注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

本命だと伝えたらどう反応したらいいのかなの返事

レス8 HIT数 592 あ+ あ-

恋愛初心者
18/02/16 23:23(更新日時)

高校2年生女子です。
好きな人にチョコをあげました。その中に本命だよって書いた手紙もいれました。
そしたらLINEきて、「どう反応したらいいのかな!?」と言われました。その返事に対してなんて返せばいいかわかりません。アドバイスお願いします。

18/02/16 23:23 追記
みなさん回答ありがとうございました。
LINEで好きだと伝えたら、今は返事できないけど色々知った上で返事したいからLINEしようと言ってくれました。みなさんに励まされました。ありがとうございました

No.2602009 18/02/13 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 18/02/16 23:19
恋愛初心者0 

>> 1 LINEじゃなくて、会ってお話したいからと言って呼び出して、ちゃんと好きです。お付き合いしてほしいと思ってるって伝えましょう!彼もそれを待っ… なるほど!頑張ってみます
回答ありがとうございました!

No.6 18/02/16 23:19
恋愛初心者 

>> 2 え~っ! それは、ひどくないですか? 本命と言われたら、同じ気持ちなら嬉しいし、違うなら、迷惑になるけど。 失礼な彼です。 … なるほど!もう1回考えてLINEしてみます
回答ありがとうございました!

No.7 18/02/16 23:21
恋愛初心者 

>> 3 うわぁ難しい事を言ってくるんだね💦 「とりあえずチョコ食べてね」と返しておく? その人自分の意見はないのかしら? 相手はけっこう年上で… 説明が足らなくてすみません。チョコの感想を言った上でそのLINEがきました。同級生です
回答ありがとうございました!

No.8 18/02/16 23:21
恋愛初心者 

>> 4 これは、、 相手は戸惑ってるか、遊び人か。 普段の様子がわからないから、なんとも言えないな。 自分がこう返されたら、気持ちは萎えそう。 説明が足らなくてすみません。
クラスが違う友達です
回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧