注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

ブスなせいでいじめられる

レス3 HIT数 1330 あ+ あ-

負け犬( ♀ )
18/02/21 00:43(更新日時)

私は顔でいじめ(仲間外れ・話しかけてもしかと)をうけています
鼻と口はふつうなんですが、目が一重なんです・・・
いじめてくる女子はみんな二重か奥二重の子で、男子からちやほや?されてて男子もみんなそっちの味方です(かわいい子がブスを嫌うのは仕方ない、俺らもブス嫌いだし、みたいなことをいいます)
アイプチは、余計にいじめられるのでだめです(となりのクラスではアイプチしてる一重の女子が仲間外れにあっています)
どうしたら、アイプチとかメザイク使用せず二重になりますか?あと、一重のままだと大人になっても、会社とかでいじめられますか?
もしそうなら、整形を親に頼もうと思うのですが、いくらぐらいかかりますか・・・?

タグ

No.2602270 18/02/14 16:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/14 17:19
名無し1 ( 40代 ♀ )

整形はおすすめしません。
失敗例もたくさんあるし。
目を二重にするくらいならたくさんの人がやっていて幸せになれたと言ってる人も多数。

でも今のあなたの状況から考えて、整形では根本的な解決が出来ないからです。

あなたは自分の目が嫌い?だとしたらそれはなぜ?いじめられる理由になってるからでしょ?
あなたの目をよーく鏡で見てみて。本当は魅力的な目のはず。
醜いのはあなたの目ではなく今のあなたの周りの人々の心。決して惑わされてはダメです。
今、あなたは高校生ですか?整形で二重になっえたからと仲間に入れてくれる、そんな人達と一生つきあいたいと思いますか?

高校を卒業してからメイクを覚えたら、メイクやヘアスタイルやファッションで女の子は見違えるように可愛くなります。
あなたは鼻と口は良いと書いてますね。鼻と口こそが重要なんです。目はいっくらでもメイクで化けられますから。

今の環境は残念だけどそんな人達とは付かず離れず乗りきりましょう。決してブレないで。流されないで。あなたはあなた。
卒業したらあなたの気の持ちようで明るい未来が待ってます。整形はダメです。

No.2 18/02/15 09:26
名無し2 ( 30代 ♀ )

世の中の一重の人はみんなイジメられていますか?違いますよね?
貴方が一重であることを馬鹿にする人達が間違っています。
一重である事で他人に迷惑かからないですよ(^。^)とやかく言われる筋合いは無いし、そんな馬鹿な事で優越感を持ってる人達と友達でいる必要性はありますか?
社会に出て一重でイジメられるなんて心配しなくても大丈夫ですよ。
一重がコンプレックスで整形した友人がいますが手術の後はしばらく目が腫れて辛かったと言っていました。
それでも彼女は整形して自信がもてて満足したようです。
大人になって整形するかは自由だと思います。
クラスメイトの一重の子を見下して意地悪するような性格ブスの方が社会に出れば嫌われますよ(^。^)

No.3 18/02/15 15:02
ケホ ( ♂ kHQEl )

そんなことで差別するような奴らの仲間入りしたとこで ロクなことがないのでは!?

社会に出てから アイプチなり化粧なりすれば全然問題ないのでは…。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧