注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

目が覚めた時に見たもの

レス6 HIT数 711 あ+ あ-

名無し
18/02/14 13:26(更新日時)

すみませんスピリチュアルな相談になります。

私は、毎日何故か夜中の3時前後に目が覚めます。(正確に言うと2時55分くらい)
それだけならまだ疲れとかが原因かなと思えてたのですが、

今日もまたその時間くらいに目が覚めてしまったんですけど、
目が覚めたら天井に梵字?が一面に書いてあって、私が思わず驚いて目を凝らして見ようとしたら、全部スーッと消えていきました。
夢の延長ではなく、そのあと暫く眠れなくてゴロゴロしていました…

何故ああいったものが見えてしまったんでしょうか;
私は宗教とは無縁なので梵字自体どういったものかよく分かってないんですけど…

今までも何度か目覚めに見たものがあり、自分が金色の細かい網の様なものに包まれていたり(もう何年も前)、これは流石に幻覚の類だと思いますが、やはり3時ごろ目が覚めたらドアの前に後ろ向きの男性が立っていたのを、見たりしました。


タグ

No.2601620 18/02/13 07:28(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/13 10:34
匿名1 

そのような方は世の中にゴマンといますよ、たまには自分は霊感が強い!とか、言い出す人もいますね、人には見えない物が自分には見えたり…
それを否定はしませんが、そんな人はそんな能力が何年続くと思いますか?
そう 何て言うか…上手く説明出来ないけど、脳が成長過程だったり、錯乱状態だったり ハッキリと目が覚めていないときとか 強いショックを受けた時によく見えたりするんです。、
これを読んで 頭のいい人達は笑うと思いますが、経験しているから言えるんです。

No.2 18/02/13 12:07
名無し0 

>> 1 やっぱりそうですか
ほかの方もそういう方々がいらっしゃるのは分かってます。

私は普段霊を見るとかは全くありません。
何故か寝覚めなど、普段とは違う状態の時に見てしまうんですよね
何故今回は梵字だったのかすごく気になるので、その辺りもどなたか回答くださるとよいのですが

No.3 18/02/13 13:36
名無し3 

人間は、寝るときにあの世へ郷帰りしているそうです
亡くなった身内とかにも会っているそうです
別に恐れることもないと思う
自分は夜寝るときがとっても幸せ
いろんな夢をしっかり見て
たまに現実になる時もあり
なるほどなあって思います
因みに、今年の初夢は火山の噴火
それも箱根の山が噴火するのを見ました
眼が覚めると現実に帰るのがわかります
なかなか覚えている夢が少ないのが残念です
霊は嘘をつきません
後ろを向いていたのは、心配させたく無いという想いからだと思います
生きている人間は笑いながら嘘をつくけれど亡くなった霊はそのままを伝えてきます
主さんに所縁のある霊でしょう
そう言うときは、今は眠いからダメだよって言えば良いと思います

No.4 18/02/13 13:59
名無し 

>> 3 ためになりました。ありがとうございます。
私も、学生のころはよく予知夢を見ていましたが、最近はめったにないですね…
逆にエンパスかHSPみたいな感じが強くなってきたので、霊を見ることや予知夢を見るよりそちらに傾いてきたのかもしれません。
今朝のことは非常に気になりますが…
あの世で梵字の書き込みでも見たあとだったんだろうか;

No.5 18/02/14 12:38
匿名5 ( ♂ )

梵字が見えて、さらにその瞬間からサンスクリットが日本語みたいに自由に読み書き、話せるように成ったならホンモノだけどね。


俺は夜中に古代ギリシャ文字を見て、翌朝からギリシャ語が自然に読める書ける喋れるように成った!














という夢を見た♪

No.6 18/02/14 13:26
名無し 

>> 5 ギリシャ語喋れたらすごいですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧