注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

旦那もいて彼氏もいます

レス53 HIT数 4286 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 18:27(更新日時)

40歳、結婚6年目の主婦です。
子供はいません。
旦那は10歳年上で、結婚してから
男性器が不能になり
身体の関係はありません。

それでも大事にしてくれたし幸せだと思い過ごしてきました。
でも徐々に会話がなくなり些細なことで喧嘩をするようになりました。
私は元々不安感の強い性格で、ハッキリした原因はわからないけど重いうつ病と
パニック障害になり今はだいぶ落ち着いてますが、疲れると具合が悪くなったりすぐに寝込んでしまいます。

なので恥ずかしながらフルタイムで働けずにいます。

病気のせいなのか、会話がほとんどなくてスキンシップも一切ない生活の中にいると死にたいと思ったりどこかに消えたいと思うようになりました。


そしてスマホの地元の友達が集まるアプリで見つけたグループチャットに参加して、20人くらいの集まりでしたが
そのオフ会に参加して一人の男性と親しくなり、好きだと言われました。
男性は独身で2歳年上。
でも私が既婚者なので付き合う形にはしなかったのですが、
半年後、飲み会の帰り二人になり
お互い気持ちを抑えられず付き合うことになりました。

彼はこんな形でも、こんな私をとても大切にしてくれて次第に不眠症もよくなり
体調も安定してきました。

こんな不純な状態なので叩かれるのは承知してます。
人間のクズと言われると思います。

旦那とは冷めきってますが、
昔の仲が良かった頃を思い出すと情が湧いてきます。
だからと言って旦那じゃなくて
彼を愛しています。

旦那にも情があるし別れる覚悟もなく
彼ともずっと一緒にいようと話してます。
彼はいつか一緒になりたい、だけど困らせることはあまり言いたくないと言います。

ここで、このままずっと不倫関係を貫きたいのですが、こんな形もありでしょうか?

もちろん彼に好きな人が出来たら辛すぎるけど身を引きます。

心に病気があるので過激な誹謗中傷はご遠慮願います。。


タグ

No.2601845 18/02/13 18:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/05/15 11:09
匿名さん51 

世の中には
そんな贅沢を享受してる人がいるんだー

一人すら
なかなか見つからないのに…
こっちは

(二人って…
他の一人分までとってる?)

でも
なりたくはない…
そうしたいとは思わない
目指してる方向性ではない

だから
頑張って下さい!?

No.52 18/05/15 15:25
匿名さん52 ( ♂ )

いやいや今の日本人は、あなたようなオナゴが増殖しています。


済生会の関係者から聴いた話ですけど、入院患者で一番厄介なのは、うつ病のオナゴだそうです!


とにかく、誰とでもヤルそうですよ。


あなたも、快楽に依存し逃げてるだけです!


キツかったら、お許しくださいね!


相手の男性にしたら、もっけのさいわいですわな!


うらやましいなぁ…(笑)


No.53 18/05/15 18:27
匿名さん52 ( ♂ )

>> 50 旦那さんは主さんのATMですか? それと、セックスマシーンかと…(笑)


多分ね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧