注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

どうすればいいか教えてください…。

レス2 HIT数 693 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 21:17(更新日時)

話が混ざったり、質問などが結構ありますが、答えてくださるとありがたいです。

私には好きな人がいます。
席が隣の彼なんですが、優しい、と言うよりは一緒にいてて楽しい、そんな感じです。
自覚はありませんでしたが、最近好きなんだな、と気づきました。
彼の好みのタイプはどちらかというとかわいい系で、私は、髪も短く、中性的な見た目だと言われ、タイプとは結構離れています。
タイプが離れているだけなら良かったのですが、彼は私のことをブスだとか、男みたいだとか、ちびだとかデブだと言ってきます。(ふざけ半分でもあります。)それに対して私も肯定するような返し方をしてしまいます。ですが心の中では傷がつく感じがします…。
また、彼はたまに私に可愛いよとかときめいた?とかもふざけ半分で言ってきます。私はそれに対しては否定するようにやめてとか言っちゃいます…。

このスレを書いたのはバレンタインなのですが、前日、彼にはチョコちょーだいって言われて、なんで?と言ったら、お前しかくれそーな人がいないから、と言われました。
これはどうとらえたらいいのでしょうか…。

私も彼もふざけ合える仲なので周りから見るとイチャついてるとか言われますが、私はそれを言われると顔が赤くなってやめて、と言ってしまいますが、彼はそれに対してノったりします。(もちろんふざけてです。)
どう反応すればいいんでしょうか…

私と彼は今年で学校を卒業します。進学校は別々です。そして卒業前には席替えもするみたいで、彼とは離れるかもです。想いを伝えるべきですか?

No.2602331 18/02/14 19:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/14 20:37
匿名さん1 

伝えるべきですね!!
卒業までにいったほう後悔
しないと思いますよ。

No.2 18/02/15 21:17
匿名さん2 

好きでからかってるだけのような気もしますが、好きなら思い切って行動してみたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧