注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼の足が強烈に臭い

レス7 HIT数 2598 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 20:35(更新日時)

付き合って2年になります。

前は遠距離で、月に2~3回会ってました。
その時は全く気づかなかったのですが、最近彼の足がめちゃくちゃ臭いことに気付きました。
先日、一緒にホテル泊まったときに靴からの臭いで気付きました。
その時は、その日だけかと思ってたのですが、彼が私の家に遊びにくるたびにものすごい臭いです。

私は最近新築のマンションを借りたのに、なんか部屋に彼の足の臭いが染み付きそうで…ってくらい臭いです。

臭いのしなかった人が急に臭くなることなんてあるのでしょうか?
前まで気付かなかっただけで、前から臭かったのでしょうか?

彼に言えず、どうしたらいいのか悩ましいです。

タグ

No.2601720 18/02/13 12:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/13 13:21
通行人1 

裸足で靴履いた時かんなんかに汗かいて、もうその靴にはバクテリアが繁殖してます。捨てた方がいいです。

ニオイってワキガとか体臭とかもそうなんですけど、アカスリするととても良くなることが多い。だからフットケアで丁寧に足の指や裏の古い角質削って、フットビフレデーがよく効くらしいので試してみてください。

彼にはなんかクサイ〜足臭うよ〜?とか可愛く言って改善してもらうしかないでしょ。
歩いたところはバクテリアが繁殖するから消毒必要ですよ。真面目に。

  • << 6 私自身も多分体臭があると思うので、そんなこと言うならお前もだ!みたいに思われても嫌だなぁと思い、言えません。 靴は毎日仕事で履いている革靴で、ここ数ヵ月のあいだに買ったものなので、捨てろとも言えません。。。

No.2 18/02/13 13:31
通行人2 

確かに本人には言いにくいことですよね。
でも、分からせてあげたほうが本人のためにもなるし、「最近、なんか足とか靴臭わない?」って言ってみたらどうですか?

No.3 18/02/13 13:42
匿名さん3 

付き合って2年なら言える!頑張れ!

No.4 18/02/13 14:02
ラブラブさん4 ( ♀ )

私なら足先に洗ってって言っちゃいます笑
私の彼氏体は疲労臭(アンモニアみたいな匂い)
ほっぺは多分アテローム(絞ると激臭がします)
で臭いから手術してとってとか
先にお風呂入って、臭いから歯磨きしてとか
言いますよ笑

気になるならストレスになるから言ってみては?

No.5 18/02/13 15:26
匿名さん5 ( ♀ )

わたしも1回足臭くなった事があります(笑)
靴が臭くなっちゃったら、何度足を洗っても無理です💦
で、またその靴履いた靴下で他の靴を履いたらその靴も臭くなるからダメです💧💧
わたしの場合はその靴を捨てたら臭いがなくなりました✨

2年付き合ってるなら言えませんか?
彼の履いてる靴も処分してもらわないと、いくら足を清潔にしてもその靴履いたらすぐ臭くなりますから処分してもらった方が良いです😑

No.6 18/02/13 16:53
匿名さん0 

>> 1 裸足で靴履いた時かんなんかに汗かいて、もうその靴にはバクテリアが繁殖してます。捨てた方がいいです。 ニオイってワキガとか体臭とかもそ… 私自身も多分体臭があると思うので、そんなこと言うならお前もだ!みたいに思われても嫌だなぁと思い、言えません。

靴は毎日仕事で履いている革靴で、ここ数ヵ月のあいだに買ったものなので、捨てろとも言えません。。。

No.7 18/02/13 20:35
匿名さん7 

数ヵ月の間その靴を履き続けているうちにだんだん臭くなってしまったのでしょうね…。
あるいはその靴を買って履く前から臭かったかのどちらかかと思いますが。

靴の処分の事はおいておいて、とりあえずは彼に足の臭いの事を指摘するしかないですね。
そこからどうするか彼とどうするか話し合ってみてはいかがですか?

二年付き合っていれば充分言える事だと思いますが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧