注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

ワキガで死にたいです

レス55 HIT数 14696 あ+ あ-

名無し
18/12/12 01:00(更新日時)

高3女です。ワキガのせいで死にたいです。

私はかなり重度のワキガです。手術しても制汗剤も全くといっていいほど効きません。

そのおかけで周りからは○ねよゴミ!と言われたり、蹴られたり、いじめられたり、電車では知らない人から写真を撮られたりしています。

毎日朝シャンして、トイレで制汗剤を塗り、着替えて....の繰り返しです。それでも悪口を言われる日々に疲れました。もうこのまま首吊りをして死んじゃった方がいいじゃんと泣きながら毎日落ち込んでいます。

春から大学生になるのですが、やっていけるか不安でたまりません。

就職も出来ないと思います。(臭すぎて不採用にされるんじゃないかと思います。) 将来事務系の仕事に就きたいのですが、臭すぎて周りに迷惑をかけるので諦めかけています。

ほんとは再手術するべきなんですが、親からは「就職して自分で稼いで手術しろ」と言われています。

もうどうしたらいいのでしょうか。死ぬことしか考えられません。選択肢が無いんです。この前死のうとしたら失敗しました。このままの生活をして生きてくしかないんですかね?ワキガでも出来る仕事ってありますか?事務系は無理ですよね、、?色々アドバイスが欲しいです。

よろしくお願いします。乱文失礼しました。

No.2601901 18/02/13 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/02/13 20:43
名無し0 

>> 1 食生活は気をつけています。なるべくお肉とか体臭がきつくなるものは避けています。

No.6 18/02/13 21:17
名無し 

>> 5 やっぱり全部の制汗剤が効くわけじゃないんですね....

No.7 18/02/13 21:19
名無し 

>> 4 ワキガ… 主な理由は…本人の食事関連かな? 食事は米・パン等の炭水化物や肉・魚(匂いが強い等)のタンパク質ばっかりじゃないですよ… ありがとうございます。異常は正直無いと思います。元々ワキガの遺伝が強いんだと思います。今まで以上に気をつけてみたいと思います。

No.8 18/02/13 21:21
名無し 

>> 3 こんなとこに相談しても解決しないよ。 ちゃんと専門家にみてもらってください。治らないワキガありません! 相談してもなにも解決しませんでした。「ワキガは治らない。」と言われただけでした。

No.14 18/02/14 00:04
名無し 

>> 9 ミョウバン水の効果 【菌の発生を抑える作用】 脇ガ臭や足の臭いなどの体臭は、汗などの分泌物を表皮の細菌が分解することによって発生… ありがとうございます。自分はミョウバン効果ありませんでした。。

No.15 18/02/14 00:05
名無し 

>> 10 自分も強烈なほうですが、風呂上がりと、朝出掛ける前にオーデコロンを吹きかけてます。自分の場合はそれで抑えられてます。オーデコロンは持ち歩… 暗いからいじめられるんですかね、、、でもワキガだと分かってて明るく生きられません、、

No.16 18/02/14 00:08
名無し 

>> 11 すいません。ワキガってあるけど「臭いすら」分からないで周りが「適当」に言ってるだけです。 自分と同じです。 最終的に煙草吸いながら「あい… やっぱり他人と関わるのは無理ですよね。再確認しました。ありがとうございます。

手術しても臭うのは本当です。実際臭いと言われるので...。

  • << 24 はぁ…違うよ! 嘘なの! 臭うわけないよ!あのね…人を馬鹿にする簡単な事って自分の事なの! うるさい、臭い、汚い等々あるわけ! 人を蹴落とすと人を弱らす事が出来ます。 弱った人間は他人に利用しやすいからねいくらでも嘘を言って自分を有利にさせるんです。 いくらやっても言ってる奴は同じ事しか言わないよ? 手術してもニョウバン水使っても無駄無理! 例えば教室で勉強が嫌だから適当で大人しい人にアイツ臭いんだよ!って叫ぶとどうなるか分かります?結果的には色々特典が着いて来ます。 例えば好きな位置に席を変える事が出来たりして後ろで携帯で遊ぶ事が出来る。 分かる?

No.17 18/02/14 00:09
名無し 

>> 13 私も、ワキガでした。 ただ最近は、若い頃と違ってあまり自分でも気にしなくなってしまいました。 数日毎に入浴時にカミソリで脇毛の処… 回答ありがとうございます。

リフレア私には効きませんでした....

化学繊維は危険ですよね、なるべく着ないようにしています。

No.20 18/02/14 09:15
名無し 

>> 18 脇にしか制汗剤塗ってないのですか? 背中や胸の谷間、脇腹なども汗をかく人います。それらに広く塗り、さらにその上から、念のためパウダース… 術後臭ということですか?

  • << 26 手術の件は頭に無かったです。 通常のワキガとして、考えてました。 やはり、違うのでしょうか。 手術した病院に問い合わせるのはどうでしょうか。

No.21 18/02/14 09:17
名無し 

>> 19 酢大豆はどうですか? 汗のにおい自体が変わります。 効かない場合は、冷え性を改善してみるといいかもしれません。 私も重度のワキガで… 酢大豆は聞いたことないです....今度試してみます

毎日20分ほど運動しているのですが効果が見えません

このまま運動を続けてみようと思います

No.23 18/02/14 12:54
名無し 

>> 22 ありがとうございます。がんばります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧