…

奥手なのに今日は私の方が待ちの姿勢ばかりだったのでもしかしたら申し訳ないことしたかもしれません。

告白ひ大丈夫そうであればこのまま決行してみます!

ありがとうございました!
またお気付きの方があればご教授お願いします🤲

No.3 18/02/15 11:04
匿名さん3 

そんなに恥ずかしがり屋さんならば
私も勇気が出せず持ち帰ったに一票。

誰にも気づかれないように
気をつかってあげて~

告白頑張ってください(^^)

No.4 18/02/15 20:11
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます!

相手が勇気を出せないならこちらからお向かいに上がって来ます。

今日告白しようと思ってたので勇気が湧きました!

No.5 18/02/16 15:15
匿名さん5 

主さんと両想いだっていう自信もないから渡すのが怖かったんじゃないでしょうか?とりあえず、デートして告白するなら告白してみてもいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧