注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

未練 断ち切り方

レス7 HIT数 814 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 14:37(更新日時)

元カノと別れて八ヶ月ほどたちます。
嬉しいことにその間に2人の女性からアプローチされたのですが、どうしても未練と申し訳なさが勝ってしまい、付きあうにはいたりませんでした。
元カノには嫌われていて、連絡はしないでと言われています。
長らく会ってなかったので、少しずつ、大丈夫になりつついたのですが、最近立て続けに偶然会い、話しました(盛り上がりはせず)
また、未練がすごく蘇って来て、もうどうにかなってしまいそうです。
もう復縁の望みがないのはわかっているのですが、どうしても前にすすめないです。復縁のためのひたすら自分磨きを続けてしまいます。情けないです。
どうしたらたちきれるでしょうか。

No.2602252 18/02/14 16:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/14 16:33
社会人さん1 

自分磨きをしたら復縁の可能性はあるの?

相手が復縁の気が全くなかったら 迷惑にならない?

相手が新しい彼氏を見つける邪魔にならない?

  • << 3 復縁の可能性がないのはわかってます でも1パーセントにかけてしまうんです。 相手には全く連絡してないし、かかわっていないので、迷惑にはなってないと思うのですが・・
  • << 4 復縁の可能性がないのはわかってます でも1パーセントにかけてしまうんです。 相手には全く連絡してないし、かかわっていないので、迷惑にはなってないと思うのですが・・

No.2 18/02/14 16:58
匿名さん2 ( ♀ )

わたしも2年、諦められずにいた元彼がいましたが
最後に告白して振られてから半ばヤケになって付き合った人と結婚しました🤗
主さんは告白された人と付き合うまでには至らなかったんですよね?
1度、付き合ってみてはどうですか?✨
意外と付き合ってみたら元カノの事、忘れられるかもしれませんよ⭐

  • << 6 そうですね〜〜 もう振ってしまったのでしょうがないですが、今思うと大きい魚を逃したのかも知れないです

No.3 18/02/14 16:59
匿名さん0 

>> 1 自分磨きをしたら復縁の可能性はあるの? 相手が復縁の気が全くなかったら 迷惑にならない? 相手が新しい彼氏を見つける邪魔にならな… 復縁の可能性がないのはわかってます
でも1パーセントにかけてしまうんです。
相手には全く連絡してないし、かかわっていないので、迷惑にはなってないと思うのですが・・

No.4 18/02/14 16:59
匿名さん 

>> 1 自分磨きをしたら復縁の可能性はあるの? 相手が復縁の気が全くなかったら 迷惑にならない? 相手が新しい彼氏を見つける邪魔にならな… 復縁の可能性がないのはわかってます
でも1パーセントにかけてしまうんです。
相手には全く連絡してないし、かかわっていないので、迷惑にはなってないと思うのですが・・

No.5 18/02/14 17:08
匿名さん5 

末等しか当たらない宝くじを買ってる感じですね。
その末等か、ひとつ上が、偶然の再会(当たり障りの無い会話付き)

1等なんて当たるはずないけど
惰性で買う人はいる…
確かに当たる人はいても
それは主さんじゃないよ。

No.6 18/02/14 17:15
匿名さん 

>> 2 わたしも2年、諦められずにいた元彼がいましたが 最後に告白して振られてから半ばヤケになって付き合った人と結婚しました🤗 主さんは告白され… そうですね〜〜
もう振ってしまったのでしょうがないですが、今思うと大きい魚を逃したのかも知れないです

No.7 18/02/15 14:37
恋愛中さん7 

まぁいいんじゃない?復縁するために自分磨きすることはマイナスではないし。自分磨きしてそれでもダメだったら前に進めんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧