注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

本音で教えてほしいです

レス2 HIT数 618 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 13:38(更新日時)

長文失礼します

今年の最初までいい感じの子がいました。
付き合うって言葉は無かったものの付き合ってるのと変わらない関係でした。(何回か付き合って欲しいと言ったけど、ハッキリした答えはもらえませんでした)

先月の中頃に急に、好きな人ができたと言われもう会うことはなくなりました。
最後に電話で話したところ、相談してる内に惹かれたと言ってました。
言ってる事と行動が伴ってて良かったそうです。
一応わかったと言い、最後に自分の気持ちとまだ諦めない事、その好きな人とダメなら戻って来て欲しいと伝えて終わりました。

今では友達として、週に1回くらいラインでやり取りしてます。何回かやり取りしたらすぐ既読スルーになりますが…

皆さんがその子の立場ならまた戻って来ますか?
また復縁をしてもらえそうですか?
女性の心理が全く分からなくどうしたらいいかわかりません…
よければ教えてください。
もう後悔はしたくないです

No.2602155 18/02/14 11:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/14 12:01
通行人1 

復縁…何も始まってないですよね。

付き合ってほしいと言われてあやふやにするのは、彼氏ができるまでの寂しさを埋める為だけの相手だったのでしょう。

今の彼と別れれば、また元の関係に戻る可能性はありますが、貴方が彼氏になれるかは別問題。

No.2 18/02/15 13:38
匿名さん2 

戻っては来ないかな。そもそも最初から付き合ってたわけでもないし、都合のいい相手だっただけでしょう。たとえ別れたとしても、付き合うことはないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧