注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

人 怖いよ

レス6 HIT数 736 あ+ あ-

風葉( 30代 ♀ C9Y5Sb )
18/02/14 13:09(更新日時)

人が怖いです。

顔色ばかり見てしまう。

自然がなんなのか分かりません。

情けなくて自分が大嫌いです。

数日後は参観日。他のお母さんたちが怖いです。

できることならパートもせず、保育園の関わりをしたくない。

人が怖くなくなるにはどうしたらいいのですか?

タグ

No.2601816 18/02/13 17:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/13 19:08
匿名1 

生活に差し支えるなら病院へ。

参観日は、キョロキョロせずに黙って子どもの様子だけを見て帰ればいいじゃない。
他のお母さんたちの顔色なんか見なくていいし、殺されたりはしないんでしょう。

人には慣れるしかないけどね。
自分は変わってるから、みんなと同じようにはできないと認めると、いい人にならなくていいから楽よ。


  • << 3 役員決めがありとても不安です。 本当に毎日毎日苦痛です。

No.2 18/02/13 19:34
名無し2 

私も人が怖い。参観日は薬飲んで行ってます。

先日の参観日はマスクして行きました。

いつもひとりが楽です。 私も治したい。思ってましたが、あきらめた。
私は治そうと思わなくなりました。
治らないけど、行けるだけすごいと思ってます。
薬のおかげです。
いつか、飲まなくても行けるようになれたらいいな、と思ってます。

  • << 4 役員決めとかあると思いますが、当たった時大丈夫ですか?

No.3 18/02/14 07:40
風葉 ( 30代 ♀ C9Y5Sb )

>> 1 生活に差し支えるなら病院へ。 参観日は、キョロキョロせずに黙って子どもの様子だけを見て帰ればいいじゃない。 他のお母さんたちの顔色な… 役員決めがありとても不安です。

本当に毎日毎日苦痛です。

No.4 18/02/14 07:41
風葉 ( 30代 ♀ C9Y5Sb )

>> 2 私も人が怖い。参観日は薬飲んで行ってます。 先日の参観日はマスクして行きました。 いつもひとりが楽です。 私も治したい。思って… 役員決めとかあると思いますが、当たった時大丈夫ですか?

No.5 18/02/14 07:46
負け犬5 

あなたが人が怖いと思うように、案外周りの人もあなた含めた他人が怖いと思ってる人がいるものです。
無理に人に関わる必要はありませんが、役員決めは誰しも不安だしやりたくない人の方が多い。
どのように決めるかわかりませんが、もし決まってしまったらそこはやり切るしかないでしょう。

No.6 18/02/14 13:09
名無し2 

私はやりました。
もし、なった場合無理に頑張りすぎないようにして下さい。
できない。私には、教えて下さい。手伝って下さい。協力お願いいたします。 よく言ってました。
手伝ってくれる人います。私は手伝ってくれるかたがいたから、のりきれました。
次の子供の役員では、頑張りすぎて、今は、誰ともあいたくなくなりました。
がんばりすぎないで、できないものは、できないと、先に行ってください。
やりたいかたがやってくれますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧