注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

ラインにこだわる人って…。

レス2 HIT数 521 あ+ あ-

中学生
18/02/13 03:31(更新日時)

「相手からラインの既読無視が〇時間です」とか悩みを書いてる人は何なの? 相手がその時に忙しかったり、返信する言葉が浮かばなかったりする事もあるのにさ。
ホント最近は幼稚な相談ばかり目立つね。精神年齢の低年齢化が進んでるから仕方ないかな。
ラインなんて、会話の一方的な押し付けなんだから、返信がすぐ来るのが当たり前だと思うのが間違い。
「ラインの返信が…ラインの返信が…」とそんなくだらない事で悩むぐらいなら、ラインなんかじゃなくなにもメールにすりゃいいんだよ。

タグ

No.2601409 18/02/12 20:06(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/12 21:24
匿名1 ( 30代 ♀ )

LINEレスポンスは大事だと思います。
好意があるかないか、付き合う前なら特に顕著に現れる反応です。

私も、興味ない人のLINEはスルーしますし、未読無視もします。
それでも相手は送ってきますし、返事をすれば「返事が来て安心した」とか、「心配した」とか言われます。

私は現在、片思いしてる人に未読無視されてる側でもあります。
その人から返事が来たら、他の人はスルーのままでもその人にはすぐ返すと思います。
早く会いたい、電話したい、声が聞きたいは良くて、早くLINEの返事が欲しいはダメなんですか?

No.2 18/02/13 03:31
中学生0 

>> 1 いえ、ラインの返事を早く欲しがるのが駄目だという意味ではありません。
既読無視が数時間続いただけなのに、「別れる」だの「相手に嫌われた」だの書いてる人が、判断が浅はかだなと思えたのです。そんな事で気をもむぐらいならメールにすりゃいいのにと思いました。
だって、相手だってそりゃ手が放せない時だってあるでしょうから。

書き込みありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧