注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

チョコの渡し方?渡していいかどうか含め。

レス4 HIT数 607 あ+ あ-

匿名さん
18/02/14 13:37(更新日時)

はじめまして!

私は21歳の女です。
早速なんですが、バイト先のまあまあ仲のいい人に
今日、チョコを渡そうと思っています
片思いだと思います。
明日のバレンタインはバイトが無くて会えないので今日渡します…

チョコに添えて書く一言を考えたのですが、それが良いかどうか と、
そもそも渡していいかの二点について相談にのっていただきたいです。

まず、一言は
「4月でお店をやめるので、そのあとご飯に行きませんか?
LINEID〇〇〇」
です。

それとも、
「4月でお店をやめるので、そのあともしよければ連絡ください
LINEID」
とどちらがいいと思われますか?

次に二点目なんですが、渡していいかどうか、というのは
実は私はキャバクラで働いていて、キャバでのボーイさんとの恋愛はご法度です…
しかし、上記の通り4月にやめることになったので
このままサヨナラになる前に、連絡先だけでも知りたいんです

でも相手はボーイさんの中で一番真面目で固い人なので、渡したら迷惑がられるんじゃないかと不安です…

それから今渡してしまうと、相手に引かれた場合に
4月までの2ヶ月弱が辛いなと思いまして。

書き忘れましたが、クリスマスの時に「今年は1人だったから、来年は一緒に過ごす彼女がほしい」とはなしていたので、フリーであることは確認済みです。

どう思われますか?
長文になってしまいましたが、回答いただけると嬉しいです

No.2601672 18/02/13 10:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/13 11:07
ケホ ( ♂ Es0lc )

チョコは普通に明日休みだから 今日渡すね👍🎁だけでいいんじゃないのかな!?
それなら別に 相手から引かれる事もないし…

それから 4月の仕事辞める間近になったら、来週辞める事になったから 暇な時は遊びにでも行こう…📱これ連絡先だから 暇が出来そうなら連絡してね😂☝…

って感じが自然でいいのでは!?

No.2 18/02/13 13:50
通行人2 

良ければ連絡ください。

の方かな?

ボーイさんには他の子は義理チョコあげないんですか?
主さんがあげたいならチョコあげたらいいと思います。

No.3 18/02/13 15:42
匿名さん3 ( ♀ )

彼は主さんが4月で仕事を辞める事を知ってるんですか?
普通に“良ければ連絡ください”ってLINEのID書いて渡すのはどうでしょうか✨
チョコを渡すぐらいは禁止されてませんよね?
なら、頑張って渡した方が良いと思います☺☺

No.4 18/02/14 13:37
匿名さん4 

今交換していいんですか?大丈夫なら良いですけど、どうせ交換するなら辞めるときに教えたら良いのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧