注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

振られてしまいました

レス13 HIT数 957 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/13 22:16(更新日時)

好きな人に告白する前に振られてしまいました。

いつも気にかけてくれて、とても優しくしてくれていました。小さな変化にも気付いてくれちょっとした事も褒めてくれたり、「何かあればいつでも言って」「頼ってくれていいよ」といつも傍で助けてくれました。
「⚪⚪さん(私)といるのは楽しい。癒してもらってる。」など言ってくれて私も勝手に期待してしまってました。

でも、それは全部友達としてで女として見てくれていた訳ではなかったようです。勝手に期待して勘違いした自分が恥ずかしく、とても辛いです。

彼にはちゃんと想ってる人がいたみたいです。これからどんな顔して会えばいいのか、今まで通り普通に接する事が出来るのか不安です。
勝手に好きになって、勝手に振られて、どうしていいかなんて思い自分勝手なのは分かっていますが、自分でもどうすればいいのか分からないんです。

辛いです。

No.2601243 18/02/12 13:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 18/02/12 16:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 どうして思ってる人がいるとわかったんですか?ちゃんと本人には確かめたのでしょうか。 私もあなたと同じように期待してる人がいるので、胸中… お返事ありがとうございます。

本人から聞いた訳ではないですが、そういう人がいるという話を聞いてしまって。

同じような方がいらっしゃるのですね。その方と上手くいくことを願ってます。
頑張りたいです。頑張りたいですが、今は辛さの方が大きいです。。。

No.5 18/02/12 16:30
匿名さん ( ♀ )

>> 2 本人から聞いたのですか?好きな人がいると。 ともかく神経を太くする事です。 女優の斉藤由貴さんをお手本にしましょう。 主さんなんて何も… お返事ありがとうございます。

本人から聞いた訳ではないですが、そういう人がいるという話を聞いてしまいました。
神経を太くですか…。なかなか難しいですが頑張ってみます。

No.6 18/02/12 16:31
匿名さん ( ♀ )

>> 3 それはドンマイですね・・・ お返事ありがとうございます。

勝手に思い上がってた自分が恥ずかしいです。

No.9 18/02/13 00:13
匿名さん ( ♀ )

>> 7 再レスです。まだお付きあいしてるわけではなかったら主さん、別に振られた訳じゃ無いと思いますよ。言葉悪いけど、キープされていたなら候補の中には… お返事ありがとうございます。

キープでもない気がします。私は本当にただのお友達だったんだと思います。それを私が勝手に良いように捉え勘違いしてしまったんです。自意識過剰だったんだと思います。

14日のバレンタインの日は、その女性と会うようですので、上手くいくのではないでしょうか…。

励ましてくださってありがとうございます。頑張って立ち直ります。次は自意識過剰にならないよう謙虚でいるよう努めます。

No.10 18/02/13 00:15
匿名さん ( ♀ )

>> 8 辛いのもわかるけど…でも、主さん、付き合ってからフラれたほうがもっと苦しいですよ? お返事ありがとうございます。
付き合ってから振られた経験もありますので、その辛さも分かっています。
どっちが辛いか…今は分からないです。
ごめんなさい。

  • << 13 経験済みだったんですね。 それは失礼しました。 でもそんな辛い経験しても懲りずにトライした主さんは偉いと思います。

No.12 18/02/13 21:57
匿名さん ( ♀ )

>> 11 お返事ありがとうございます。
そうですね。優しくされてすっかりその気になってしまった自分が恥ずかしいです。
次の恋ですか…。今は恋とかいいかなと思います。少し頭を冷やして、恋愛以外の楽しみを見つけようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧