注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

元彼との事について第三者の意見教えて下さい

レス10 HIT数 980 あ+ あ-

匿名さん
18/02/25 19:14(更新日時)

元彼氏についてです。
当時仕事が多忙過ぎて別れて数年経つのですが、二人とも執着心か独占欲が強いのか
私も彼もお互いを他の人に取られたくなくて
私のSNSに男の人がコメントして来たり影があるといちいち連絡して来たり(可愛い)家に呼ばれたりします。
私はそこまではしませんが、やはり他の女の話を聞くのは嫌です。
彼は私の事が好きなんでしょうか?
彼も私もお互いを他の人に取られたくないなら、よりを戻した方がいいと思いますか?
第三者の意見を聞かせて下さい。

少しずれた質問ですがSNSを監視干渉してくる元カレは今は好意があるからいいのですが
嫌いになったらストーカー予備軍になり得ますか?

No.2601656 18/02/13 09:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/13 09:47
フリーさん1 

う~ん…

とりあえず、貴女が元彼に好意が在るのなら…んで、現状お互いにフリーならば…よりを戻して良いんじゃないかな?
新しく恋愛がそれぞれ別の人と始まる前まで…とか?
いや…元彼さんは貴女しか見てないっぽい様な…

う~ん(~_~;)…
貴女がまだ元彼に好意が在るのなら…復縁してみては?
とりあえず、今のままなら…ストーカーになる可能性はあるでしょうねOrz

ストーカーになって欲しく無い…と言うか、無るな‼

と思うなら、お互いに別れる事を話す機会に復縁が
なるかもね?

No.2 18/02/13 09:51
恋愛の達人2 

誰でも嫉妬するのは仕方ないにしても主さんが面倒くさくても付き合っていられるのかだけじゃない?苦痛に感じるまでいくなら厳しいだろう?

人によるとしか言いようがないけど過度に束縛する人の方がストーカーになる可能性が高いイメージはあるよね。

No.3 18/02/13 10:08
匿名さん3 

別れて数年たつのに?
ちょっと意味わからないですね…
お互いその間誰とも付き合ってないの?
今はかわいいなど悠長に笑ってても、もしあなたに好きな人ができたら、どうなるのか心配ですねぇ。
別れた以上は、お互いに自由なはず。
その辺のけじめをつけないといけないんじゃないかな。
別れたことをお互いが後悔してるなら、ヨリを戻せばいいと思いますよ。
理由が浮気とかじゃないんだから、いくらでも戻れると思うけど。

No.4 18/02/13 13:52
通行人4 

未練が残ってるってことなんでしょうか。
復縁したい気持ちが主さんにあるなら提案してみてもいいんじゃないですか?

No.5 18/02/13 14:22
匿名さん5 

ストーカー気質の人は束縛や執着心が強いと言います。
SNSを監視して他の男性の影があると連絡して来たりと、
他人のプライバシーにまで干渉してくるのはいかにもって感じがします。
主さんが嫌いになって別れるときは厄介でしょうね。
別れる時の心配をしてしまうなら関わらない方が賢明です。

  • << 9 いかにもですかね。。ありがとうこざいます。

No.6 18/02/13 15:26
八方美人ちゃん6 ( ♀ )

別れて数年ずっとその謎の関係なの?
理解できない^^;

元カノのSNS見て男のコメントがあっただけで連絡してくるって相当面倒臭いヤバイ奴って感じだけど、それすら可愛いと感じるならさっさとヨリ戻せばいいかと思います。
ただ、またダメになって彼に対する好意が無くなった時は悲惨でしょうね。
今は好きな気持ちがあるから連絡が来ても嬉しいだろうけど、気持ちが無くなったら彼のやってることは恐怖でしかないよね^^;
SNSを監視だなんて気持ち悪すぎる。


  • << 8 コメントありがとうございます^ - ^ 私の書き方が悪かったかもしれませんが、SNSってラインのタイムラインの事です。監視には変わりありませんがw

No.7 18/02/13 15:47
匿名さん7 ( ♀ )

主さんはヨリを戻しても良いと思ってるなら彼に聞いてみて良いと思いますよ⭐
別れて数年経つのにダラダラと関係を断てずにいるなんて時間の無駄です😑
ヨリを戻すか、ヨリを戻す気がないならお互いきちんと離れるか…しないと後々後悔しますよ💦
彼も嫉妬したりすると主さんが喜ぶ事もわかってるんでしょうね💧💧
きちんと今後の事、話し合ってはどうですか?

No.8 18/02/13 22:10
匿名さん8 

>> 6 別れて数年ずっとその謎の関係なの? 理解できない^^; 元カノのSNS見て男のコメントがあっただけで連絡してくるって相当面倒臭いヤバ… コメントありがとうございます^ - ^
私の書き方が悪かったかもしれませんが、SNSってラインのタイムラインの事です。監視には変わりありませんがw

No.9 18/02/13 22:21
匿名さん8 

>> 5 ストーカー気質の人は束縛や執着心が強いと言います。 SNSを監視して他の男性の影があると連絡して来たりと、 他人のプライバシーにまで干渉… いかにもですかね。。ありがとうこざいます。

No.10 18/02/25 19:14
匿名さん10 

どっちもストーカーになるから気持ち悪いと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧