注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

理解不能な同級生

レス14 HIT数 1068 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/02/24 04:41(更新日時)

自信満々な同級生(40代女性)の理解不能な行動に振り回されています。

会うと必ず2ショットをせがまれます。
狭い店内だろうと、ムーディーなカフェだろうと、料理が来ていようと、自撮り棒まで出してきて「撮りたい」「主にも写真送るから」と強引にスマホで撮影されます。

写真は送ってきませんしTwitterにもFacebookにも載せていません。
知らされてるIDには…ですが。

嘘ついたり撮影強要の繰り返し…最近なんだか気持ち悪く感じるようになりました。

彼女からメール返事も殆どありません。
新年の挨拶も返ってきません。
突然ポーンと単発メールが来ます。
私への返事はなく、何ヶ月も間が空いて「ごめんね」もありません。

彼女からの誘い方も
「時間空いてるから会おう」とか
「この日ちょうど外で人と会うから隙間時間が埋まって良かった」とか。
ちょっとこれ💢…ってメールがあります。


昨日
「主って部屋変わったんだって?遊びに行かせてよ」ってメールが来ました。


正直なところ
「付合いもそう無いのに何しにくるの?」
という気持ちです。


皆さんは如何思われますか?

No.2602048 18/02/14 01:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/14 06:22
名無し1 

つきあってないんですよね?

彼女いるから もう会えないとハッキリ断るべきです
引っ越し先は絶対に教えない。 同棲してるとでも 友達と住んでるとか 住まわせてもらってる身だから住所は言えないと教えない 連絡きても 無視する

写真は 主さんの調べたものに使ってなかったら 何だったのでしょうね?彼氏いなくて友達に嘘ついていて 主さんを彼氏と言ってたとか?

今回 時間もてあましたくないから 誰かいたらな…的な約束も ドタキャンで いいんじゃないかな? ごめん急用で、と相手に質問させない

友達だと思ってるだけ?
その人 友達少ないから 写真とったりしただけ?主さんと連絡取れてない間は たまたま用事や 友達や彼氏できたけど うまくいかなかったとか?
理由はわからないけど 主さんが嫌な気持ちだったら 無理に相手に合わせる必要ないと思います

  • << 3 本文にも書いていますが、どちらも女性です。

No.2 18/02/14 08:00
YU-YA ( 0代 ♂ saQ9Sb )

ん?
女同士だよね?

  • << 8 はい、私も同級生も女性です。 長文お読み戴きありがとうございます。 ややこしくてすみません😢。

No.3 18/02/14 08:52
名無し0 ( ♀ )

>> 1 つきあってないんですよね? 彼女いるから もう会えないとハッキリ断るべきです 引っ越し先は絶対に教えない。 同棲してるとでも 友達と… 本文にも書いていますが、どちらも女性です。

No.4 18/02/14 09:32
ヒマ人4 

友達じゃないでしょ
ただの同級生でしょ
付き合いをやめたら何か困る事ある?

自分勝手 自己中なんか早く切れば!

  • << 9 友達として大切にしていました。 悩みなども聞くだけじゃなく親身にアドバイスしました。 でも…友達じゃないのかもしれませんね。 気持ち整理させます。 イジイジしてごめんなさい😢。

No.5 18/02/14 09:49
匿名5 

仲良くないなら縁切るかも。
なんか面倒臭いし。
嫌なのだったら連絡先変えてしまえばどうでしょう?

  • << 10 年齢を重ねるにつれ、シンプルな生き方に変えていきたいと思っています。 漠然とした理想ですが☺💦。 写真撮影の理由が分かれば友達かどうかハッキリしますが…、 思い切ってメアド変えようと思います。 知らせずに。 TwitterやFacebookで連絡来たりして😒。

No.6 18/02/14 10:07
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

主さん 人が良過ぎる(笑)✨
私なら 自撮り棒撮影拒否するし
して 送ってこない時点で 無視します(笑)✨\(゜ロ\)
(/ロ゜)/

隙間時間埋った?😓

腹立つ😒💢
私なら誘われた時
ミクルで暇潰せよ🎵って言いそう(笑)✨

  • << 11 私も困った表情したり、断ったりしたのですが「主にも送るからいいじゃん!」と押し切られてしまいます。 空気を読めないのか横柄な人なのかは分かりませんが…。 6さんと共感部分が多くて嬉しいです。

No.7 18/02/14 10:49
匿名7 

私なら「付合いもそう無いのに何しにくるの?」とLINEしちゃう。

主さんが感じてる事はもっともだと思います。

  • << 12 共感していただきありがとうございます。 line、Twitter、Facebookってグループ付き合いがあるのでなかなか言いにくいこともあって…😥 TwitterやFacebookの「友達」って疑わしいですね。 あんなに数いるけど本当に「友達」なの?って思って眺めています。

No.8 18/02/15 01:11
名無し ( ♀ )

>> 2 ん? 女同士だよね? はい、私も同級生も女性です。
長文お読み戴きありがとうございます。
ややこしくてすみません😢。

No.9 18/02/15 01:20
名無し ( ♀ )

>> 4 友達じゃないでしょ ただの同級生でしょ 付き合いをやめたら何か困る事ある? 自分勝手 自己中なんか早く切れば! 友達として大切にしていました。
悩みなども聞くだけじゃなく親身にアドバイスしました。

でも…友達じゃないのかもしれませんね。
気持ち整理させます。
イジイジしてごめんなさい😢。

No.10 18/02/15 01:32
名無し ( ♀ )

>> 5 仲良くないなら縁切るかも。 なんか面倒臭いし。 嫌なのだったら連絡先変えてしまえばどうでしょう? 年齢を重ねるにつれ、シンプルな生き方に変えていきたいと思っています。
漠然とした理想ですが☺💦。

写真撮影の理由が分かれば友達かどうかハッキリしますが…、
思い切ってメアド変えようと思います。
知らせずに。
TwitterやFacebookで連絡来たりして😒。

No.11 18/02/15 01:42
名無し ( ♀ )

>> 6 主さん 人が良過ぎる(笑)✨ 私なら 自撮り棒撮影拒否するし して 送ってこない時点で 無視します(笑)✨\(゜ロ\) (/ロ゜)… 私も困った表情したり、断ったりしたのですが「主にも送るからいいじゃん!」と押し切られてしまいます。

空気を読めないのか横柄な人なのかは分かりませんが…。
6さんと共感部分が多くて嬉しいです。

No.12 18/02/15 01:49
名無し ( ♀ )

>> 7 私なら「付合いもそう無いのに何しにくるの?」とLINEしちゃう。 主さんが感じてる事はもっともだと思います。 共感していただきありがとうございます。
line、Twitter、Facebookってグループ付き合いがあるのでなかなか言いにくいこともあって…😥

TwitterやFacebookの「友達」って疑わしいですね。
あんなに数いるけど本当に「友達」なの?って思って眺めています。

No.13 18/02/16 00:16
名無し ( ♀ )

なんでこんな人がいるのか分からない。
私は親切にして貰ったら忘れないけどな…。

No.14 18/02/24 04:41
名無し ( ♀ )

部屋に遊びに行くって催促すごく来ます。
メールは放置されたまま謝罪ひとつなしでした。
何しにくるんだろう。
遊ぶって年でも関係でもないのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧