注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

ほのぼの片想い♪

レス12 HIT数 921 あ+ あ-

ラブラブさん
18/02/19 19:39(更新日時)

どうも、ババアです。
皆さんよろしくお願いします。

とある男性に片想い中です。
周りに恋バナできる人が1人もいないし、他のSNSではそんなキャラではないので、ここでポツポツつぶやこうと思います。

皆さんもよろしければどうぞ♪
いろんなお話お聞かせ下さい。

返信はできる範囲でいたします。
反応できなかったらすみません🙏

No.2602068 18/02/14 03:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/14 03:58
ラブラブさん0 

おっ。
今、気が付いたけど、今日はバレンタインデーなんですね!
みんな、好きな人にチョコを渡したり告白したりするのでしょうか?
ババアは彼とは離れた場所に住んでるので何も渡せませんが〜😇

No.2 18/02/14 04:16
ラブラブさん 

ババアの彼はたぶん今、人生の転換期で、いろいろ考えてるんだと思う。
そういう時は彼はSNSにも滅多に浮上して来なくなるし、いつも使ってるメッセージアプリにもログインしなくなるのですごく解りやすい。
1人でいろいろ考える時間ってとっても大事だし、私も1人の時間が好きだから邪魔をしたくないのです。
だからババアは今は2、3日に1回ぐらいの頻度でくだらない話題を送るのです。
昨日も本当にちょっとだけだけど冗談言い合ってしあわせでした。
どんな時でも必ず返信くれるので、そっとしておこう。

真剣な君が好きです。

No.3 18/02/15 12:54
社会人さん3 

そんなにどっしりと構えていられる主さんを尊敬します。年上女性の余裕ってやつですか。私も身に着けたいです、そんな余裕。

No.4 18/02/18 06:18
ラブラブさん 

>> 3 はじめまして!
私がどっしりしていられるのは、たぶん彼のおかげですよ。
社会人3さんも安心してお付き合いできる方と巡り合えたら恋愛観変わると思います。

No.5 18/02/18 06:23
ラブラブさん 

ババア、バレンタインデーには何も贈ることができないなぁ〜と思ってたけど、ちょっといいこと思いついて、1日遅れで彼にメッセージ送りました。
忙しいタイミングだったから、すぐには返事が来なくてさすがにちょっとガッカリしたけど、さっき来たよ♪

No.6 18/02/18 06:49
ラブラブさん 

私って本当にかわいい文章が書けないな(苦笑)

No.7 18/02/18 14:41
ラブラブさん 

なんとなんと、私が返信に気が付かなかっただけで、彼、すぐに返信してくれてたみたい!!
うれしー♪
めっちゃ喜んでくれてたしw
その後、別のSNSで再度連絡してくれたのが前のレスのやつなんだけど、念のために確認したらその日のうちに来てた!!w
いゃ〜んめっちゃ幸せ💖
ありがと〜♪

No.8 18/02/18 14:44
ラブラブさん 

嬉しすぎてキモいババアが出てしまった(汗)

No.9 18/02/18 14:51
匿名さん9 

おばちゃんの恋は終わりました。
この歳になってこんな素敵な恋ができたこと、彼に感謝しています。幸せと自信をありがとう。

主さん、この場をお借りしました。

  • << 11 おおー! いらっしゃいませ〜。 何歳になっても人を好きになると幸せ乙女になってしまいますよね…

No.10 18/02/19 19:14
ラブラブさん 

なんかラブラブというか、今は友達なんだけど、このままずっと一緒に居られる気がするんですよ…
たぶん相手もそう思ってるだろうな。
恋愛ナニソレ美味しいの?状態で基本生きてきたけど、彼氏彼女とか友情とか家族とか仲間とかそういうカテゴリーに拘ってその狭いフレームの中だけで愛し合うのって正直馬鹿馬鹿しいと思うし、少なくとも彼とはそういう枠を超えていると思います。
そしてそうありたいのです。

No.11 18/02/19 19:17
ラブラブさん 

>> 9 おばちゃんの恋は終わりました。 この歳になってこんな素敵な恋ができたこと、彼に感謝しています。幸せと自信をありがとう。 主さん、この… おおー!
いらっしゃいませ〜。
何歳になっても人を好きになると幸せ乙女になってしまいますよね…

No.12 18/02/19 19:39
ラブラブさん 

彼のメッセに即反応できなかったことを不具合のせいとはいえ後になって悔やんでしまって、だいぶ落ち込んだんですけど、「ごめんね」「ていうか返信来てないと思ってちょっとさみしかった」って正直に送ったら「気にしないでくださいw ちゃんと返信しますよ!w」って。

以前は好きな人に気を遣いすぎてこういう事も言えなかったけど貴方には言えるのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧