注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

いい加減にしとけ

レス0 HIT数 1228 あ+ あ-

名無し
18/02/13 12:26(更新日時)

嫁、母親、子供いない妻、シングルマザー、兼業主婦、専業主婦、アラサー独身女、いちいちいちいち煩い。皆一人の人間だわ、これまでの経験も環境もみーんな事情が違う人間だわ。いちいちグループわけする意味あんの?このグループだからこうだのあーだの、全く以て愚かなエンドレスの何の生産性もない無駄話。ベビーカー邪魔でもペットカーは可愛いわんこやからいいんかい。子供の声がうるさい?妊婦がウザい?じゃあなにか?産むなってんのか?それなら男はゴム持ち歩いてよ、きちんと避妊せえ。責任とっただけの嫌々結婚すんなよな、そして産まない女が増えたと女のせいにするなよ?安心して女が産める社会になりゃあ産んでやってもいいわ。どんな立場でも女に風当たりキツイとなりゃあ、産むどころか結婚さえ躊躇する女が増えても当たり前だわ。人間扱いしろ。妊婦は命を抱えてハンディな体なんだよ。乳幼児抱えてる女性は重労働なんだよ、細い身体で。(男はデブに手えつけないから母親になってる人はみーんな細いでしょ?)妻は家政婦でもねーし介護スタッフでもないことをようく理解してよね。夫の実家親のサポート義務があるのは実子だけだからな?妻は妻自身の実家親サポートの義務があるだけ。夫の実家親のサポートやってくれてる妻は夫の代理でやってくれてるだけだからな?当たり前じゃねーんだよ、感謝してもしたりねーんだよ。細い女にとっちゃ重労働なんだよ、育児も介護も日々の買い物もな。それを当たり前みたいな顔されちゃあ、まるで結婚なんてボランティア。よほど本気恋愛で大切にしてくれる少数派の紳士しか結婚する気になんぞならなくても仕方ないわな。単にゴムけちって避妊ミスするような奴と結婚して産んだら貧乏くじやわ、だからシングル通す女性だって多いわけよ。無責任に嘘くそ愛の言葉囁く労力をな、きちんと避妊することに費やせ。女に迷惑かけるな。そうすりゃベビーカーも子供も妊婦ももっともっと減るわ。産む価値のない男の子孫減った方が社会の為にいいわ。今はそーゆー時期。戦争で産めよ増やせよの増えすぎた時代のつけが回ってきてる。遠い将来は安定するさ。

タグ

No.2601709 18/02/13 12:26(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧