注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

デブの基準

レス16 HIT数 1793 あ+ あ-

匿名さん
18/03/05 13:26(更新日時)

毎日のように旦那にデブだブスだババァだと言われます。
体重じたいはそこまでだと思うのですが...
159㌢で47㌔はデブなのでしょうか?
デブだとしたら理想の体重を教えて下さい!
それを目標にダイエット頑張ります(*^^*)

No.2601139 18/02/12 06:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/12 06:36
匿名さん1 

デブじゃないと思います。ただ服着てる時は細く見えるのに、脱ぐとお腹ポテみたいな残念な体型。

No.2 18/02/12 06:40
匿名さん0 

>> 1 私の場合お腹ではなく子供4人産んでお尻にきてしまいました!
歳は30なのですが完全に境目を失いつつあるお尻に絶望しています。

No.3 18/02/12 06:56
匿名さん3 

子供4人も産んでくれてありがとうございます😊
30歳なんてまだまだ若くて努力次第で痩せられるよ
そんなことよりも自分の健康を一番に考えてください
家族の中で主婦が倒れたらもう悲惨ですから
健康が一番です

No.4 18/02/12 07:12
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます(*^^*)
健康的なメリハリのあるボディーラインを目指し子供と筋トレ頑張ります!
もうすぐ次男の入学式なのでそれまでに少しでも綺麗なお母さんになれるよう努力します(>ω<。)
30歳若いと言って頂きありがとうございます

No.5 18/02/12 08:43
通行人5 

と言うか、そんな事を言う旦那さんが問題ありです。
旦那さん、元から口悪いの?
失礼すぎます。

主さんは標準体重だし、30歳はババアじゃないし。
まあ、ブスは好みによりますが。

旦那さんは、自分は年下ですごく細いから、あなたに対してそんな言い方をするのかな?

そうじゃないなら、誰か、キャバクラの女性や、同僚の子、浮気相手とかと比べてるのかも。

No.6 18/02/12 12:33
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます!
言われてること全て見事に当てはまります(^^;
元々口悪いし
浮気してるし
歳は2個下で平成生まれ
細い
細くなって見返してやりたくて(>ω<。)

  • << 9 ありゃ、そうなんだ。 年齢2歳しか変わらないなら、 「私がババアなら、あんたもあと2年でジジイだね笑」 って言ってやりましょう。 二年前から言ってるなら、「今年からジジイだね」と言いましょう笑 「お前はババアだけど、俺はジジイじゃない」 「あんた目が腐ってるから見えないんじゃない笑」 と必ず言い返しましょう。 言わなくなるまで笑 そして、細いから主さんにデブとか言うわけね。 なんか、痩せても言いそうですね。 じゃあ、次にデブと言われたら、 「あんたこそ、男のクセに痩せすぎ~。見た目ナヨナヨ、中身はモラハラ。世界一キモい」 と言ってやりましょう。 浮気してるクソジジイの為に痩せるのは、意味ないよ。 痩せてもまた違う悪口言うから、言い返した方が言われなくなりますよ。 どうせ浮気されてるんでしょ? なら、これ以上、悪くなりようもないから、百倍返しで言い返しましょう。 たぶん言い返さないから、いい気になって好き放題、言ったり、浮気したりするんだと思いますよ。 負けないでね。

No.7 18/02/12 13:38
通行人7 

普通です。むしろ細いと思う。
数値よりもくびれの方が大事なのでスリーサイズを測ったらいいと思います。
ウエストとヒップの差が20cm以上あればいいんじゃない?
発言はモラハラだと思います、完全に。
太マッチョな人を待ち受けに入れて
こういうのがかっこいいとか言ってみたら?
細すぎる男って全然セクシーじゃないけどな、私には。

No.8 18/02/12 14:22
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます!
やはり数値ですよね!
祖父がハーフで完全に下半身にお肉がつくところを遺伝してしまい上半身は普通なんですが腰回りから下が体重に対してみあってないのだと思います↓

旦那は完全に細マッチョ系です
腕は筋肉で太くお腹も6つに割れててサウナに行けば必ず何かやってるのか訪ねられるそうです!
私とは逆で上半身に対して下半身が筋肉少な目で細い感じの体型です
下半身痩せ頑張ります!

No.9 18/02/12 16:48
通行人5 

>> 6 ありがとうございます! 言われてること全て見事に当てはまります(^^; 元々口悪いし 浮気してるし 歳は2個下で平成生まれ 細い … ありゃ、そうなんだ。
年齢2歳しか変わらないなら、
「私がババアなら、あんたもあと2年でジジイだね笑」
って言ってやりましょう。

二年前から言ってるなら、「今年からジジイだね」と言いましょう笑
「お前はババアだけど、俺はジジイじゃない」
「あんた目が腐ってるから見えないんじゃない笑」
と必ず言い返しましょう。
言わなくなるまで笑

そして、細いから主さんにデブとか言うわけね。
なんか、痩せても言いそうですね。

じゃあ、次にデブと言われたら、
「あんたこそ、男のクセに痩せすぎ~。見た目ナヨナヨ、中身はモラハラ。世界一キモい」
と言ってやりましょう。

浮気してるクソジジイの為に痩せるのは、意味ないよ。
痩せてもまた違う悪口言うから、言い返した方が言われなくなりますよ。

どうせ浮気されてるんでしょ?
なら、これ以上、悪くなりようもないから、百倍返しで言い返しましょう。

たぶん言い返さないから、いい気になって好き放題、言ったり、浮気したりするんだと思いますよ。

負けないでね。

  • << 11 ありがとうございます! それなりに言い返してるつもりだったのですが足りなかったみたいですねw 旦那はお世辞がわからないみたいで周りから(幼稚園のお母さんや会社の後輩)イケメンだと言われ調子にのっています! 中身は完全にモラハラ野郎ですw 旦那はモデルやKポップアイドルみたいなのを細いっていっているので私には厳しいです↓

No.10 18/02/12 18:04
通行人10 ( 40代 ♂ )

全然細い細い🐱
かみさんなんか…
155㎝ 60㌔以上ある まん丸だよまん丸😓
子無しだが 何人も子供産んだよーな感じ(--;)
そんでも 俺は好きだけどね😆

  • << 12 コメントありがとうございます! 素敵な旦那さんですね✨ うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです❗

No.11 18/02/12 21:51
匿名さん 

>> 9 ありゃ、そうなんだ。 年齢2歳しか変わらないなら、 「私がババアなら、あんたもあと2年でジジイだね笑」 って言ってやりましょう。 … ありがとうございます!
それなりに言い返してるつもりだったのですが足りなかったみたいですねw
旦那はお世辞がわからないみたいで周りから(幼稚園のお母さんや会社の後輩)イケメンだと言われ調子にのっています!
中身は完全にモラハラ野郎ですw
旦那はモデルやKポップアイドルみたいなのを細いっていっているので私には厳しいです↓

No.12 18/02/12 21:52
匿名さん 

>> 10 全然細い細い🐱 かみさんなんか… 155㎝ 60㌔以上ある まん丸だよまん丸😓 子無しだが 何人も子供産んだよーな感じ(--;) … コメントありがとうございます!
素敵な旦那さんですね✨
うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです❗

No.13 18/02/13 14:06
匿名さん13 ( ♂ )

かつて日本人女性の平均身長は、155cmにも満たない時代がありました。

そこから体重50kg以上ある女性は、デブという概念が生まれたのです。

しかしその後、日本人女性の平均身長は伸びました。

160cm以上ある女性も、珍しくはなくなってきたのです。

160cm以上あれば、50kg以上あっても当然なのです。

でもイメージダウンを恐れる日本の芸能プロダクション各社は、所属する女性芸能人の公称体重を49kg以下に抑えるべく数値を捏造したのです。

「168cm 48kgのナイスバディ」などと、あり得ない数値を捏造したのです。

現実には168cmでしたら58kgぐらいは普通にあります。

168cmで48kgでしたらガリガリです。

それでも168cmが48kgと表記した以上、159cmの女性タレントが47kgでは辻褄が会わなくなってしまいます。

そこで女性タレント全員の公称体重を、大幅にマイナス側に表記するようになったのです。

159cm 42kg

153cm 38kg

などと、これまたあり得ないガリガリ数値を捏造したのです。

現実には痩せている芸能人でも159cmでしたら、47kgぐらいはあるはずです。

世の中には、こうしたあり得ない女性芸能人の捏造公称値を鵜呑みにしている男性もいます。

主さんのご主人さんも、その中のひとりではないでしょうか?





No.14 18/02/13 15:28
匿名さん 

>> 13 そうなんですか!?
私もすっかり信じていました!
うちの旦那はチビなので背が高い人に興味がないのですが体重だけはやたら気にしてるみたいで...

No.16 18/03/05 13:26
通行人16 ( ♀ )

あぁ、私も20才の時50㎏でしたがあばら骨の目立つガリガリでした^^;(169cm)

主さん、体重よりも体脂肪率を基準にした方が身長によるブレがないし、引き締まった美しいプロポーションになるんじゃないかな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧