注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

平昌五輪と北朝鮮

レス11 HIT数 1659 あ+ あ-

小耳に挟んだ
18/02/17 16:50(更新日時)

平昌冬季オリンピック開催中に韓国を訪問した北朝鮮の代表団が、帰国して金正恩へ報告を行った。金正恩は成果に満足し、引き続き韓国との関係改善を指示したという。

一方で開会式の最中に韓国はインターネットが落ち、サイバー攻撃を受けた可能性が。活発にネットで犯罪活動している国といえば北がまず浮かぶけど、やっぱりそうだとしたら支離滅裂だ!

No.2602124 18/02/14 09:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/14 11:39
ケホ ( ♂ SRaXi )

韓国 北朝鮮とも統一融和などと言ってるけど 北朝鮮の言ってる ひとつの朝鮮半島ってのは あくまで北朝鮮主導によるものだから 結局 韓国も北朝鮮だって事なんだけど…韓国は 何を考えてるのかさっぱりわらないですね…🙆💦 まるで童話のコウモリのように あっちこっちで 調子よくやってるけど 童話でも最後は孤立する事になるのに😒☝

No.2 18/02/14 13:40
匿名2 

太陽政策が失敗だった過去があるのに
同じ様な事をわざわざ 平昌オリンピックでしないといけない様になったのは、開催直前に テロをチラつかせて北を受け入れて防いだ南に北を抑える力は無いんだって事だよ。
平昌で 南は、北の接待と 要求と、オリンピックで 確実にお金がなくなってるから
また 慰安婦と竹島で 日本に集ろうと必死になるんじゃないの?

その兆候が既に オリンピックのスピーチに対してあったし、開会式の歌に竹島が自分達の領土だって事を歌詞にいれて歌ってたんだから。

No.3 18/02/14 14:22
匿名3 

まあ、北は今が絶頂期なのかな?何時かは潰さないといけない時が来るし(国際社会にこんな無法が未来永劫に通る訳がないからね)

韓国は大統領を含め国家自体が、ただの馬鹿なんだと思う。あんな貧乏小国、犯罪国家の言いなりと来たものだもの失笑を通り越して呆れ果てる。

北のデブも芸術団とか言うブスもキムの妹とされるプリンセス気取りも、数年内に命乞いする醜く情けない立場になると思うわ。

いずれにしても犯罪者国家が潰される時がみものだ

No.4 18/02/14 14:30
匿名3 

続き……平昌五輪で韓国経済が疲弊したからと、またいつもお決まりの日本に従軍慰安婦問題とかで銭金をセビるのとかはやめていただきたい。

自国で五輪を賄えないのなら、五輪に最初から手を挙げなさんなよ。下らない!北も南も元は同じ民族と言うが国際社会からしたらどこかおかしい。

北は泥棒犯罪国家……南はユスり集り国家……ガン首揃えて頭がおかしいの?日本はこの奇行を世界にアピールするべき。

No.5 18/02/14 14:49
匿名5 

韓国は、南朝鮮になるかね。
ここまで方向性が違うなら統一する必要性は疑問だなぁ。

No.6 18/02/14 19:58
匿名6 

もう面倒臭いから、これを機に北朝鮮に併合されて金豚の尻でも民族総出で舐めているのがお似合いだわ。肥溜め半島で一生奴隷として生き続けていれば~♪

No.7 18/02/14 22:54
匿名3 

あの小汚い北朝鮮訪問団に韓国政府は3億円拠出だってさ。しかも万景峰号には帰りの燃料満タンサービスと来たもんだ、、、韓国のムン大統領って普通にバカでしかない

No.8 18/02/15 18:10
匿名8 

あんな国に生まれなくて良かったとつくづく思うわ。

No.9 18/02/15 22:40
匿名9 ( ♂ )

南朝鮮も北朝鮮も先進国の常識から逸脱した国。

No.10 18/02/17 14:54
匿名3 

この平昌五輪が終わると 南は日本に戦争責任を果たせ…従軍慰安婦問題は解決していない!日本は千年許さないとほざき、あの小汚い慰安婦少女像を大使館前に飾るの?

北のリトル・ロケットマンはミサイルを打ち上げまくる?!こいつらバカなの?ムン大統領と書いて、風見鶏と読むの?金将軍様と書いて、刈り上げデブと読むの?

もう?しか出て来ないわ。また慰安婦少女像をだして来るなら台座にキャスター付けて手押し可動式にしとけや!

No.11 18/02/17 16:50
通りすがり11 

北朝鮮って国が何故生まれたとか統一を夢見る国の人は知らないのかね?
韓国市民は美女軍団が可愛いから統一したいとか言ってるけど…

統一なんかしたら地獄絵図じゃん。
刈り上げくんはトップを譲るわけないし。

すぐ、「あいつ生意気❗処刑❗」でしょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧