注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

旦那もいて彼氏もいます

レス53 HIT数 4287 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 18:27(更新日時)

40歳、結婚6年目の主婦です。
子供はいません。
旦那は10歳年上で、結婚してから
男性器が不能になり
身体の関係はありません。

それでも大事にしてくれたし幸せだと思い過ごしてきました。
でも徐々に会話がなくなり些細なことで喧嘩をするようになりました。
私は元々不安感の強い性格で、ハッキリした原因はわからないけど重いうつ病と
パニック障害になり今はだいぶ落ち着いてますが、疲れると具合が悪くなったりすぐに寝込んでしまいます。

なので恥ずかしながらフルタイムで働けずにいます。

病気のせいなのか、会話がほとんどなくてスキンシップも一切ない生活の中にいると死にたいと思ったりどこかに消えたいと思うようになりました。


そしてスマホの地元の友達が集まるアプリで見つけたグループチャットに参加して、20人くらいの集まりでしたが
そのオフ会に参加して一人の男性と親しくなり、好きだと言われました。
男性は独身で2歳年上。
でも私が既婚者なので付き合う形にはしなかったのですが、
半年後、飲み会の帰り二人になり
お互い気持ちを抑えられず付き合うことになりました。

彼はこんな形でも、こんな私をとても大切にしてくれて次第に不眠症もよくなり
体調も安定してきました。

こんな不純な状態なので叩かれるのは承知してます。
人間のクズと言われると思います。

旦那とは冷めきってますが、
昔の仲が良かった頃を思い出すと情が湧いてきます。
だからと言って旦那じゃなくて
彼を愛しています。

旦那にも情があるし別れる覚悟もなく
彼ともずっと一緒にいようと話してます。
彼はいつか一緒になりたい、だけど困らせることはあまり言いたくないと言います。

ここで、このままずっと不倫関係を貫きたいのですが、こんな形もありでしょうか?

もちろん彼に好きな人が出来たら辛すぎるけど身を引きます。

心に病気があるので過激な誹謗中傷はご遠慮願います。。


タグ

No.2601845 18/02/13 18:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/13 18:41
匿名さん1 

旦那と別れて
彼と付き合って
経済的にも精神的にも良い未来が見えるのなら主さんの望む形にした方が良いです。

情に流されてダラダラ暮らしていったって時間を無駄に過ごすだけです

No.2 18/02/13 18:47
匿名さん2 

うつ病の方は性欲もないはずなんですが…

No.3 18/02/13 18:56
匿名さん3 

主さんのは重くないです
重い鬱病なら 自分の聖域から動けません

鬱病を浮気の言い訳や盾にしないで

No.4 18/02/13 18:59
通行人4 

自分自身鬱です。鬱で何で恋愛できる余裕あるわけ?
調子良すぎ
鬱病をなめるな

No.5 18/02/13 19:04
匿名さん5 

最近 すぐに 精神的な病気があります。って言うスレ 多いですねー。

No.6 18/02/13 19:04
八方美人ちゃん6 ( ♀ )

叩かれたくないから病気を言い訳にするんですね。
鬱だのなんだの言ってるけどオフ回に参加できるくらい元気じゃないですか。
恋愛できるくらい元気じゃないですか。笑

No.7 18/02/13 19:05
匿名さん7 

重い鬱ならチャットするのもしんどい、
外出もままならないっていわれてるのに、初顔合わせの人ばかりの、「グループチャットの集まり」に出かけるとか無理だと思う。

「重い鬱を患ってる」とおっしゃっる主さんに楽しみができたなら、それはそれで良かったと思うけど、
それは立派な浮気行為です。

悪いことをしているという後ろめたさがあるなら、旦那かその男かどちらかにしてください。

「心に病気があるので中傷はやめて」との事ですが、はっきり言って気分が悪くなるスレです。

No.8 18/02/13 19:05
匿名さん8 

勝手鬱。

キモイおばちゃん。

No.9 18/02/13 19:31
匿名さん9 

こんばんは✨
自分は逆の立場です💦💦
好きな人は52歳で自分は38です👍
女性はバツイチです
好きになったら人間なんだからしかたないです😄
応援しますよ‼️

  • << 16 ありがとうございます♪ 私も不倫なんて考えられなかったけど 彼に出逢って好きな気持ちに正直になりたいと思いました 1度の人生後悔したくありません

No.10 18/02/13 19:40
匿名さん10 

病気が落ち着いて良かったですね。

私は、不倫ならしばらく遊べばいいと思うんですよ。
水を指すようで悪いけど、彼は困らせたくないと言っていますが、のめり込むつもりがないということでは。
いつか一緒には、現時点で一緒なるつもりはないし今後も未定なんです。
少し冷静になってください。

続けたいなら一人で盛り上がってしまわないように。
ご主人とも彼との関係もバランスが崩れて、ひとりになると困るでしょう。

No.11 18/02/13 19:43
通行人11 

やりたい放題の生活。
言い訳し放題の性格。
どこが鬱なのでしょうか?
ただ単に自分に賛同する意見が欲しいだけで病気を盾にしてるようにしか見えませんよ?
本当の病気の方々が可哀想でなりません。

No.12 18/02/13 20:03
匿名さん3 

主さん 通院してますか?
入院した事ありますか?

私は医師から「気分が上がり前向きになれる事なら何でもやってごらん」と言われましたが落ちている時は その言葉すら負担でした。
今は意識改革出来て自身で踏ん張ってますが 何でもとは言われても既婚の身でそういう方面はすべきではないと思います。
御主人だって結婚してから男としてダメになるなんて心を病んでるかもしれません。御主人を労ったり慮ったりしないで自分の事ばかりとは 元々の心の病の影響でしょうか?

  • << 17 毎月通院してます 症状が酷い時は待合室で待つ事も辛くて、気持ちがザワザワしてました わかります。。 行動はどんどんしてと医師に言われても負担になりますよね。 私は漢方薬も併用して何とか良くなってきましたが、、 既婚の身で恋をしていけないのは 理解しています。。 でも彼がいなくなったらどうにかなりそうです、、

No.13 18/02/13 20:12
匿名さん13 

叩かれるのは承知だけど誹謗中傷はいや。

働けないけど不倫する余裕はある。

鬱って便利な言葉ですね。

どうぞご勝手にとしか。

No.14 18/02/13 20:13
匿名さん0 

一括で申し訳ありません。
レスありがとうございます。
うつ病の方は不眠で1日3時間しか眠れなくて身体中が痛くてやる気がなにもありませんでした。
パニック障害もあってスマホも見れなくてテレビに集中したり、スマホの文字をスラスラ読むことも困難でした。
合う薬が見つかり薬で症状を抑え、出来るだけ無理矢理歩くようにしたりして、段々軽減していきました。

何故か食欲はありましたが、確かに性欲はありませんでしたね。。

No.15 18/02/13 20:16
匿名さん 

彼の本心は彼にしかわからないし半信半疑の時もありましたが、たくさん話し合って彼を信じることにしました。

これを言ったら叩かれそうですが
旦那には尽くしてきました。
甘やかしすぎかもしれません。
なぜ不能になったのかは私にも悪いところはあると思います

No.16 18/02/13 20:24
匿名さん 

>> 9 こんばんは✨ 自分は逆の立場です💦💦 好きな人は52歳で自分は38です👍 女性はバツイチです 好きになったら人間なんだからしかたない… ありがとうございます♪
私も不倫なんて考えられなかったけど
彼に出逢って好きな気持ちに正直になりたいと思いました
1度の人生後悔したくありません

  • << 19 他の人がなんて言おうが 不倫でも一緒にいたい気持ちわかります‼️ 病気悪くならないように 彼氏に支えてもらってください‼️

No.17 18/02/13 20:29
匿名さん 

>> 12 主さん 通院してますか? 入院した事ありますか? 私は医師から「気分が上がり前向きになれる事なら何でもやってごらん」と言われましたが… 毎月通院してます
症状が酷い時は待合室で待つ事も辛くて、気持ちがザワザワしてました

わかります。。
行動はどんどんしてと医師に言われても負担になりますよね。
私は漢方薬も併用して何とか良くなってきましたが、、
既婚の身で恋をしていけないのは
理解しています。。
でも彼がいなくなったらどうにかなりそうです、、

  • << 21 彼が居なくなったらどうにかなりそうという割に スレでは彼に好きな人が出来たら身を引くとは? 目先の利や欲に飛び付き先を考えられないのも症状でしょうが 全然共感出来ません 御主人こそ男としてダメとは心の病になってるかもしれないのに、御主人はATMですか? 鬱病ってホント自分優先なんですよね。 主治医に恋してるので症状改善してますって言ってます?もし妊娠でもしたらどうするんですか?

No.18 18/02/13 20:32
匿名さん18 ( ♀ )

別に既婚で恋愛しようが勝手ですが、旦那も彼氏もっていう考え方が汚ない。
あれもこれも欲張り過ぎると後々自分が一番苦しみますよ。

No.19 18/02/13 20:57
匿名さん9 

>> 16 ありがとうございます♪ 私も不倫なんて考えられなかったけど 彼に出逢って好きな気持ちに正直になりたいと思いました 1度の人生後悔したく… 他の人がなんて言おうが
不倫でも一緒にいたい気持ちわかります‼️
病気悪くならないように
彼氏に支えてもらってください‼️

  • << 22 ありがとうございます^^ 9さんも彼女さんと逢えた時は幸せで満たされてくださいね!

No.20 18/02/13 21:07
匿名さん20 

不倫を肯定はしないけど、私なら早めにご主人を解放してあげるべきじゃないですか?

定年迎える頃に一人になるなんてあり得ないでしょ。

離婚が早ければご主人だってそれなりに第2第3の人生を歩む事が出来ると思うので。

もし、あれこれ経済的な事が心配で離婚に踏み切れないのなら、どうかご主人も今以上に大切にしてあげましょうね。


  • << 23 愛してるのは彼だけど、旦那に情があり旦那が私を愛してるので切り離せない状態です 貴女の仰ることよくわかるので体調を整えて一日も早く社会復帰したいです

No.21 18/02/13 21:38
匿名さん3 

>> 17 毎月通院してます 症状が酷い時は待合室で待つ事も辛くて、気持ちがザワザワしてました わかります。。 行動はどんどんしてと医師に言わ… 彼が居なくなったらどうにかなりそうという割に スレでは彼に好きな人が出来たら身を引くとは?

目先の利や欲に飛び付き先を考えられないのも症状でしょうが 全然共感出来ません

御主人こそ男としてダメとは心の病になってるかもしれないのに、御主人はATMですか?
鬱病ってホント自分優先なんですよね。
主治医に恋してるので症状改善してますって言ってます?もし妊娠でもしたらどうするんですか?

  • << 25 どうにかなってしまっても、もしも 彼に好きな人が出来てそれが幸せなら身を引きます 自分の気持ちばかりじゃなくそれぞれの立場になり苦しむのも当然だと思ってます

No.22 18/02/13 21:55
匿名さん 

>> 19 他の人がなんて言おうが 不倫でも一緒にいたい気持ちわかります‼️ 病気悪くならないように 彼氏に支えてもらってください‼️ ありがとうございます^^
9さんも彼女さんと逢えた時は幸せで満たされてくださいね!

  • << 29 自分は金曜日に告白して 家庭をこわしたくないって言われました💦😢 職場一緒なんで明日から仕事なんでどうしたらいいか迷ってます⤵️

No.23 18/02/13 21:57
匿名さん 

>> 20 不倫を肯定はしないけど、私なら早めにご主人を解放してあげるべきじゃないですか? 定年迎える頃に一人になるなんてあり得ないでしょ。 … 愛してるのは彼だけど、旦那に情があり旦那が私を愛してるので切り離せない状態です
貴女の仰ることよくわかるので体調を整えて一日も早く社会復帰したいです

  • << 36 「旦那が私を愛してるので切り離せない」 それは旦那さんが主さんの浮気してる実態を知らないからでしょ。 「好きな人がいて、時々会ってます。これからも不倫を続けていきたいです」って言ってみれば? すぐに離婚されると思いますよ。 主さんが生活できてるのは旦那さんのおかげ。 あなたからATM扱いされてるお気の毒な旦那さんもそのうち気付くでしょう。 こそこそ上手にしているつもりでも、誰かに見られたり…バレるものですよ。

No.24 18/02/13 21:57
通行人24 

ぶっちゃけ鬱でパニック障害持ちと結婚はしたくない。
セックスや楽しい時間を一緒に過ごして面倒くさいことは旦那に任せて良いとこ取りの都合のいい関係。
彼もそんな感じじゃないのかな?

主さんと彼は利害が一致した付き合いだけど、旦那さんが可愛そう。
面倒くさい部分だけ引き受けてるんだから。

子供いないなら離婚して彼と一緒になるのが皆幸せになれるんじゃないの?

  • << 32 離婚して彼と一緒になることがいいと思ってますが 旦那を傷つけたくない気持ちが強いです

No.25 18/02/13 21:59
匿名さん 

>> 21 彼が居なくなったらどうにかなりそうという割に スレでは彼に好きな人が出来たら身を引くとは? 目先の利や欲に飛び付き先を考えられないのも… どうにかなってしまっても、もしも
彼に好きな人が出来てそれが幸せなら身を引きます
自分の気持ちばかりじゃなくそれぞれの立場になり苦しむのも当然だと思ってます

  • << 30 自分の気持ちばかりじゃなくそれぞれの立場になり苦しむのも当然だと思ってます って何ですか? 自分の気持ちばかりだから 今の現状なんですよね。 彼が居なくなったらどうにかなりそうなのに苦しむのも当然なんて覚悟出来る訳ないんじゃないですか? 鬱病のせいなのでしょうか?目先の事しか見えないと結局治りませんよ。

No.26 18/02/13 22:05
匿名さん26 

いいんじゃないの?
不倫してる人なんて吐くほどいるし、貴女だけが特別じゃない
そんなに罪悪感を感じることないよ
精神的に安定できるなら良しとすれば
ただ、バレないように気をつけて
それと、彼に振られたとき、とっても辛いから、本気にならないように、ね。

  • << 33 ありがとうございます 振られた辛いでしょうね、、、

No.27 18/02/13 22:09
匿名さん27 

彼との恋愛ごっこが主さんの安定につながるなら、都合よく利用すればいいと思いますよ。

彼も既婚相手だからラクなところもあるでしょう。まさか彼にまで尽くしてはいないと思いますが、責任取らなくていいのは最大のメリットです。

その辺り冷静に割り切れているのなら、楽しんでいいのでは。

老いていく旦那様がどうにも惨めに思えますけど、そんなんどうでもいいくらいATM化してるんですもんね。

No.28 18/02/13 22:11
通行人28 ( ♀ )

旦那さんが可哀想。自分は、鬱だパニックだで働けず旦那におんぶしてるのに他の男と宜しく出来るなんて神経は図太いんですね。
主さんの裏切りを知った時の旦那さんはどうするだろうね?

No.29 18/02/13 22:37
匿名さん9 

>> 22 ありがとうございます^^ 9さんも彼女さんと逢えた時は幸せで満たされてくださいね! 自分は金曜日に告白して
家庭をこわしたくないって言われました💦😢
職場一緒なんで明日から仕事なんでどうしたらいいか迷ってます⤵️

  • << 34 家庭は安易に壊していいものじゃないですからね、、 人を好きになることは素敵なことですし、凛としていた方が彼女に良く映ると思います^^

No.30 18/02/13 22:52
匿名さん3 

>> 25 どうにかなってしまっても、もしも 彼に好きな人が出来てそれが幸せなら身を引きます 自分の気持ちばかりじゃなくそれぞれの立場になり苦しむの… 自分の気持ちばかりじゃなくそれぞれの立場になり苦しむのも当然だと思ってます
って何ですか?
自分の気持ちばかりだから 今の現状なんですよね。

彼が居なくなったらどうにかなりそうなのに苦しむのも当然なんて覚悟出来る訳ないんじゃないですか?

鬱病のせいなのでしょうか?目先の事しか見えないと結局治りませんよ。


No.31 18/02/13 23:06
匿名さん31 

旦那と別れたくないのは金じゃないの?
自分にとって都合いいからでしょ(笑)

不倫続けていいかはご主人に聞けば?

なんで他人が主の人生決めなきゃならんのよ(笑)

No.32 18/02/13 23:29
匿名さん 

>> 24 ぶっちゃけ鬱でパニック障害持ちと結婚はしたくない。 セックスや楽しい時間を一緒に過ごして面倒くさいことは旦那に任せて良いとこ取りの都合のい… 離婚して彼と一緒になることがいいと思ってますが
旦那を傷つけたくない気持ちが強いです

  • << 35 又矛盾 最高に傷付ける可能性大の事しているのに 主さん鬱病とは違うと思います。 主治医に全て話して相談した方がいいですよ。 治したいなら ちゃんとしないと

No.33 18/02/13 23:30
匿名さん 

>> 26 いいんじゃないの? 不倫してる人なんて吐くほどいるし、貴女だけが特別じゃない そんなに罪悪感を感じることないよ 精神的に安定できるなら… ありがとうございます
振られた辛いでしょうね、、、

No.34 18/02/13 23:32
匿名さん 

>> 29 自分は金曜日に告白して 家庭をこわしたくないって言われました💦😢 職場一緒なんで明日から仕事なんでどうしたらいいか迷ってます⤵️ 家庭は安易に壊していいものじゃないですからね、、
人を好きになることは素敵なことですし、凛としていた方が彼女に良く映ると思います^^

  • << 48 家庭を壊そうとしてる人間が吐く言葉じゃないね。 旦那を思いやってるようで、実は、凄く残酷な事してるの解る?鬱を不倫の言い訳にする姑息な人だよね、主さんって。 それから、人を好きになるのと一線を飛び越えて色ボケになるのは違うし(笑) 私も鬱とパニックだけど、凄く不快だわ。

No.35 18/02/14 00:34
匿名さん3 

>> 32 離婚して彼と一緒になることがいいと思ってますが 旦那を傷つけたくない気持ちが強いです 又矛盾
最高に傷付ける可能性大の事しているのに

主さん鬱病とは違うと思います。
主治医に全て話して相談した方がいいですよ。
治したいなら ちゃんとしないと

No.36 18/02/14 01:15
匿名さん7 

>> 23 愛してるのは彼だけど、旦那に情があり旦那が私を愛してるので切り離せない状態です 貴女の仰ることよくわかるので体調を整えて一日も早く社会復帰… 「旦那が私を愛してるので切り離せない」

それは旦那さんが主さんの浮気してる実態を知らないからでしょ。

「好きな人がいて、時々会ってます。これからも不倫を続けていきたいです」って言ってみれば?
すぐに離婚されると思いますよ。

主さんが生活できてるのは旦那さんのおかげ。
あなたからATM扱いされてるお気の毒な旦那さんもそのうち気付くでしょう。

こそこそ上手にしているつもりでも、誰かに見られたり…バレるものですよ。

No.37 18/02/14 01:33
社会人さん37 

不倫どうこうより、貴方の体調が心配です。

鬱病の友人(既婚者、セックスレスで旦那と冷めきった関係)が不倫して、不倫相手のお陰で一時期体調が回復。でもバレて離婚になった瞬間にどん底まで病気が悪化して廃人になった。あれだけ念願だった離婚、好きな彼と一緒になれたのにだよ?

そんないつ壊れるか分からない不安定な関係で希望を見い出すのはかなり怖い事だよ。寝れるし落ち着いてるのは彼の存在のお陰じゃなくて、久々の恋愛をして自身がハイになってるからなんだよ。
不倫を楽しむのは自由だけど、それと貴方の鬱病は関係ないからそれとは別にしっかり治さないと…って思いました。いずれもし万が一彼と一緒になるとしても、長い目でみたら鬱病はいつか障害になるよ。

No.39 18/02/14 06:33
匿名さん5 

好きにしたらいーのに。

No.40 18/02/15 00:12
匿名さん40 

https://mikle.jp/threadres/2587481/all/
http://mikle.jp/threadres/2591357/all/

内容を少し変えてまたスレを立てたんですか。
懲りない人ですね。
前の時も矛盾点を指摘されて嘘じゃないかとも言われていましたが、
どうやらその指摘が正しかったようですね。

No.41 18/02/15 00:23
匿名さん41 ( ♀ )

えっと主さんと全く同じ病気です。
フルタイム無理です。
精神病とか病気で、旦那さんから離婚理由として離婚されるのはご存じですか?
いまは彼氏に依存してるから、彼氏は頓服みたいなものです。頓服が切れたら、本当に廃人になりますよ。その時旦那さんに捨てられたら最悪です。

なんとか自立していく努力をする時ではないかなぁ。
せっかく旦那さんがいて、経済的に守られているのに…
もったいないです。リワークしたり、資格取ったり、支援者側に回ったり、いろいろな可能性あるのに。もったいない。
自分はいま正社員を目指してますが、まずは障害者枠だけどフルタイムを中期目標にしてます。

No.42 18/02/15 01:30
匿名さん 

>> 41 それも考えてます
また、人を必然的に好きになってしまったのは別かな…
お互い、健康第1ですね

No.43 18/02/15 11:19
ラブラブさん43 ( 20代 ♀ )

病気でフルタイムでは働けないのに
飲み会に行って不倫はできるのですか?
なんだそれ
病気で働けないけど
病気だから旦那を裏切ってもいいんですか?好きになったから仕方ない?
は?どんな言い訳?
好きになって仕方ないなら幸せの代償として離婚、自力で働いてください。
そしたら誰も何も言いませんよ
病気なら何してもいいの?違いますよ
傷つけたくないと言ってますが一番傷つけてるのがあなたじゃないんですか?
自分は傷つきたくないのに旦那は傷つけていいの?
違いますよ。自分が嫌なら他人も嫌です
その歳でそれもわからないんですか?
歳をとるとその年月分色々学んでいかなくちゃなりませんよ?
すごく自分を正当化しようと頑張ってるけど全部見苦しい言い訳
都合のいい時だけ病気をいい訳にして
旦那がいないと生活出来ないから離婚してないとしか思えない
現実問題病気じゃない人も
なんの経歴も資格もないならあなたの年齢ではフルタイムの就職も
給料もよくないですよ。
一人で生活するのも厳しいでしょうね
今は経済的な心配がなく時間に余裕があるからできることなのでは?
ばれて捨てられてどん底に落ちればいいと思います

No.44 18/02/15 13:09
匿名さん 

>> 43 お言葉胸に沁みます
ありがとうございます

No.45 18/02/15 19:34
匿名さん45 

パニック障害持ちですが
グループの集まりとかは
行きませんね。
仲の良い友達ととかなら
出かけたりしますが。
病気だろうとなんだろうと
浮気は浮気。不倫は不倫。
今は、好きでも
いつかは主さん自身が
捨てられますよ。

No.46 18/05/11 13:58
匿名さん46 

重いうつ病で、そういう場に行けるんですね 羨ましいです

私もうつ病ですが、近くのコンビニにも満足に行けず、家のインターホンが鳴っても 出るのが怖くて出られません

彼氏さんまで いるなんて 都合よく うつ病になって 自分正当化してるだけの気がしてしまいます

No.47 18/05/11 14:50
匿名さん47 

旦那さんを傷つけたくないとか、病気とか、言い訳に聞こえます。
本当に旦那さんのこと傷つけたくないのなら、彼とつきあう前にどうにかするべきじゃなかったのかなと思います。
結果黙って影で彼を愛してるとか言ってる方が、旦那さんを激しく傷つけていると思います。
あなたの中で彼と一緒にいたいという答えがでているのなら離婚するべきですし、旦那さんを傷つけたくないのが優先順位の一番なのだとしたら彼とは別れるべきですし。どっちもなんて都合良くないですか?病気のせいにしていいことじゃないと思います。
きつく感じてしまったら申し訳ないです。でも病気だからって何しても許されることにならないと思いました。あなたのペースで良いので旦那さんにちゃんと誠意をもって解決した方が良いと思います。

No.48 18/05/11 14:58
通行人28 ( ♀ )

>> 34 家庭は安易に壊していいものじゃないですからね、、 人を好きになることは素敵なことですし、凛としていた方が彼女に良く映ると思います^^ 家庭を壊そうとしてる人間が吐く言葉じゃないね。
旦那を思いやってるようで、実は、凄く残酷な事してるの解る?鬱を不倫の言い訳にする姑息な人だよね、主さんって。
それから、人を好きになるのと一線を飛び越えて色ボケになるのは違うし(笑)
私も鬱とパニックだけど、凄く不快だわ。

No.49 18/05/11 15:05
匿名さん49 

sexは安定剤の役目になるんですよ。これからもたくさんsexして心を落ち着けさせましょうね

No.50 18/05/11 23:09
匿名さん31 


旦那さんは主さんのATMですか?

  • << 53 それと、セックスマシーンかと…(笑) 多分ね?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧