注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼

失恋しても仕事を頑張れますか?

レス5 HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 02:16(更新日時)

男性は失恋をしても、
仕事をバリバリ頑張ったり、仕事の成果を挙げることができますか?

もう元カノのことは吹っ切れて、忘れてしまってるのですか?

No.2601481 18/02/12 22:22(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/13 00:15
匿名さん1 ( ♂ )

成果があげられるかは別として、
私の場合失恋したらそのことを考えないようにするために仕事などで頭をいっぱいにすることはあります。

でもそれは忘れたり、吹っ切れているからではなく、思い出したくない・考えたくないことからくるものです。

No.3 18/02/14 10:05
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 携帯が壊れたのは彼が海外に行ってすぐのことなのでしょうか?

すぐのことだったとしたら、海外に行ったことにより、あなたが自分と別れたいと思っていると彼が判断して仕事に奮起していたのだと思います。

ですが、元々海外にいて突然連絡がとれなくなったのならこの機会に本気で別れようとしているか、ただ仕事に没頭しているだけなのか微妙なところです。

そもそもなぜあなたは彼が仕事を頑張っている=私のことを好きじゃなくなったと考えるのですか?
好きだったら連絡して携帯が壊れてしまったこと・連絡先が全て消えてしまったことを伝えたらいいじゃないですか?
彼も突然連絡がなくなって混乱していると思いますし、連絡のとれない時間が長くなればなるほど冷めていくと思います。あなたがそれでもよいなら連絡しなければいいと思いますし、まだ気持ちがあるなら手紙を書いて彼のもとにできるだけ早く届けるべきでしょう。

No.5 18/02/15 02:16
匿名さん1 ( ♂ )

>> 4 あなたの携帯が壊れていたり、彼の携帯が壊れていたことをお互いに知っていたにも関わらず、連絡をほとんど取り合わなかったというのはちょっと疑問ですね。
私は海外の人とやり取りしたことがないので分からないのですが、それほど金銭的負担なことなのですか?また、Facebookなどアカウントさえ作れば携帯が壊れていても連絡は容易に取り合えるのでは?
そのあたりのことは私には分かりませんが。

質問についてですが、結局その言葉を彼が言ってからは何か連絡はあったのでしょうか?何もないのであれば残念ですがあなたへの気持ちはもうなく恋愛よりも仕事脳になっているか、海外で気になる女性でもいたのではないかと思います。
しかし、現在どう連絡を取り合っているのかは分かりませんが、月に数回でもとれているならまだ彼はあなたへの気持ちが残っていると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧