注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

ラインの返信頻度について

レス3 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
18/02/14 13:17(更新日時)

片想い中の人とラインしています。自分は男子大学生で、相手は同い年の社会人です。ラインを送ると数十分後に既読はつくのですが、3,4日後に返信をしてくれます。休みの日にもおんなじです。返信の内容はそっけない感じではなくて、絵文字バリバリでちゃんと返事してくれます。嫌いだったら適当に返事すると思うんですよ。これってめんどくさがられてるんですかね?駆け引きしてると思ってしまう自分がいてなんか嫌です。

No.2601573 18/02/13 01:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/13 04:34
イケメンさん1 

あなたがどのような内容のラインを送っているのかによりますが、おそらく彼女はあなたとのラインをめんどくさがっているのでしょう。
もしあなたが返しやすい、テンポの良いラインをしているのならばすぐに返事が来るでしょうし、逆に返しにくいラインをしているのならばあえて遅く返信することでめんどくさいアピールをしているんじゃないかなあ。
どちらにせよ、彼女は駆け引きなんてしていないと思いますよ。そんな回りくどい駆け引きなんて普通しません。おそらく、彼女の中であなたに返信する優先順位が低いのだと思います。
だから、彼女の気を引きたい、興味をもたせたいと思うのであれば、もっと工夫したラインを送るように心がけてみてください。

No.2 18/02/13 13:55
通行人2 

既読はつくけど返信が数日後…
絵文字とか使ってたとしてもあまり脈はないのかなって感じがします。
一応返信はするけど、やりとりに乗り気ではないのかもしれないですね。

No.3 18/02/14 13:17
匿名さん3 

駆け引きではないと思います。彼女にとって主さんの存在ってそんなに高いわけでなく、ただの友達ぐらいにしか思われてないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧