注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

愛妻家

レス6 HIT数 1493 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 02:14(更新日時)

本当に、心から好きなひとがいます。

人として好きなひとがいます。
人としての好きが、恋愛感情になり、
今は大好きになってしまいました。

相手には、
妻子がいます。
愛妻家です。

愛妻家な部分も好きなんです。
だから、壊すつもりはないですし、
そもそも壊せるなんて思っていません。

この状況、どうにかしたいとかってゆう訳ではないんです。ただのぼやきです。
彼氏がいなくたって、その人のことを思うと、満たされる自分がいます。

愛情があふれてきてしまいます。
今後、その人みたいな人に出会えることを願うばかりです。

No.2601503 18/02/12 22:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/12 23:20
通行人1 

自分の中だけで想っているのならそれは自由だと思うからいいと思います。
その人のような、その人以上の人が現れるといいですね。

No.2 18/02/12 23:36
匿名さん2 ( ♂ )

大丈夫!
あなたならきっともっと好きな人と出会えるから。
ただ、その人ことを大切に思うなら、可能なら離れた方がいい。
今は視野が狭くなってるから、離れると客観的になることが出来る。

No.3 18/02/12 23:39
通行人3 

わからなくもないです。

昔、人として好きだなぁって思った男の子がいました。色々男らしくて格好いい人でした。過去に彼女を友達にとられたことがあって辛かったらしく、「そういうことするなよ~!」って周りに言ってました。

当時、私は彼氏がいてその男の子への気持ちが浮気心なのかもと考えたりしました。仲良くなっていくと余計に。

でも、どのみちご縁が無かったんだなって思えました。

もし、その男の子と上手くいったとしても私は付き合ってる彼氏を裏切るという、その男の子が「するなよ~!」って言ってたことをする訳だし…。

もしその男の子が私を好きだと言ってくれても、それは私が好きになった人とは違ってしまう訳で。

今思うと、独身なんだからそこまで思うこと無かったかなぁとも思いますが(笑)

世の中、素敵な人はいるけれど、ご縁が無いと上手くいきませんしね。主さんに良いご縁がありますように♪

No.4 18/02/13 00:25
通行人4 

手に入らないから、願いは叶わないから。でもっともっと主さんの気持ち強くなるのでしょうね。
主さんのような方ならまた素敵な方と巡り合うと思います。

私の旦那は愛妻家です。
ここ最近肩書が社長になってからやたらとモテます。
私の家も資産家だからかお互いぐいぐいくる下品な人、お金目当てかな?と思う方もいます。
善悪の判断ができない大人を見てましたから、私はおっ、主さん素晴らしいなと思いました。

主さんに幸せが訪れますように。

No.5 18/02/13 01:58
匿名さん5 

気持ちはよーく解る。恋愛感情こそ持たないけど、男性として「素敵だな」って思う人は、家族を大切にしている男性なんだよね。
優しくて、思いやりがあって、気遣いもできる、既婚者だから女性の気持ちもわかるし、子どもの気持ちもわかる。一家を支える大黒柱として守るものがあるからか人生の深みみたいなのもある
これは独身やバツイチにはない「大人の魅力」だよね。
まあ不倫目的とかで口説きだしたら一気に幻滅するんだけど(笑)ちなみに不倫願望のある男は大概「大人の男性」を気取った身勝手なヤツだからまったく魅力も感じないんだよね

でも優しい男性はたくさんいる。主さんは今後憧れの既婚男性のような独身の人と知り合って、素敵な家庭を築いていこうって考えればいいんだよ。

No.6 18/02/13 02:14
匿名さん6 

その方は妻が奥さんだから
愛妻家なのです。

みんなにとか…
誰とでも愛妻家になれそうな人は
本当の愛妻家とは違うと思う。


主さん一人のことを本当に
大切にしてくれる方に巡り逢って!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧