注目の話題
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

別れた

レス3 HIT数 2167 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 15:09(更新日時)

別れてから2週間です。 元カノはスナックで働いている子でして、きっかけもそこです。僕が告白したときに、あっちから仕事と友達優先言われて付き合いました。 先々週のことです。久しぶり土曜日が休みでお客様と飲みに行き、その後に友達と飲み行くと言っていたのですが、お客様との飲み行くのが中止になったと聞いたので、僕は友達と飲み行けば?というと彼女が久しぶり土曜日が休みだから、僕とも飲みに行きたいと行ってきたので飲み行くことになりました。時間は少し遅めの10時と言われたので、準備などをしてました。しかし10時前になっても連絡は来ず、やっと来たと思っても終わったことを言ってこなかったので、まだ飲んでる?と聞くと飲んでると返答があり、そこで僕は話が違うと彼女のことを責めてしまいました。その後僕は納得して飲み行くことになったのですが、僕はそこで寝てしまい起きたら夜中の3時で、彼女からも着信が入っており、ラインもしました。電話を折り返しても出なくて、ラインをするとすぐに返信があり、そこで彼女の態度が気に食わなかったので、さっきの話を蒸し返してしまいました。 結果的にそれが彼女からすれば束縛見たいと言われ、最終的には、そんなに好きじゃなかったのが改めてわかったなどと言われ別れよと言われました。話し合いの場を設けてほしいと言っても、話すことはないと取り合ってくれませんでした。 この状況が僕にとっては納得いかないです。ちなみにこれが付き合って1ヶ月で初めての喧嘩でした。

タグ

No.2601236 18/02/12 13:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/12 13:20
匿名さん1 

別れて正解だと思うよ

自分の事しか考えてないワガママ女に思える

もっといい女性さがしましょう?

No.2 18/02/13 14:36
匿名さん2 

スナックで働いてる彼女なら、彼氏も大事だけど、客も大事だろうし、それを理解した上で付き合っていけないのなら別れたほうがいいんじゃないですか?

No.3 18/02/13 15:09
匿名さん3 

彼女からたまには主さんと飲みたいって言ってきたんなら、友達と盛り上がってる時にメールをしてくれたら、主さんもムカッと来なかったと思うな。
自分から誘っておいて、時間は守れない、連絡しない、逆にされたら怒って話にならないなんて、大事にされてる気がしない。
仕事なら許せることもある。
友達を優先するって言われてたかもしれないけど、待たせてるんだから配慮は必要。
スナックとか働いてる場所は関係ないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧